chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポディティブになる魔法のくち癖 http://happy9786.seesaa.net

僕を立ち直してくれた「言葉たち」や「書籍」をご紹介 していきたいと思います!!!!!

言葉にはパワーがあります。 ネガティブな言葉にはマイナスパワーが ポディティブな言葉にはプラスのパワーが あります。 いつも使っている言葉も、一工夫するだけで 元気がみなぎってきます。 そうゆう言葉をお教えします

スパイシー
フォロー
住所
中京区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/25

arrow_drop_down
  • どんどんよくなっている

    人間は成長します。 子供の体は日々大きくなります。 それは目に見えるのでわかりやすい。 おとなになったあなたは、 もう子どものように 体は日々大きくなりません。 でも、心はまだまだ成長できます。 そう、心も成長するのです。 目には見えないけれど、成長しているのです。 「どんどんよくなっている」 心が成長すると、 もっと人をー愛せます。 もっと人を許せます。 もっと人を理解できます。 目…

  • 「今日、今すぐに」

    はじめるのば、後に延ばさないほうがいい。 今日、いますぐ!はじめるのがいい。 やってみようかなと気持ちが動いたときがチャンス! 今日、いますぐ!やってみよう。 あとでいいかなと思いはじめるたときこそ、 チャンス! 今日、いますぐ!やってみよう。 1歩踏み出せば、もうはじまっています。 はじめてしまえば、 やることの大半は、ほぼ成功。 はじめの1歩、ほら、できた。

  • 「できる、できる、できます!」

    ちょっと不安だな、 自信がないなと思うことは だれであると思います。 そんなときは、ちょっと無理して 「できます」と言っておきましょう。 いまはできなくても、 将来できる可能性はあります。 「できます」は、可能性なのです。 未来への可能性は広げておきましょう。 「できます」と言えば、 少なくともチャレンジできます。 それだけでも大したものです。 大丈夫。 チャレンジし続ければ、 将来は出来…

  • 「きっと素晴らしい1日になる」

    神様は、 毎日ひとりひとりにプレゼントをくれます。 そう!「今日」というプレゼントです。 でも、多くの人は、 それをあたりまえだと思って 少しもありがたがっていません。 神様のプレゼントは、 ひとりひとり少しずつ違います。 ほとんどの人は、 他人へのプレゼントを見て、 「いいな、あたしもあんなんがいいな」 と、うらやましく思います。 そして、自分のプレゼントが、 なんだかつまらないものに思え…

  • 「いいね、いいね、それいいね」

    職場でも学校でも、まわりの人から、 「ダメだ、ダメだ、ダメだなぁ」 と言われる続けると、 言われたひとは、次第に自信をなくし、 いつか、本当にダメになってしまいます。 反対に、まわりの人から、 「いいね、いいね、それいいね」 と言われる続けると、 自信がついて、やる気になって、 元気がでてきます。 明る表情のいい顔になって、 行動もイキイしてきます。 イキイキしているから、 いろいろなこ…

  • 引き寄せの法則

    こんにちわ!ついにオープンしました! 僕は、先日までいわゆる引きこもりでした。 そう!最近、流行っているうつ病ですっ(汗) そんな僕を立ち直してくれた「言葉たち」や「書籍」をご紹介 していきたいと思います!!!!! 前向きな言葉が口癖になれば あなたの意識や気持ちも変わります。 いいことが自分に降りそそいできます。 プラスの言葉が口癖になったとき..... きっと、何かいいことが起こります。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スパイシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スパイシーさん
ブログタイトル
ポディティブになる魔法のくち癖
フォロー
ポディティブになる魔法のくち癖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用