chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rose Maria http://rosemaria1352.seesaa.net/

DTM(Cubase)で曲を作ってます。

一度 挫折した作曲をもう一度挑戦。 いい曲が作れたらいいな!

ローズマリア
フォロー
住所
東京都
出身
市川市
ブログ村参加

2013/08/02

arrow_drop_down
  • 届きました!

    こんばんは。 今日、ネットで注文した「CUBASE ELEMENTS」が届きました。 これで環境は整いました〜 まずは、曲を作らないとだね〜 メロディー浮かんでくるかな? なんだか、楽しみです。

  • ワクワク・・・

    こんばんは。 昨日 Cubase をネットで購入しましたぁ〜 Cubaseとは 作曲ソフトです・・・ DAWソフトとも言うそうですね〜。 どんな曲が作れるんだろう〜。 楽しみです! コード進行の本を片手に?頑張ります!

  • ブログ始めました。

    はじめまして☆ ローズマリアです♪ 何年か前にDTM始めたんですが、初めてだらけで高いソフト買ったものの・・・ メロディーすら浮かばなくて・・・一度は、諦めたのですが・・・ もう一度挑戦します!!! 今度は、なんだかメロディーが浮かびそう?な気がしてきた。 頑張っていい曲作れたらと思います♪ とりあえず、Music MakerというソフトGETしました! あと、欲張ってしまいましたが、CUBASEも昨晩 オーダー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ローズマリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ローズマリアさん
ブログタイトル
Rose Maria
フォロー
Rose Maria

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用