chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おっさん税理士奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/adomin

横浜市青葉区藤が丘で23年地元密着で注目の税理士法人あおば代表のブログ。「会計で会社を強くしたい」

仕事のことだけじゃ無く、私を知っていただきたく、家族のことや趣味、読書の感想、旅行紀行など雑多なことを書いています。 まだツイッターやフェイスブックにはなじめない還暦過ぎのおっさん税理士の奮闘ぶりをご覧ください。

おっさん税理士
フォロー
住所
青葉区
出身
二宮町
ブログ村参加

2013/09/11

arrow_drop_down
  • 最近の楽しみ

    受信箱-gooメール今、オークションやショッピングにはまっています。オークションは終了直前の見張りと入札タイミングで落札できたり逃がしたりです。ショッピングは欲しいもののカテゴリーから安いものを探すのが楽しみになりました。ちょっと、物が増えるのが気にはなっていますが、ついつい覗いてしまいます。基本的には皮革製品が好きでそのカテゴリーで検索することが多いですね。何かいいショップがあったら教えて欲しいですね!最近の楽しみ

  • 初ブログです。

    会員の皆様こんにちは。これまで、「IT」と聞くだけで苦手の一言で逃げていました。情けない男です。しかし、人生も半分が過ぎ、この先、ただ漫然と生きてても意味がないように思いこのブログに挑戦することにしました。まだ、皆さんの記事も見ていないので、どんな風に使っていくのかもわかっていません。これから、皆さんの記事も見ながら、私自身の使い方を考えたいと思っています。先輩会員の皆様、宜しくお導きください。なべさんでした初ブログです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おっさん税理士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おっさん税理士さん
ブログタイトル
おっさん税理士奮闘記
フォロー
おっさん税理士奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用