chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱汚部屋を目指すアラフォー女のブログ https://ameblo.jp/okatazuke-ganbaru/

ゴミ屋敷と化した汚部屋脱却を目指して日々奮闘するアラフォー独身OLの日記です!

はじめまして。関東某所で1Kのアパートに一人暮らしをしているアラフォー独身OLです。数多くの脱汚部屋ブログに励まされて、私も脱汚部屋を目指すことになりました。 今まで、何度も頓挫してきたので簡単ではないと思いますが、絶対に年内に汚部屋から卒業し、まともな人間として再出発したいと思います。私も、同じ汚部屋に悩む方々を勇気づけられたら本望です。宜しくお願いします!

脱汚部屋を目指すアラフォー独身OL
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/25

arrow_drop_down
  • 今日

    今日はスポーツクラブで汗を流してきました。このだらしのない部屋からも想像がつくかと思いますが、少々肥満気味なんです(>__<) でも、ブログを見てくださってる…

  • ビフォー!

    まず、ビフォーの写真を公開します(o^^o)脱衣所です。台所兼廊下…最後にベッドルームです。ベッドより高く物が積み上がってるのがお分かりになるかと思います…。…

  • はじめまして!

    はじめまして!アクセスいただきありがとうございます。私は関東近郊に住むアラフォーOLです。1Kのアパートに一人暮らしを始めて10年。最初はパリのお洒落なアパル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脱汚部屋を目指すアラフォー独身OLさんをフォローしませんか?

ハンドル名
脱汚部屋を目指すアラフォー独身OLさん
ブログタイトル
脱汚部屋を目指すアラフォー女のブログ
フォロー
脱汚部屋を目指すアラフォー女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用