chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 復活

    高温期へ移り変わる頃、 耳痛!!!! なんと、中耳炎と外耳炎を併発しておりました。 やっと、良くなってきて今は生理待ち 案外、妊娠してたりしないかな~ ってあわい期待を持ちつつ、生理予定日のあしたを迎えます。 基礎体温は、36.60低いです 昨日なんて36.55 おとといも36.56 下がりつつあるのですぐ生理だなぁ

  • 頑張ります

    生理2日目 36.53 軽い生理痛 安藤美姫ちゃん、出産おめでとう!!! うらやましい!(*^_^*) わたしもあやかりたい! 今週は、日曜にランド行き月曜にお台場にいきます!!!ワクワク! 今回もまた妊娠ならず。。。だったのでおもいっきり楽しんできます! そんくらいいいよね? 仲良しの同期と行きます☆ あ、今回からまた葉酸はじめます! では、これから遅番いってきます!(^^)!

  • はじめまして

    ★まずはご挨拶をどうぞ。 ベビ待ちしてます。 悩んでます。(^-^;似てる状況の方、情報交換したいと思います(*^^*) みんなで、頑張ろー! ★ブログを書こうと思ったきっかけは? やっぱり、ひとりで悩んでてツライ事があるから(T-T) あと、記録したいと思って\(^-^)/ ★どんなブログにしたいですか? とにかく、頑張って赤ちゃんを抱きたいです。 そして、私の情報も誰かの役に立てればいいな…と思います! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
Baby待ちブログ
フォロー
Baby待ちブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用