chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • ナツオ☆小3の誕生日プレゼント。

    はじめに。 親からは黒子のバスケ全巻プレゼント。 祖父母からはまだ未定。 柔術着 マジックツリーハウスの本 私からはマイクラのTシャツ。 叔父(私の弟)からはマイクラの攻略本。 おわりに。 はじめに。 先日9歳になったナツオ。 誕生日と言えば誕生日プレゼントが一大イベント。プレゼントには毎年数々のドラマがあったが小学生になると自我が芽生え、忖度を覚える。今年のプレゼントはなんだか拍子抜けしてしまったような感じがするものの、本人が喜んで納得しているのならばいいか。となったプレゼントであった。 親からは黒子のバスケ全巻プレゼント。 親からのプレゼントは本人たっての希望で黒子のバスケのコミック全巻セ…

  • ワクチン接種2回目を経ての備忘録。

    はじめに。 接種直後の様子。 当日の様子。 翌日(接種2日目)の様子。 翌々日(接種3日目)の様子。 翌々々日(接種4日目)の様子。 おわりに。 はじめに。 モデルナアームを手に入れてから早一か月。 www.iqo720.tokyo モデルナアームをVer2にアップグレードするタイミングがやってきた。ワクチンに関しては副反応、とりわけ2回目接種後の副反応が巷で話題になっている。個人差が多分にあるのであくまでも私の場合であるのだが、まさかのブースター接種時の為、新たなパンデミック時の為の備忘録として書き置いておく。尚、私が接種したのはモデルナ製ワクチンです。 接種直後の様子。 今回も前回同様に昼…

  • コロナ禍での運動会事情。

    はじめに。 昨年の様子。 2021小学校の運動会。 2021保育園の運動会。 おわりに。 はじめに。 コロナ禍も早いところでシーズン2。もう牧歌的なあの時代には戻れない。私の住む地区では毎年春が運動会シーズン。当初予定では保育園、運動会ともに5月下旬の予定だったが緊急事態宣言のおかげで順調に延長。緊急事態宣言の解除を待っての運動会開催となった。 昨年の様子。 やることなすこと全てが初めての昨年。コロナのファーストインパクトは大きかった。初めての緊急事態宣言で世間は大混乱。小学校は休校となり、分散登校を経て徐々に通常運営。そういうわけもあり春に予定していた運動会は小学校も保育園も中止。去年は授業…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用