chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語マニア!FBで役立つ英語の日常会話 http://facebook-english.seesaa.net

英語を忘れた世代に送る、Facebook・Twitter・Instagramなどで役立つ日常英語のあんちょこ

英語を忘れてウン十年の管理人のやり直し英語。Facebook・Twitter・Instagramなどで役立つ日常会話のあんちょこを作ってみました。

英語マニア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/29

arrow_drop_down
  • ペットに関する英語の表現

    管理人はFB・Twitter・Instagramにペットの写真をアップするので、自分のペットに関することを一言添えたり、友達のペットを褒める表現は必須です。というかその必要性からこのブログを立ち上げたと言っても過言ではないくらい(笑)。 ◎ペットの外見を褒める一般的な形容詞◎ Beautiful キレイ Cute 可愛…

  • いろいろな場面でのありがとうの表現

    FacebookやInstagramにおいて、「ありがとう」の英語表現は必須。状況別にまとめてみました。同じ表現でも、いろいろな言い回しがあるので、ここに掲載しているのは一例です。 Thank you. ありがとうございます Thanks. ありがとう Thanks a lot. どうもありがとう Than…

  • FBやIGで使える英語の顔文字

    FBをはじめて外国の方からコメントをいただいた時、文末の不思議な記号の意味がわからなくて誤入力とさえ思ったアホな管理人^^;。英語の顔文字だったのですね〜。 でも、日本語の顔文字はそのまま見てわかるけど(( ^-^ )←このように一目瞭然)、英語の顔文字って首を横に傾けないと分からないのよね。うーん、不合理。。。(笑)Instagramなどでもとても多く使われているので、英語の顔文字をまとめてみました。 ちなみに、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、英語マニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
英語マニアさん
ブログタイトル
英語マニア!FBで役立つ英語の日常会話
フォロー
英語マニア!FBで役立つ英語の日常会話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用