chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きんどーちゃんのFX奮闘記・目指せ!ミリオネア!! https://blogs.yahoo.co.jp/jbl375075mc2000

今年7月に3年ぶりにFXを再開して、FXの日々のトレード奮戦記を綴っています。

為替ブログ / 為替日記

※ランキングに参加していません

きんどーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/21

arrow_drop_down
  • 70年代のジャズ喫茶を経験したかった

    しかし、ヤフーでのここのカテゴリーにオーディオが「家庭電化製品」のなかにあるとは・・・・・・。 私(たち)が愛機としているオーディオは、大型家電量販店で売っているゴミとは違い、アートを奏でるものなのですから「文化」とかのカテゴリーに属させて...

  • スローライフに音楽とオーディオは必須

    写真はジェンセンのインペリアルだが、残念ながら私は使用していない。 だが、私は、「無いものねだり」、で、ジェンセンのインペリアルが大好きだ。 もう10年くらい前になるであろうか、当時、私が懇意にしていた「新製品中心のオーディオ店」の店主が、...

  • はじめまして

    ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんどーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんどーちゃんさん
ブログタイトル
きんどーちゃんのFX奮闘記・目指せ!ミリオネア!!
フォロー
きんどーちゃんのFX奮闘記・目指せ!ミリオネア!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用