chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外駐妻&日本人妻たちの井戸端会議! https://blog.goo.ne.jp/shimonojunko

海外で暮らす 駐在員妻、海外で暮らす日本人妻たちの日 常のウップンや知恵をドンドン紹介していきます!

「海外赴任のために必要なこと」の下野淳子です。在外邦人118万人の時代!海外展開を積極的に行う企 業が増加し続ける現在、本人だけでなく、随行家族のメ ンタルヘルスにも注意が必要です。海外赴任中、ご予定のご家族、海外に暮らす日本人妻たちを応援しています! http://www.lux-consul-jp.com/

shimonojunko
フォロー
住所
豊中市
出身
豊中市
ブログ村参加

2013/08/23

arrow_drop_down
  • 総勢200人以上の方がご参加!海外からも!!

    総勢200人以上の方がご参加!海外からも!!先週開催された、ビジネスオンラインフェスティバル@Zoom☆総勢200人のご参加!ありがとうございました熱気ムンムン!!私のブースにもたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。たくさんの新しい出会いとなつかしい再会、そして、時差を超えて、真夜中にもかかわらずミュンヘンサンフランシスコニューヨークからもご参加頂いてめちゃくちゃ感謝・感激でした!!お伝えしたいことが盛り盛りでついつい時間オーバーしちゃいましたで、毎回、写真撮り忘れ…あちゃ〜!って感じでした。今回私のブースでお伝えしたことは、☆集客・ビジネス・人生に効く「科学的マインドづくり」のアプローチ女性起業家の折れない軸の作り方☆みなさん熱心に聞いていただき、嬉しいご感想をたくさんいただきました!・や...総勢200人以上の方がご参加!海外からも!!

  • 【本日限定!!「グリーンスムージーレシピ集&目標設定ワークブック」プレゼント!】

    【本日限定!!】グリーンスムージーレシピ集&目標設定ワークブックプレゼント!こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。あなたの理想のキャリアを築く「FMP:未来記憶デザインプログラム」主催キャリアコンサルタントの下野淳子です。【2大プレゼントのご案内です!】☆シンデレラ企画?!☆本日、夜の12時までに←ここがシンデレラっぽい(*^^)メルマガご登録いただいた方にもれなく!・たった53日間で―8kgを達成したダイエット実践版!『秘密のグリーンスムージー&サラダレシピ』・ダイエットの目標設定&人生の目標設定がワークブックに書きこむだけで簡単にできる!『最高の自分ワークブック』2大登録特典をプレゼントします!本日夜の12時までですよ!ご登録はこちらから↓ご登録はこちらをクリック是非、この機会にメルマガ登録でプレ...【本日限定!!「グリーンスムージーレシピ集&目標設定ワークブック」プレゼント!】

  • 「意志力:Will-Power」はダイエットで鍛えられる?

    「意志力:Will-Power」はダイエットで鍛えられる?こんにちは!理想の未来へドキドキ、ワクワク、楽しズム!「FMP:未来記憶デザインプログラム」主催キャリアコンサルタントの下野淳子です。前回のブログで「ダイエット成功の秘訣は5つのマインド力にあり!」【5つのマインド力】1、意志力:Will-Power2、やりぬく力:GRIT3、逆境力:Resilience4、希望力:Hope5、最後は楽観性:Optimismというお話しをお伝えしました。☆記事はこちらをクリック今日は1の意志力:Will-Powerについて、「意志弱くてね~。。」「いつも3日坊主(-.-)」「なんか理由をつけてやめちゃう・・」そんな経験ありませんか?私も意志力ないんですよ。。でも、今回のダイエットに挑戦したことで、実はとーっても意志力:W...「意志力:Will-Power」はダイエットで鍛えられる?

  • ダイエット成功の秘訣は5つのマインド力にあり!

    ダイエット成功の秘訣は5つのマインド力にあり!こんにちは!あなたの理想のキャリアを築くキャリアコンサルタントの下野淳子です。お金をかけずに、8月中盤から開始したダイエット、24日目で-5kg達成しました!ダイエット始める理由は人それぞれ。私の場合は、「以前の服がはいらな~い!!」という不経済感と、ここ4,5年ほったらかしにしていた身体に喝!を入れるため。久々に体重計にのって愕然!(わかっていたので、体重計避けてました。。)いっきにやる気がそがれる。。「こんなん無理。。」でも、そこであきらめてはこのままデブまっしぐら!「いかん、いかん」と我と戦う。そして「覚悟」を決める!この「覚悟」を決めるというのが大事!覚悟を決めて、目標設定する。「8月末までに-5kg」たった2週間でできるかな?そんなことを思ってはいけません...ダイエット成功の秘訣は5つのマインド力にあり!

