chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴょん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/16

arrow_drop_down
  • 帰ってきました。

    1週間の帰省を終えて昨日自宅にかえってきました。やっぱり自宅が落ち着きます。実家は田舎すぎるし、家が古く、掃除もされていないのでかなり居心地が悪いのです。独身の頃はほぼ帰らなかったんですが、今は孫に会いたいだろうし我慢して帰省しています。でもやっぱり休まらないし来年からはホテルとろうかな(T_T)さて、赤ちゃんまちですが、正直今回はリセットでちょっと安心…歯の治療もしてしまいたいし、風疹も気になるところ。私が体の準備をちゃんとしてから赤ちゃんを待たないとですね。手始めに、息子の授乳中に右胸に出来てしまったしこりの経過観察に金曜日にいってきます。葉酸もまたのまなきゃ~。帰ってきました。

  • 初めまして。

    ブログを始めます。pyonと申します。今月2歳になった息子と、同い年の夫と3人暮らしの専業主婦です。息子も2歳になり、もうすぐおむつもとれそうなのでそろそろ二人目を…ということで、ブログを始めることにしました。どうぞ、よろしくおねがいします。ただいま、D5でリセットしたばかりです。先月子作りを開始して、実はすぐ陽性反応!とても期待しましたが、検査薬の陽性ラインがいっこうにこくならず高温期が15日続いたあと、体温が急降下しリセットしちゃいました。化学流産というやつですね。あぁ残念(T_T)生理辛いかなぁと思っていましたが、そんなことは全くなくて、普段の生理と変わりませんでした。量も少なめかな?4日目にはほぼ出血せず…(^_^;)たまごちゃんちゃんと上手にでれたかな?またすぐ会いに来てね!今は、自宅から遠く離れた実...初めまして。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょんさん
ブログタイトル
また赤ちゃんに会いたい!
フォロー
また赤ちゃんに会いたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用