chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
復讐を叶える100の方法 http://revengeism.seesaa.net/

ある人への復讐を果たすために必要なこと、その全てを明かします。仕返しや復讐方法を主にまとめています。

不倫や浮気に遭ったサレ夫たち、いじめや嫌がらせを受けた女性たちの、トラウマになる修羅場体験談なども掲載中。復讐サイトや掲示板、復讐屋が集う闇の職業安定所についての噂もご紹介。

リベンジャー
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2013/08/18

arrow_drop_down
  • 離婚できず嫁に復讐され続ける

    ・離婚できず嫁に復讐され続ける 夫の不倫が原因で夫婦の不仲が起こるとすぐに離婚だなんだと騒ぐ人が多いものです。 しかし、頭の良い女性は不倫した男への復讐のために離婚を行わない場合もあるそうです。 こうなると夫は基本的に一生奴隷としての生活を送らざるを得ないでしょう。 これについては夫にとって有利な解決法など一切ありませんから、こうなりたくなければ絶対に不倫はしないことです。 ・浮気されてたか…

  • 怖すぎる女の復讐方法

    怖すぎる女の復讐方法 女性の恨みは恐怖そのものだと多くの人が言いますが、今回紹介するものは特に怖いです。 ある女性は不倫した夫への復讐として、とんでもない方法を決行したようです。 その方法とはずばり「抜歯」。しかも麻酔なしでいきなり行ったそうです。 話を聞いているだけでも気が滅入るほど怖い話ですが、実際にこういった復讐を実践する女性も居ることを忘れてはいけません。 離婚の復讐についてまとめた…

  • 2チャンネルで見かける復讐屋

    ・2チャンネルで見かける復讐屋 よく2chで見かける復讐屋さんは料金体系がどうなっているのかすごく気になります。 というよりもそもそも詐欺ではないのか?どうやって復讐をしているのか?依頼はどうやって受けているのか? などなど、とにかくいろいろと謎が多すぎるので、やっぱりまともな興信所などに相談した方が良さそうです。 ・浮気の修羅場まとめ(復讐・仕返しの仕方編) 復讐方法や仕返しの仕方が強烈な浮気の…

  • 復讐心を消す確実な方法

    ・復讐心を消す確実な方法 誰かに復讐したいという気持ちを消し去るためにもっとも確実な方法は「時に任せる」ということです。 人はどんなトラウマであれ心理状態であれ、時が経てばそれらを少しづつ忘れていくことができるものです。 そのため、今どれほど強い復讐心を持っていたとしても、それを消し去ることも、時間が経てば自然にできます。 なので、復讐心を消したいならなにも考えず、ただ時間が経つのを待てば良いと…

  • 夫の浮気相手に復讐

    ・夫の浮気相手に復讐 夫の浮気相手に復讐したい場合はイタズラ程度にしたいのか、 それとも、相手を谷底に突き落としたいぐらいなのか、 相手への愛情が信用が憎しみに変わるので人それぞれです。 浮気がバレた男は弱い者です。妻が有利になれる時です。 浮気相手が赤面するような証拠を裁判で提出したり、 夫へは料理で嫌がらせ、慰謝料の請求など様々です。 最近、信用できるかどうかまでは分かりませんが、 …

  • 2chで見つけた復讐話(嫁擁護編)

    ・2chで見つけた復讐話(嫁擁護編) この間2chで見つけた復讐劇に関する体験談は面白かったです。 これはサレ夫と不倫嫁の話ではなく、普通の夫が嫁を泣かせた自分の上司に復讐したという話です。 この話はほかの復讐劇と違って夫婦としてはハッピーエンドに終わっているあたりが良いなぁと思います。 とても心が和むこういった話がもっと増えれば良いのになと個人的には思います。 ・嫁に復讐した話 不倫をした嫁に対し…

  • モノ凄い修羅場は浮気への復讐劇で観れます

    ・モノ凄い修羅場は浮気への復讐劇で観れます 浮気と不倫、これに関わる復讐劇ほど恐ろしいものはありません。 これまで実に多くの修羅場を見てきた私ですが、不倫問題の末に到達する修羅場ほど凄惨なものは実際なかったです。 サレ夫が行う法的な手続きに激怒する元嫁が、間男や弁護士、親族をも巻き込んで復讐し、それに対して元旦那も倍返しで仕返ししたりします。 そして単なる浮気の末の離婚では済まず、間男の家庭崩壊…

