chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外FX https://kaigaifx.hatenablog.com/

海外のFX会社に、興味を持ってる人へ

国内だけでとどまってるのは、もったいない!!と思うよ^^

kissmark0327
フォロー
住所
知多市
出身
中区
ブログ村参加

2013/08/02

arrow_drop_down
  • NETELLER

    はい^^ NETELLERについて、紹介しようと思います。 まずは、電子決済会社とは?顧客とFX業者等の間に入って、資産を守ってくれるネットバンキングみたいなものです。ペイパルと同業の会社と思ってくれて大丈夫です。そのペイパルよりも人気が高いのがNETELLERとなります。 海外のサイトで入金するのにクレジットカードを使ったが、入金を蹴られた人もいると思いますが、このNETELLERであれば、そのような事も無く、訳もわからない海外の業者に容易にクレジット番号とか教える人に抵抗がある人も安心して使うことができ、なおかつ口座維持手数料等も無料で、1枚持っていても損はありません。それに、ある理由でク…

  • 入出金の仕方

    さて、前回までで、口座は開設できたでしょうか? 今回は入出金について少しお話をしようと思います。以前にも書いてありますが、FX業者との入出金はクレジットカードを使うか?電子決済会社を使うか?銀行送金か?の3パターンになるかと思います。まず、クレジットカードは・・・便利です^^ 業者にもよりますが入金はものの5分で反映されるときもあります。ただ出金には、少し時間がかかるかも・・・(管理人はまだ試してないのでなんともいえませんが・・・)仕組み的には、入金分をキャンセル扱いするらしいので、その事務に時間がかかるみたいです。そして銀行送金は・・・時間も手数料もかかります。そこで管理人のおススメは電子決…

  • xemarkets ~口座開設編~

    まずは、上記のバナーから・・・ って? ん? そうです。間違えました^^ こちらのバナーです。 さぁ 気を取り直して、上記のバナーをクリックします。 つぎは、【画面の無料口座開設サポートはこちら】 をクリックすると、 口座開設サポートお申し込みフォームが開きます(ちなみに上のバナーからであれば、xemarketsとは別会社の海外口座開設をサポートするところで完全日本語サポートなので、はじめての人には便利です)。上から順に順番に情報を入力して、 氏名(漢字表記) ・ ・ ・ 初回入金予定額 200万とか適当でいいです。 口座タイプ プルダウンでMicro 1lot=1,000が無難だと思います。…

  • xemarketsの特徴

    こんにちわ^^ では、前回の続きから進めようと思います。 まず、xemarketsの特徴から、 ──▼─────────────────────────────── XEMarketsが選ばれる5つの理由 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に! 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント 【3】徹底した日本語によるお客様サポート 【4】最大2万ユーロまで信託保全 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 ───────────────────────────────▲── ●注文拒否、リクオートは一切ありません。更に注文の99.35%を 1秒以内に執行します。 ●FX以外にも…

  • 海外FX口座を開く準備編

    業者の選定 どこの業者がいいのか? こればっかりは、色々と調べてみないとわかりません (((´・ω・`)カナシイ… あなたがFX会社に求めるのは? スプレッド?約定スピード?スリップページ?キャンペーン?取引通貨の種類?最低取引通貨?レバレッジ?公平さ?資産の安全性?…それとも キャンペーン? まぁ 色々と条件があると思いますので、こればっかりは自分の目でしっかりと確認してから決めましょう^^ もちろんキャンペーンだけもらうからって言って片っ端から口座を開くのもありですけどね^^ そこから実際に自分のフィーリングに合うのを選べばいいんですけどね ただ…やっぱり 業者選びも楽しみましょヽ(・∀・…

  • 海外FX

    レバ400倍!! BO判定までわずか1分!! 入金ボーナス$50!! なかでも、とりわけ国内業者のレバ25倍(個人)規制のおかげで、ハイレバ・スキャルで一攫千金を狙うなら海外FX業者がおすすめ!! 海外業者も日本の個人投資家には注目しているらしく、今まで以上に日本人に向けたサービスをしてくると思います。 国内の業者が凌ぎを削ったコスト競争(手数料0円、低スプレッド)、各種サービス(チャート能力、約定システムのツール、経済ニュース)等に、疲弊したとこに黒船達が続々と来襲です。国内業者がどう立ち向かっていくのか?飲み込まれていくのか? それはわかりませんが、個人投資家たちとしては、嬉しい方向に転が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kissmark0327さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kissmark0327さん
ブログタイトル
海外FX
フォロー
海外FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用