  • \たった1日でマイナス2.4kg減量/

    \たった1日でマイナス2.4kg減量/今までほったらかしにしていた身体にカツ‼️気がつけばとんでもないことに!!お盆休みは腹をくくってダイエットするぞー!とダンナと決意し、昨日15日からグリーンスムージーデトックスダイエット開始!なんと!初日たった1日頑張っただけで、翌朝には、ダンナは2.4kg、私は1.8kgの減量!朝、体重計にのってワォ😳スゴイ効果にびっくり‼️(体重比率では、ダンナは2.99%、私は3.19%と比率的には約3%)そして、昨日たまたま、お仕事の打ち合わせでお会いしたエステサロン経営者でアロマセラピストの吉田真弓さんがグリーンスムージーデトックスのスペシャリストでたくさんアドバイスいただいてチョーラッキー🌟💖真弓さんいわく「幸せな人は痩せやすい!」というダイエット業界での研究結果があるそうです...\たった1日でマイナス2.4kg減量/

  • 【起業でやることリストの 順番が間違っていませんか?】

    起業まもない人多くの人が高額集客塾に通っています。集客できれば自分の商品、ビジネスが売れると思っていませんか?私もそうでした。問題は3つ!1.マインドが整っていない・何がやりたいのかわからない・できること(やりたいこと)多すぎて何にしぼったら良いかわからない・自分の強みがわかっていない・自分軸がブレブレ・ビジネス(起業・副業)をはじめたいが気持ちの覚悟ができていない2.自分の商品のコンセプトが決まらない・ターゲットはだれ?・何を伝えたいのか?・あなたの商品、サービスを買うとお客様はどーなれる?・あなたが大事にしていることは?・あなたの世界観は?3.マーケティングがわからない・自分の商品サービスの市場ポジションがわからない・IT苦手でSNSでどのように発信したら良いかわからない・パソコン苦手でランディングページや...【起業でやることリストの順番が間違っていませんか?】

  • ビジネスは「覚悟」で加速する!

    「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のネズミから始まったということを。~ウォルト・ディズニー~ビジネスの成功は「覚悟」で加速する!成功の秘訣は、自分のビジネスに対して情熱をもって覚悟を決めることなのかもしれません。この情熱(Passion)という言葉の意味には、「受難」という意味もあります。情熱を持って自分の道を行くということは、ある意味、受難をも乗り越えていく確固たる覚悟のことなのかもしれませんね。「覚悟」を決めるということは、自分自信に責任を持つ!あきらめないこと!少しでも前にむかって行動すること!そんなマインドセットが必須なのかもしれません!覚悟を決めて前にすすんでいる起業家は、必ずといっていいほど、成果を出されています。ビジネスは覚悟で決まる...ビジネスは「覚悟」で加速する!

  • FMP:未来記憶デザインプログラム1期生も後半戦に突入!

    FMP:未来記憶デザインプログラム1期生も後半戦に突入!ビジネスの成功はマインド8割で決まる!と言われています。前半戦では、しっかりとご自身の強み、パーソナリティ、マインドセット、感情マネジメント、レジリエンスなど心理学・脳科学を学びながらマインドストレッチで「ブレない自分軸」を構築していただきました!先週末、第5回は、成功者には欠かせない「楽観性・選択・幸せの習慣」について楽しくディスカッションしながらメンタルアップ!毎回時間オーバーしてしまう熱い時間となりました😊さぁ、後半戦はビジネスが加速するマーケティング戦略で具体的な行動計画の構築に入っていきます。どんな新しい未来が展開するのか、楽しみでなりません✨すでに受講者同士でのコラボビジネスも浮上中❣️みんなでワクワクの未来へGO!「FMP:未来記憶デザインプ...FMP:未来記憶デザインプログラム1期生も後半戦に突入!

