chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 豆づくし

    ロールキャベツって中にミンチ入れるもんですよね? ダイエットだとそのミンチのかさましに豆腐を練り込んだりもするようですが私そこのカロリーもケチっちゃってなんとか豆腐だけで…いや豆腐だけってのはな~なんて思いまして豆入れました 豆腐×豆なんで豆づくしですww 材料はこんなもんです 二人分 豆腐 200グラム 113㎉ キャベツ 4枚 60㎉ ミックスビーンス 一袋(サラダ豆50グラム) 79㎉ ひじき少々 3~4㎉ コンソメスープの素 一袋 14㎉ 全量269㎉ 一人分134㎉ ↓の写真が一人分です なお使う豆腐やサラダ豆で少しのカロリー変動はあると思いますが豆や豆腐なのでそこまでの誤差はないと…

  • 今の部屋

    相変わらずどうやって土壁を隠そうかと頑張ってます 荒業で額縁を作ってはめてみたり、布を切り貼り、ステンシル?してみたり ここは気に入ってるんで変わってません ここは上の土壁隠しの布が重苦しい感じがするので今は取り外して模様替えしてる途中です 出来たらまた載せたいと思います この額も手作りです。いらない板を4つ組み合わせて本来ならコンクリートを流す時に使う網を張りそのままだと土壁が丸見えなんでダイソーの包装紙を張って作りました 隣はベニア板を切って重ねて作ったものです この部屋のテーマカラーをどうしょうか迷ってるんですよね 私的には男前ジャンクぽいのが好きなんですが 所々に白が入ったりシーツカバ…

  • おから蒸しパン アレンジ

    私はおから蒸しパン この甘いどちらかと言えばおやつに入りそうな蒸しパンにソースをかけて食べます それが意外に美味しいんですよ かけるソースはお好み焼ソース 鰹節や青のりをかけたらお好み焼風になるんです 私はお好みソースのハーフと75%?オフのマヨネーズとかけて食べます ちなみに私の昼ごはん なんとこんなに食べるんですよ 紀文の糖質0麺にきゅうりやサラダチキン半分をのせて半分はごまだれ(これもハーフw)で食べて半分はざるうどんのつゆで それに納豆、おから蒸しパンのお好み焼に納豆が合うんですよ!元々私は納豆好きなのでこんな感じで食べてます ね?大食いでしょ?ww

  • おから蒸しパン

    ほぼ毎日って言っていいぐらい食べてるおから蒸しパン カロリーも低くて量もあるから満足感満載で私は好きです このおから蒸しパンカロリーを最低限にして作ってます。ほんとなら卵とか入れた方がフワフワするのかな?とも思いますが私はこれで十分美味しいと思ってます 有名なCOOKPADでココアバージョンで紹介されてたものを私の作りやすい作り方で作っています ごちゃごちゃしててすいません… 材料 おからパウダー 30グラム 96.6㎉ サイリウム 小さじ1 0.7㎉ パルスイート 大さじ2〰3 0㎉ 豆乳カロリーオフバナナ味 150ml 39㎉ 全量136.3㎉ ほんとは卵やベーキングパウダーやら使うはずな…

  • 今の状況

    ダイエットでの今の状況はかなりおかしな方向に向かってます。 今までがデブ、良くてぽっちゃりで小学生の時ぐらいしか痩せてる時が無かったもんだから自分が15キロも落としたはずなのにもっと痩せなきゃって思うんですよね… 鏡を見ても自分が痩せたとは思えないけど、周りには痩せたねって言われる。 お腹がすくのが嫌で低カロリーな過食をしては後悔して自己嫌悪に陥ってるって言う状況です。 でも、空腹が嬉しいときもあるんですよ。あーダイエット出来てる。我慢出来てるって思えて バイトで昼食が2時や3時になったりするとちょっと嬉しかったりもするんですよね… ダイエットって難しい。最近は糖質制限なんてのが流行っているみ…

  • お久しぶりです

    またやってしまいました。どうやら私にはブログを放置する癖があるみたいです。 まあ、仕方ないですよ。この怠け癖は昔からですから せっかく読者になってくださった方申し訳ありません。今気づいたというありさまです。 でも、こんな放置してたブログにありがとうございます。 そしてまた久しぶりに初めてみようと思いましたので舞い戻ってきました ブログ放置してた間に部屋はあまり変わらず模様替えや手帳に凝ったりしてました いきなりですが、一番変わったのは見た目ではないかな?と思います 約15キロ近く痩せたんですよ。やっと標準までいったんじゃないかな? でもかなり不健康な痩せ方をしてるんじゃないかなと思ってはいるん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へんてこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へんてこさん
ブログタイトル
henteko0301's blog
フォロー
henteko0301's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用