chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テレビの感想を書きます http://terebikanso.seesaa.net/

最近見たテレビ、昔見たテレビの感想を書いていきます。

バラエティ、ドラマ、映画、お笑い、アニメ、スポーツ等の感想を書きます。

TVwatcher
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/11

arrow_drop_down
  • 3月11日放送 水曜日のダウンタウンの感想

    3月11日(水)放送の水曜日のダウンタウンの感想です。 まず最初は「バンジーNG芸人でも、飛ぶまで帰れなかったらいつかは飛ばざるを得ない説」をやりました。 過去に、別の番組でバンジーを飛ぶことができなかった芸人が5人集まりました。 さらば青春の光・森田哲矢、インパルス堤下敦、とろサーモン久保田かずのぶ、COWCOW多田健二、Hi-Hi上田浩二郎の5人です。 場所は群馬みなかみのバンジー場でした。 5人の…

  • 8月1日放送 水曜日のダウンタウンの感想

    8月1日放送の「水曜日のダウンタウン」の感想です。 まずは、ロンドンブーツ1号2号田村亮プレゼンツ、愛犬ドミノチャレンジでした。 ペットと同じ部屋でドミノ並べに挑戦するのですが、これが意外に大変なんですよね。 具志堅用高の犬(グスマン)は自由に歩き回るし、デヴィ夫人の犬は10匹もいますからね。 ただ、ゆりありくはペットというか相棒の猿だったので邪魔にならずに、むしろ手伝ってるのが良かったですね…

  • 4月25日放送の水曜日のダウンタウンの感想

    4月25日放送の水曜日のダウンタウンの感想です。 今回のパネラーは、陣内智則、松井珠理奈(SKE48)、横澤夏子、那須川天心 でした。 まずは、「ありがとうございました」「あ」と「た」さえ合っていれば間は何でもいける説です。 オードリー春日が陣内智則や児嶋一哉、庄司智春などを相手にサインをもらい、去り際に言ってましたね。 具体的には、「アリゲーターいました。」「 兄が罪人でした。」「 アバラ折れま…

  • 10月1日 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の感想

    10月1日放送のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の感想です。 今回は、ダウンタウン2ショットトークでした。 まずは、松ちゃんから乳首の位置が年々下がってきている話がありました。 エレベーターで嫁に毛玉と間違われて乳首をつままれた話は面白かったですね。 浜ちゃんや観客の反応としては、かなりびっくりしてる感じでしたが、そこまでおかしな位置でもないような気がしました。 さらに松ちゃんから…

  • 9月28日 アメトーーク「ピンポイントアカデミー大賞」の感想

    9月28日放送のアメトーーク「今コレを伝えたい!!ピンポイントアカデミー大賞」の感想です。 まずは、FUJIWARA原西がプリキュアについて熱く語ってましたね。 なんでも最初は娘さんと一緒に見てたそうですが、娘が見なくなってもひとりで見るほどにハマったそうですよ。 しかも、本人の役としてアニメに登場してるのもすごいですね。 プリキュアは長年放送していて、映画も毎年2本やるほどの人気なんですね。 …

  • 9月9日 水曜日のダウンタウンの感想

    9月9日放送の「水曜日のダウンタウン」の感想です。 まずは、タカアンドトシのタカの「バラエティで一番こすられてる昔の写真、オレの説」です。 芸能人の昔の写真で一番使われている印象があるのがどの人なのか、街でアンケートをとってました。 ランキングはこのような結果でした。 10位 ラサール石井 9位 よゐこ濱口 8位 FUJIWARA原西 7位 柴田理恵 6位 バナナマン 日村 5位 タカアンドトシ …

  • 5月20日 マツコ&有吉の怒り新党

    5月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」の感想です。 まずは、「街中でスケボーに載ってカッコつけるな!」という意見。 有吉「あれは遊びだから」 マツコ「考えすぎじゃない?」 2人ともスケボーの方を擁護してましたね。 有吉「ハワイでセグウェイ乗ったら最高!」 有吉はセグウェイが好きらしく、熱く語ってました。 マツコ「スケボーより自転車の方が危ないよ」 どんな乗り物も人に迷惑をかけて…

  • 5月20日放送 水曜日のダウンタウンの感想

    5月20日放送の水曜日のダウンタウンの感想です。 まずは、バカリズムの「有名人の身内、気をつけないと悪いモノマネ芸人にオレオレ詐欺で騙される説」です。 ものまね芸人がものまねをした声で電話をかけ、騙せるのかという企画。 山本高広がボビーオロゴンのモノマネで娘のココちゃんを、エハラマサヒロが北斗晶のモノマネで佐々木健介を、原口あきまさが明石家さんまのモノマネでIMALUをそれぞれ騙しにかかりまし…