  • たった2時間半でサクッとランディングページが作れる「ペライチ基本のキ」講座

    2月1日からスタートしたランディングページ作成講座「ペライチ基本のキ」追加日程も入れて4日間が無事終わりました!とっても楽しい充実の学び時間になりました❣️たくさんの方にご参加頂き感謝です!皆さん、それぞれの目的のランディングページ作成に没頭していただき、ペライチを初めて作成する方、何枚か作ったことはあるけど完成度を上げたい方、様々な目標で参加されていますが、最後に「公開」するところまで出来ました❣️~ご感想~*IT苦手な私でもできた!楽しい!うれしい!*丁寧な指導とすぐに答えてくれる環境で、サクサク進みました。*家に帰ってもひとりでできるように指導して頂きありがたかった。*2年ぐらい前にzoomでペライチ作ったのですが、実際会って作る方が何倍もわかりやすかった。*基本がわかったので前へ進めました。*IT初心者...たった2時間半でサクッとランディングページが作れる「ペライチ基本のキ」講座

  • あっという間に1月25日!!早い早い!

    みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!あっという間に2019年1月が末になってしまいました。あなたは2019年どんな未来を描いていますか?昨年12月からスタートした「理想の未来を手に入れるFMP:未来記憶デザインプログラム」第1期生はみなさん素晴らしい未来を描いていらっしゃいます!講座はいつも熱気ムンムン、熱い思いであふれています。FMPデザインプログラムの柱は「希望」希望が生まれる時ってどんな時かご存知ですか?ん?勝手に生まれるもの??良く「希望の光が見えた!」なんて言いますよね。それって理論があるんですよ。希望が生まれる仕組みは、希望=目標設定+WayPower(見通し力)+WillPower(意志力)が備わった時なんですね。これをシュナイダーの希望理論といいます。こんなことを受講者とみんなで学びなが...あっという間に1月25日!!早い早い!

  • あなたは幸せですか?

    「あなたは幸せですか?」実は、幸福を感じる度合いは50%が遺伝なんですね。「えー?そうなの?じゃぁ、生まれつき幸せを感じやすい人と感じにくい人がいるということ?」残念ながらそうなんです。「永遠に続く幸福の可能性研究」のカリフォルニア大学の心理学教授のソニア・リボミュアスキー教授の研究で明らかになっています。では、残りの50%はどうなのでしょうか。環境はたった10%しか影響しません。残りの40%は、自分自身がコントロール可能なものなんですね。遺伝なんていってしまうとどうしようもないことですよね。この研究でわかった大事なことは、40%は自分のコントロールできるということです。自分自身が、「何を感じ、何を考え、何をするか」で幸福体質を創ることができるのです。幸福体質になるための12の行動習慣をお伝えしましょう1.感謝...あなたは幸せですか?

  • 【才能・好きを仕事にする!】

    先日は、とてもステキなイベントを主催している女子会で、普段は公開されていない銀座ファンケル10階のVIPルームでセミナーさせていただきました。『勇気と元気を身につけて、才能・好きを仕事にする』女性起業家を応援するプログラムです。内容は、①成功者のマインドセット②目標設定③強みと世界観ちょっとむつかしいワークにも、真摯に取り組んでいただきましたご参加のみなさま、ステキな会場をセッティングして頂いた主催者様に感謝です銀座ファンケルスクエアは美と健康にフォーカスした様々なショップ、イベント、レストランがあり、一日中ゆっくり楽しめるスペースです。是非ご利用くださいね。https://www.fancl.jp/ginza-square/index.htmlLINE@はじめました!登録特典として「たった5つの質問に答えるだ...【才能・好きを仕事にする!】

  • 未来記憶(FMP)デザインプログラム!

    みんさま、こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。こちらのブログはお久ぶりですね~しかし日々たくさんの方々にご訪問頂いております。過去の記事も読んでみてくださいね!とうとう私、「未来記憶デザインプログラム」プラクティショナー養成講座をはじめようと決意しました!その名も【FMP:FutureMemoryPerfect】=完璧な未来の記憶。略して【FMPデザインプログラム】養成講座!海外駐妻、帰国妻、転勤妻、たくさんの方々にお会いしてきました。そんな方々の不安の一つに「キャリアの分断(中断)!」というものがあります。夫の仕事のためにご自身のキャリアをストップして海外で専業主婦となる不安。最近はほとんどの女性がお仕事を持っておられますよね。駐妻さんの中では、専業主婦が初めてで、帰国したらどーしたらいいんだろう...未来記憶(FMP)デザインプログラム!

