chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベネディクトカンバーバッチ http://benedict.seesaa.net/

ベネディクトカンバーバッチについて。結婚、正確、来日の時間、とんねるずや舞台挨拶など。

ベネディクトカンバーバッチについて。結婚、正確、来日の時間、とんねるずや舞台挨拶など。

たじま
フォロー
住所
台東区
出身
江東区
ブログ村参加

2013/08/20

arrow_drop_down
  • ベネディクトカンバーバッチとパパラッチとフィフィ

    ベネディクトカンバーバッチの性格を表すエピソードを 見つけました。 Benedict Cumberbatch Has An Awesome Message For The Paparazzi

  • ベネディクトカンバーバッチ シャーロック

    ベネディクトカンバーバッチのシャーロックを早く見たい。 続編待ってます。っていう人はおそらく世界中にいるでしょう。 前回のシーズン2の最終回でシャーロックは死んだのでは? いや死んでないという論争の部分を残しつつ、やっぱり続編、 ありますからね〜 そのティザー動画ありましたよ〜 </iframe…

  • ベネディクトカンバーバッチ 来日 時間

    ベネディクトカンバーバッチが来日するとやはりかなりの 人が集まりますね。 ついこの間7月15日でしたでしょうか。来日したベネディクトカンバーバッチにも 約1,000人が空港に詰め掛けたといいます。 こういう場所でシャーロック張りのトリックみたいなことを見せて くれると面白いんですけどね〜 でも今回の来日はスタートレックの映画プロモーションなので、そういう わけにいかなかったのでしょうね。 で…

  • ベネディクトカンバーバッチ 性格

    ベネディクトカンバーバッチはシャーロックのイメージや スタートレック新作の悪役のイメージから性格悪そう〜って 思われているかもw でも実際はどうなんでしょうね〜 あれは役作りですからね。そういう意味では役作りに成功している と言えますねw でもおそらく性格は全然悪くないと思いますよ。当然ながら。でないと ああやっていろいろなドラマや映画に出演できないですから。 そんなベネディクトカン…

  • ベネディクトカンバーバッチ とんねるず

    ベネディクトカンバーバッチがとんねるず主義+というブログで 言及されていた。 日本人がベネディクトカンバーバッチを知るきっかけとなった シャーロックでの演技については疑問を呈していた。あんな演技の 役者が人気なのは不思議だと。。。。 でも異なる意見を持った。 だってあの演技最高にうまかったじゃなかったですか! あの台詞をあのスピードで、しかも本当に考えているようなそぶりで 言い終える…

  • ベネディクトカンバーバッチ 結婚

    ベネディクトカンバーバッチは結婚しているか。 答えはノーです。 現時点では。 日本だとシャーロック・ホームズとして最近話題になった ベネディクトカンバーバッチ。 現在36歳で、もうすぐあと5日で37歳になるのですが、まだ結婚は していません。 直感的には別にゲイなわけでもなさそうです。ELLE ONLINEによると ゲイ説も根強くあるようですが・・・ 2012年3月には10年来の恋人女優のオリヴィア・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たじまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たじまさん
ブログタイトル
ベネディクトカンバーバッチ
フォロー
ベネディクトカンバーバッチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用