chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロコ
フォロー
住所
久留米市
出身
久留米市
ブログ村参加

2013/08/24

arrow_drop_down
  • 飲んでもうた(゜´Д`゜)

    今日は子供たちが雨で野球が休みなので子供3人とあたいで車でぶらぶら。ご飯を食べに行ったり、モデルハウスみたりと。行くネタも尽きてきたので前から長男坊が欲しがってたアイポッドタッチとやらを泣けなしのお金で買ってみる。昨日は三男にプラレールかったしな~次男よ、ごめん。君はなんにもいわなっかたが。そんなんで帰ってからアイポッドタッチの設定を必死こいてやってたがわかたない。今日はお手上げやと思ったとき、なんかつかれたな~と思うと同時に飲酒欲求が沸々と出てくる。しかも脳内では(飲んでしまえ~今日は土曜日やし、疲れとるやないか。最近がんばってるしな)などなどが聞こえてくる。まっいっかと思った時は焼酎ロック…

  • 旅行(´∇`)

    久しぶりに家族水入らずで1泊2日の旅行に行ってまいりました。 目的地は熊本と大分の堺、杖立温泉というところです。 子供達と砂金掘りをしたり、温泉に何回も入ったり、美味しいご飯を笑いながら食べたりと充実した日を過ごせました。これも断酒しているから以前の旅行よりも家族との時間が何倍にも増えてました。以前は旅行と言ってもご飯前から酒飲んで酔っ払ってご飯食べて即寝てたし・・・ 断酒した事で幸せが飛び込んできてるような(((o(*゚▽゚*)o))) そんな気がします。 断酒13日目これにて終了。 (写真を貼りたっかたのですが、子供の写真ばかりを夢中で撮ってそれ以外はありませんでしたorz) おわり

  • やっぱり依存症((((;゚Д゚))))

    あーやっぱ自分の性格や性質あらゆる自分を考え生活を行っていると依存して しまうんやなーこれが・・・ これと思うとそれしか見えないというのは、遡って思うと昔からやし。 断酒してからは毎日毎日 ここにおいて連続摂食はしてない事を誓います。 というのがこれ 太るとわかってるけど、やめらないorz そろそろ自転車乗って体重落とさんとやばいぜ んな、日常生活なのである(締めが下手(・∀・)) 断酒11日目突入! 今日1日をやったるぜ おわり

  • 勉強

    勉強 - 今日1日を素面で!

  • 飲酒未遂Σ(゚д゚lll)

    おはようございます アルコール依存症のロコです 昨日とうとうやらかしました 祝(´∇`)断酒1週間なのに・・・ 前日に眠れんかったもんで(睡眠時間は3時間)しかし、仕事は いかなきゃっていってみるも眠いしなんかイライラ(`・ω・´) 精神状態最高にやばい(寝たい) で、取り敢えず仕事から帰ってきたんだけど まだ(##゚Д゚)イライラ 妻に電話で焼酎買ってきてのコール(゜´Д`゜) で、買ってきました黒霧島! じゃーん って、シアナマイド飲んでるしどうしよ。 ネットにはシアナマイド飲んで飲酒するなら救急車呼ぶ覚悟でとか めっちゃ怖いこと書いてある((((;゚Д゚)))) ビビリのあたいはみるだけ…

  • 断酒決断で良かったこと

    こんにちは アルコール依存症のロコです。 今日で6日目だ。しかし、暑い。飲みたいってちと考える。 いかんいかん、麦茶がぶ飲みしとこ。 で、断酒決断で良かったことは 子供が今まで以上になついてくれてる。 お父さん好きの(*´・з・`*)チュッ♪までしてくれる。 飲んでる時は先に寝てたのでこんなんなかった。 すんごい嬉しいし、よかったな~ってホント思う。 これからも続けたいしそれより今日を乗り越えたい。 ほんと1日1日やるしかないわけだが 今日飲まなかったことが明日に繋がり未来につながればいいな。 ちっぽけな気持ちを毎日すこしずつ・・・ 今日も頑張るんじゃなく美味しいご飯を食べよう おわり

  • 暑いですね。

    こんばんは。毎日くっそ暑いですがみなさんお元気ですか? アル依存症のロコです。 何日か前のあたいだったら今の時間は焼酎ロックガンガン飲んでて ベットでグロッキーでしたなー。 なんか有意義であるような損してるようなそんな感覚におそわれながらも なんとか断酒出来てます。まぁ、抗酒薬のおかげですが・・・(依存症(>_<)) 断酒の続く方法として、異議はあると思いますが 1診察にいく 2抗酒薬 3断酒会にいく らしいですが、3に関してはなんの行動もしていません。 仲間がいたほうが、共感出来る人がいたほうが、底付きをあらためて思い出した方が絶対続くに決まってる。それが断酒会なのかなーとか思いながらも人の…

  • こんばんは~アルコール依存のロコです。

    土日は、朝昼の飲酒欲求になんとか耐えた。 ストレスもなっかったし、それが大きかったのかも・・・ 今日からまた仕事の始まりの週だったのだが ちと、恐れてた。 今まで仕事中に飲酒欲求はなかったが 家に帰ってからの飲酒欲求が半端なかった。 その欲求になんの躊躇いもなく重力に逆らわないような 動力でがぶ飲みしてた。 だから、怖かった。 しかし、朝抗酒薬を飲んだのがよかったんだと思うが 薬を飲んだ状態で飲酒するほうが怖かったのだ。 抗酒薬・・・ビビリでよかった(´∀`)

  • シアナマイド

    取り敢えず処方された シアナマイドにたよるかな。 でも、なんか怖い( ╬◣ 益◢)y━・~

  • 断酒宣言!

    7月16日(金)とうとう仕事をさぼって朝から連続飲酒。 最近、土日の休日が連続飲酒になりつつあったので、 いつか平日にもとか思ってたら やらかした(>_<) 気づいたら夜の7時、激しい吐き気と頭痛。 実家にいたので母から自宅まで送ってもらい、 家族に面目なくベットでまた寝る。 朝おきてこのままじゃやばいと思い病院へ 抗酒薬と安定剤をもらい、治療を試みるが自信なし。 できたらいいなと、ちっぽけな気持ちで1日ずつやってみるしかないか。 しかし、2日目の今日も微妙な感じ。 やれることをやっていこう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロコさん
ブログタイトル
今日1日を素面で!
フォロー
今日1日を素面で!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用