chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 僕のハウス…

    今日はワクチンと耳のカイカイを見てもらうのに病院へ行きましたよぅ。耳の中はとっても綺麗なのに外は酷い…。先生もなんで?みたいな不思議そうでしたよ(笑)診察台に上がるのもひと苦労…(T_T)なんせ、40キロの巨体を抱えてあげないとならないからなぁ…もちろんひとりでは…(笑)小さい時からこの子は大きくなるよと言われたけど。まぁ、上には上がいるもんね。だからトイレからもはみ出るわけだ(笑)って、なんでそこで寝てるんだ!?どうやら、トイレがハウス?笑おねぇ座り?笑くちゃい?散歩(・∀・)今日はお父さんに病院についてってもらったから、一緒にランチしましたよん。ひさびさに2人でお出掛けしましたー。僕のハウス…

  • どっちの競技?笑

    昨日の続き…そしてわんわんダッシュがはじまり…。スタートの前にアルトに今年は脱走しないでゴールしてよ~!!と言っていたらスタート地点にいたスタッフさんにもしかして…前科ありですか?と(笑)悪事は働いておりませぬ(^^;)笑そして…スタート~!!何か変ではありませんかぁ??わんわんダッシュなのに…?人間も走ってる!!(笑)名づけて☆人間わんわんダッシュ!!笑母ちゃん重い体で全力疾走ー!笑100メートルなんていつぶりだ?アルトが途中で止まらなかったら…(T_T)止まって振り向いた!あっ、ヤバい…(汗去年の脱走劇を思い出した(泣)一目散にアルトに駆け寄るかーちゃん。そして…だーいすきな父ちゃんの元に無事ゴール!!タイム…34秒(-.-;)まっ、頑張ったな(^^;)ゴールできただけましだもんね(^^)そしてこちらの方が...どっちの競技?笑

  • 今年も行ってきたよ(*・ω・)ノ

    今年も行ってきましたよ(^^)ここ↓(笑)もう、メンバーがブログにアップしてるから誰が来てるかはわかってるよね(笑)まぁ…いつものメンバーでございます(^^;)マグマグも吠えるんだ?笑普段おとなしいからびっくり。アルトの前にハスキーのパピーちゃんがいるんだけど…アルトのデカさで見えない(笑)お蘭ちゃんどこ見てるのかな?今回はお蘭ちゃんアルトを敵とみてなかった(笑)たぶん、強敵がいすぎて認識できなかった?すっかり、成長したね(*´∀`)左がヴィオ右がよん太ヴィオが遊ぼうって誘ってる!父ちゃんに寄り添うアルト(*´∀`)アンちゃん・アルト・たらちゃんそしてフラットのアロハちゃん♪なかなか上手くいかない(笑)チョロチョロしだしたよ(^^;)続きはまた…眠気に勝てない今日この頃(笑)今年も行ってきたよ(*・ω・)ノ

  • やる気スイッチはどこー?

    皆様、またまたご無沙汰しております。挫折に挫折を重ねの投稿です(笑)忙しいのは時期的に仕方ないけどヤル気スイッチが…。しまいには、パソコンもプリンターもやる気がなくなってしまい…もう買い替えデスよ~。なのでスマホ投稿です。今日は休みー。せっせと家事を済ましてクサクサのこのお方をクリーキングしふっさふさになった!最近嬉しいコト。アルトのマラセチアが落ち着いた!あんよもこの通り(^^)あんなに毛が赤茶けてたのにね。舐める回数も減ったし。カイカイも減った!去年の一番ひどい時炎症起こしてていろいろ治療したけど完治はしなかったよね…。だけどご飯を変えたらこんなにも良くなるなんて。もっと早くわかってればねぇ…大豆、トウモロコシ、小麦不使用のご飯に変えたらみるみるうちに良くなって。いま、食べ始めて1ヶ月くらいだけど効果あり(...やる気スイッチはどこー?

  • 昨日の記事のお詫びと訂正m(_ _)m

    昨日のブログの写真ですが…デジカメで撮った写真をピックアップ中に消した写真がどうやら見出しアップ用に選ばれてたみたいです。文章に画像は入れてなかったのに見出し用にデカデカとモザイクなしで載ってしまいました。顔出しになってしまった方々本当にごめんなさい。訂正しましたのでまた、ブログに遊びに来てくださいねぇ…思いがげない出来事にショックをうけてる母ちゃんに慰めのぽちをお願いします。昨日の記事のお詫びと訂正m(__)m

  • ニセコ遠征そのよんんッ??