  • 顔ヨガ!!重力に負けない顔を創る!

    今、テレビや雑誌で話題の、「顔ヨガ」艶肌10時間キープ、-10歳顔にしてくれる顔ヨガインストラクター堺典子さんの紹介です!若返りはもちろんですが、印象アップのための笑顔づくりにも定評があり、美容・健康等、トータル的にアドバイスしてくれる、プロフェッショナルです。1日3分でマイナス10歳顔になる顔ヨガは、きちんと一度覚えれば一生物です。ながらでできるので、楽しく続けられますよ(^^)/男性にも人気なのです!確実に変化させるために顔ヨガをする前に知っておきたい、ご自分のお顔の状況や、チェック方法などを詳しく教えてくれる【顔ヨガの秘密5日間実践メール講座】です。2大特典のプレゼント付き(^^)/★特典①一瞬で変化のでる!顔ヨガ動画!★特典②お茶会特別割引き!3/21(水)~23(金)の3日間の期間限定でプレゼントです...顔ヨガ!!重力に負けない顔を創る!

  • CHANELというブランド戦略!

    こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。日曜日の午後、いかがおすごしですか?昨日の出来事です。チョーひさしぶりに10年以上前に購入して、一度しか使わず、ずーっと使わず保管していたシャネルのバッグを取り出し、使ってみようかなぁ。と思って状態をみたところ、あらまぁ、ショルダ-部分の留め金のビスの一部が紛失し、とれてしまっているではありませんか!!どうしよう??スグには使えないなぁ~。。修理に持っていってもとっても古いものなので、部品とかないかもなぁ~。とりあえず「だめもと」で、銀座のシャネル本店に修理に持っていきました。シャネルのビルに入ったとたん、そこはシャネル一色。これでもか!というぐらいシャネルマークの嵐です。銀座本店内は、エレベーターのスイッチひとつ、乗降中の点滅ライトまでシャネルのココマークでうめ...CHANELというブランド戦略!

  • 「主婦がいいじゃない!」ショックすぎる結末!

    みなさま、こんにちは!今週のはじめ、ベストセラー作家でスピードブランディングの鳥居祐一先生のグループコンサルティングを受けてきました。そこでの出来事。「主婦がいいじゃない!」私へのコンサル結果です。えーーー?!なんですかそれ??私の未来にどんな可能性、方向付けがされ、いままでやって来たことは、これからの私の人生にどう役立つのだろう…きっと肯定的で前向きな答えをもらえるハズ!なんてワクワク気分で参加しました。その結末が「専業主婦が1番いいじゃない!楽しみましょう!」しかも、ガハハ~っと大笑いしながら。。ガラガラガラ~と音をたてて私の中の何かが崩れました。私のいままでの学びへの投資、2冊の著作への情熱と苦労、そして起業に向けて費やした時間、全てが無駄に思えた瞬間でした。自信もプライドもズタボロ。。なんだそれ?!「そ...「主婦がいいじゃない!」ショックすぎる結末!

  • セールスマインドコーチング!

    本日最終日!ご登録はお早めに!【セッション予約が2ヶ月先まで取れない!起業、副業をしている、目指している方の人生初の高額契約を立て続けに達成してきたセールマインドコーチングのノウハウを3日間限定配信!】私の友人のくにいかつひろさん。コーチ、コンサル、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、セミナー講師、インストラクター、エステティシャン、士業など、様々な個人起業家の、ビジネスサポートをして、多くの方の人生初の高額契約を達成のサポートをしてきた方です。昨年末は52名の方がセッションの申し込みをして、セッション予約が2ヶ月待ちのような状態が続いてます。また、セッションを受けた10名中8名の方が、人生初の高額契約を達成しています。そんなくにいさんですが、バレンタインの2月14日(水)より【3日間限定】で---------...セールスマインドコーチング!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shimonojunkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shimonojunkoさん
ブログタイトル
海外駐妻&日本人妻たちの井戸端会議!
フォロー
海外駐妻&日本人妻たちの井戸端会議!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用