chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出産して3ヶ月。DV夫から逃げた、私とマメの記録。 http://lucens.blog34.fc2.com/

出産、DV、失業、避難、離婚。 進行中の話なのでどういう結末になるか分からないけど、がんばります!

出産、DV、失業、避難、離婚。法律のこと、DVのこと、人間のこと。なかなか経験できない経験だと思うので記録しておきます。進行中の話なので、どういう結末になるか分からないけれど。誰かの参考となりますように。マメちゃんのためにも私のためにも、がんばります!

スウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/05

arrow_drop_down
  • 面会交流という名の足かせ

    なぜ面会交流という制度があるのだろう。夫の暴力で離婚したというのに。離婚が成立し、面会交流を重ねるにつれて、日に日に、この思いが強くなってきています。今までの経緯にも書いたとおり、元夫は、私だけでなく、マメちゃんにも異常な行動をとりました。危うくマメちゃんが怪我をするようなことをしました。幸い、怪我はしなかったものの…そのせいで、離婚調停では、どんなに夫の行動を訴えても、「危険性は無い」と判断され...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スウさん
ブログタイトル
出産して3ヶ月。DV夫から逃げた、私とマメの記録。
フォロー
出産して3ヶ月。DV夫から逃げた、私とマメの記録。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用