    長い一週間…やっとの休みに突然掃除がしたくなり普段やらないとこを片付けたり拭き掃除したり…外のバラ達を剪定して花たちをしまったり…花といってももう咲き終わり。来年も綺麗に咲いてよね(*´∀`)夏に撮った写真(^^)今日はホタテごはんといかと大根・里芋の煮物を作ったよぅ☆貧しい食卓をガン見する二匹(笑)ではでは、忘れないうちに(笑)関西のパピコちゃんことビスコちゃんです。ヘタレ同士でお写真とりましたー。真っ白けっけの美人さん(*´∀`)カワユイぞぉ(´艸`)関西の女番長ことベリーちゃんどうやら頭が腹痛らしく(笑)外からの参加でしたー。北の番長お蘭ちゃんとの仁義なき戦いを見たかったなんていえないよなー。(笑)だけど、対面したらしい…詳しくは他のブログを見てねぇ…写真まだ、あるんだけど顔にモザイク入れるの忘れて…また...ニセコ遠征そのよんんッ??

  • ニセコ遠征そのさん★

    もう、11月…なのにまだ、遠征日記を書いてますの(笑)のんびり投稿だけど大目に見てね~!では写真ー。コテージシリーズ(笑)アルトチョロチョロ捜索中お蘭ちゃんでも探してるの(笑)?オヤツに群がる群がる(笑)チェルシーママとチェルシー朝早く起きて近くを一緒に散歩したんだよねぇ~!アルトと一緒に記念撮影ー。ここからは支笏湖だよー。めっちゃ寒くて湖なのに波が出てたよねぇ!いっぱいのゴルとレトリバー達そして、そして、お蘭ちゃん登場(笑)アルトよん母さんいっぱいわんこ達が来てて名前と顔が一致しないよー。続く…(^ー^)ポチッとしてね☆ニセコ遠征そのさん★

  • 待ちにまったぁ…(^^)

    昨日はアルトの3歳のおたんじょう日でしたの。だけど…ケーキが間に合わず今日になりまちた(笑)ケーキはThetrueheartsnackP・M・Kさんで頼みましたよん。ジャーン(*´∀`)!!可愛いケーキだ!食べるなんてもったいないな。↑こんな可愛いのが付属してて。オマケに犬ちゃん用ポップコーン(゜〇゜;)あるんだねー。犬用(笑)待ちに待てない子(笑)さすがに病み上がりにワンホールはね…そしてこれ(^ー^*)ヴェルぱぱからお誕生日にもらった鹿肉を焼いてあげましたのよん。のっけられて不満顔(笑)で、食べたら寝るんですと!だから、太るんです(笑)こちらは爆睡(笑)無事に3歳を迎えられて良かったね(*´∀`)ポチっとしてねぃ(^_^)b★やっと貼り付け習得(笑)待ちにまったぁ…(^^)

  • 誕生日(・・;?えーちゃうやん?(笑)

    ニセコ遠征のお話がまだ途中ですがぁ~(笑)余談という訳でヽ(´∀`)ノ昨日の出来事…(笑)わたくし、今思えば毎年間違ってる(・・;?ような気がしてたんだけど…(笑)そう…アルトの誕生日…アハハー。笑い事ではないよ!母ちゃん!てな感じ?26日ではなく27日(笑)ニセコでも26日と言ってた~。ダメだねぇ!誕生日の出来事はまた明日…昨日はヴェルとヴィオが遊びにきてくれた(*´∀`)ワンプロ中ー。なんせ、わんぱく過ぎて追っかけるのが精一杯(笑)なかなかの若造になりそう!ヴェルはと言うとマイペース(笑)二匹はワンプロにいそしんでました。キラとヴィオフーフー怒ってましたよ!ヴィオには強気。だけど、パピーはめんこいな~。アルトもヴィオと遊んで楽しそうだったし。来てくれてありがとー写真はまた、今度~。では、おやすみなさい(-_...誕生日(・・;?えーちゃうやん?(笑)

  • ニセコ遠征そのに★

    今日はお休みでこれといった用事がなかったからこんな物!を作ってみました。アルトのおやつ!カボチャクッキー(・∀・)手作りおやつもたまにはいいかと。待ちきれなくてソワソワしてたアルトでしたー。人間用にはこれ!かぼちゃ団子ー。そして…(*´∀`)今ピンポーンと!!とある方からお荷物が(^^)可愛いメモ付で(^ー^*)アルトのおやつまで。ママちゃんありがとー。ではニセコ遠征…アンママさんてっきりお酒が入ってると思ってたら飲んでなかった!お酒抜きで歌ってくれたなんて。しかも素敵な歌声(*´Д`*)バニラママも一緒に歌ってくれたら良かったのにねぇ…ついでに最北端代表の母ちゃん達も(笑)そしてそして…(笑)またの名を…貧しい夫婦…(笑)けして夫婦ではありませぬ(*´∀`)可愛い2人なんだわ★のりよし、顔よし!!めんこいめん...ニセコ遠征そのに★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アルト♂ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アルト♂ママさん
ブログタイトル
ゴルのアルトと猫三匹大家族日記(´・ω・`)
フォロー
ゴルのアルトと猫三匹大家族日記(´・ω・`)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用