  • 復讐代行にかかる料金とは

    ・復讐代行にかかる料金とは インターネット上でうわさになっている復讐代行。これを利用する場合にかかる料金とはどれくらいのものなのでしょうか。 わたしの個人的な調べによると、最低でも何十万もかかるらしいです。場合によっては何百万もかかることもあるようです。 しかし、実はこういった自称復讐代行業者の示す料金というのはほとんどが詐欺です。というよりも、業者自体が実際は機能していない詐欺である場合が多い…

  • 今すぐ友達に復讐したいなら

    ●今すぐ友達に復讐したいなら 今すぐにでも友達に復讐をしたいのであれば、同じ友人を利用するのが手っ取り早いです。 たとえば仕返し対象がこれまで行ってきた悪行を回りの友人に言いふらせば良いのです。 自分の立場によっては大して効果が出ないこともありますが、基本的に悪い噂を流すのは効果的です。 みずから判断して、効率の良い噂の流し方を続けましょう。 ●浮気をまとめるなら復讐で 妻や彼氏などといった…

  • 彼氏の浮気相手に復讐

    ●彼氏の浮気相手に復讐 彼氏の浮気相手に仕返ししたい。と、考えている彼女さんは多く居ると思いますね。 けれどそこで落ち着いて考えてみてください、本当に復讐すべき相手は彼氏じゃないかと。 男の心理というものは女性のそれと違って身勝手な場合がよくあります。真の意味で悪人なのは彼氏かもしれません。 ですから彼氏の浮気相手のために復讐方法を考えるのではなく、彼氏に向けて仕返しの方法を考えるべきだと思いま…

  • 旦那の浮気への復讐と現実問題

    ●旦那の浮気への復讐と現実問題 旦那が浮気したことに対する復讐についての体験談は、実に多くの場所で知ることができます。 しかし、その内容のほとんどはとても苦しい内容のものが多いという印象があります。 実際やってみると分かる事ですが、不倫に対する慰謝料請求の裁判などはとても難しいものです。 証拠集めだけでも面倒なのに、各所に相談や連携が必要で心身共に疲れきってしまうものです。 浮気に対する訴訟とい…

  • 元彼に復讐メールを考える前に

    ・元彼に復讐メールを考える前に 元彼への復讐を考える場合は、いろいろとそのための具体的な方法を考えることが多いものです。 しかし、そういった考えを巡らせれば巡らせるほどに、いろいろな苦しみが自分を襲います。 そういった苦しみを味わうというのは実に非効率なことだと言えるでしょう。 やはり結局のところは、復讐心自体がない方が一番良いのです。 実際に、何をされても復讐心すら起こらない人は居るようです…

  • 浮気復讐スレの体験談

    浮気復讐スレの体験談 サレ夫と浮気妻の不倫発覚後の争いといえば、それはもう恐ろしいものばかりのようです。 裁判のために調査事務所や弁護士を使って復讐の応酬は当たり前。 両者の実家の家族同士が争いまで起こしたり、子供の親権を巡って子供を巻き込んで修羅場の連続が起こることもあります。 こういった実際の体験談まとめを鑑みるに、不倫に対する仕返しなどはまさに恐ろしいもので、実行する場合は相応の…

  • 女に復讐したら…

    女に復讐したら… 匿名掲示板では不倫をした妻に復讐をしたら、実に多くの損害が出たという話がよく出ています。 合法的に弁護士と共に裁判で争っただけで、会社で降格や解雇に遭ったり、元妻や間男から嫌がらせを受けたなんて話を聞きます。 サレ夫は一番の被害者であるにも関わらず、合法的な復讐方法を実践してもいろいろな被害を被らざるを得ないのが現実のようです。 どのような復讐方法も自分自身を傷つけて…

  • 「ブラック企業に復讐した話」

    「ブラック企業に復讐した話」 2ちゃんねるでの有名なテンプレのひとつに「ブラック企業に復讐した話」があります。 これは勤めていたブラック企業に親友と協力して仕返しするもので、スカッとする読書感のある名作です。 実際にこのテンプレにあるようなことができるかどうかは不明ですが、友人にとても強い権威を持った人が居ると復讐も楽そうですね。 もしもの時のために持つべきものは役に立つ友人なのかもしれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リベンジャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リベンジャーさん
ブログタイトル
復讐を叶える100の方法
フォロー
復讐を叶える100の方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用