chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 壇蜜 × 始球式!?

    壇蜜、故郷で始球式決定!「怒られない程度の衣装で」 秋田県出身のタレントである壇蜜が、11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われるヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、都内で記者会見が開催された。 【Yahooニュース RBB TODAY】 壇蜜さんはもちろん壇蜜さんの衣装に大注目!ですw 人気ブログランキングへ にほんブログ村

  • 気になるニュース

    「志村けんのナイナイ岡村はパクリ発言は親心」と芸人が証言 大物芸人・志村けん(63才)のナインティナイン・岡村隆史(43才)への思わぬ発言に、お笑いファンたちが騒然となっている。 7月19日放送の『志村けんの夜の虫』(TBSラジオ)で、リスナーからの「ギャグは考案してから、誰かの最終決断があって演じられるものなのか?」という質問に、志村はこう持論を語り始めた。 NEWSポストセブン より。 『いいとも!』の終焉は日本人にとって歴史的転換点になる 7月の番組改編以降、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でタモリが出演しないコーナーが登場している。出演は主に番組の最初と最後、そして「テレフォンショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるるんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるるんさん
ブログタイトル
えんためスクープ
フォロー
えんためスクープ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用