  • 中居正広のミになる図書館 キムラ緑子絶叫SP

    2015年5月19日放送の中居正広のミになる図書館を見たので、軽く感想を。 今回は、キムラ緑子絶叫SPということでベテラン女優のキムラ緑子がゲスト出演してました。 最近のこの番組は、知らなきゃ良かったというガッカリ情報を専門家が披露して芸能人がショックを受けるという番組構成になってます。 まず最初は、目の病気が分かるというテーマで色々と画像を見ていましたね。 白黒のものをずっと見ていると反転して…

  • 8月27日 マツコ&有吉の怒り新党

    8月27日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」の感想です。 オープニングで、森山直太朗の「夏の終わり」が流れてきましたね。 ハンドフルート奏者の森さんが生演奏をしてくれていたんですね。 手だけで、これだけ演奏できるのは凄いですよね。 まずは、「○○関係者」と名乗って勝手なことを言わないで!というメール。 政府関係者など自分の名前を明かさずに他人事のように話しているのを見かけますよね。 …

  • 8月20日 マツコ&有吉の怒り新党

    8月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」の感想です。 オープニングで、柳沢慎吾が登場しましたね。 高校野球のモノマネは面白いですね。 まずは、BBQの買い出しのセンスがない奴に腹が立つというメール。 このメールの人は、もっとたくさんの種類のものが食べたかったと言ってましたね。 マツコ「河原で食感とか求めるなよ」 有吉「あんなところで美味しくいただこうとかバカじゃないのか」 マツコ…

  • 8月19日 有吉弘行のダレトク!? 色んな方法で動物を集める実験

    8月19日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の感想です。 今回のゲストはサンドウィッチマンでした。 オープニングトークでは、バイキングでロケをしているから色黒になった話、地上げ屋に見えるという話、奥さんがアナウンサーで日本語を大事にしている話、サンドウィッチマンは仲が良すぎるという話をしてましたね。 サンドウィッチマンの二人は一見すると怖そうですが、実際はかなり良い人ですよね。 まずは…

  • 8月18日 月曜から夜ふかし 知りたくなかった事実を調査した件

    8月18日放送の「月曜から夜ふかし」の感想です。 まずは、「知りたくなかった事実を調査した件」です。 血液型と性格は関係がないそうですね。 血液型で性格分類をするのは日本人だけの考えだという事でしたね。 まあ、みんなうすうすは気付いていながら楽しんでいたというのはありますよね。 日本テレビアナウンサーの菅谷大介が知りたくない事実を街の人に伝えていきます。 まずは、スマホは汚いという…

  • 8月12日 有吉弘行のダレトク!? ダレトク商品 がっかり横浜

    8月12日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の感想です。 いきなり、出川哲郎がゼリーを食べたまま本番が始まりましたね。 「のどが赤ちゃんだから食べるのが遅い」という言い訳をしてました。 土田晃之にかなり突っ込まれてましたね。 今回は世の中のダレトクな商品を紹介しました。 先端から醤油とソースが出てくる箸 カルビやタン塩の香りがする鼻焼肉キット スライスレモン専用絞り機(レモレモ) …

  • 8月6日 マツコ&有吉の怒り新党

    オープニングで「でんすけスイカ」(9500円くらい)が登場しました。 夏目三久は「甘い」と言ってましたが、マツコは「甘くない」と言ってました。 どうやら直前に食べていたもののせいで味覚がおかしかったそうで、実際は甘いみたいですね。 これだけの値段がつくわけですから、美味しいはずですよね。

  • 8月5日 有吉弘行のダレトク!? アフロは涼しい ラーメンの麺をパスタで代用

    8月5日放送の「有吉弘行のダレトク!?」の感想です。 まずは、夏に最適な髪型選手権をやりましたね。 坊主頭のスリムクラブ内間、ロン毛のロッチ中岡、金髪のじゅんいちダビッドソン、ハゲの三浦マイルド、アフロの林家ペーが参加しました。 熱い部屋に我慢して入り、どれくらい頭皮の温度が上がるかの実験です。 大方の予想を裏切り、1番快適な髪型はアフロでしたね。 アフロは、空気がたくさん入っているの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TVwatcherさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TVwatcherさん
ブログタイトル
テレビの感想を書きます
フォロー
テレビの感想を書きます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用