chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今のオープニングムービーで満足ですか? http://dvas.seesaa.net/

ビックリする結婚式のオープニングムービーを開発しました。近未来的な3DCGムービーです。

写真の顔からモデリングした本物そっくりな3DCGアニメーション。お二人のゲストへの感謝のメッセージを録音した声のデータから、ラップの曲に合わせ自動的に歌わせるシステム。ウェルカムステージでラップの曲に乗ってダンシング!一般的な結婚式オープニングビデオとはまったく違ったコンセプトで考案された近未来的なエンタテインメント3DCGアニメメーション演出ムービーです。

とし
フォロー
住所
高崎市
出身
秋田市
ブログ村参加

2013/07/19

arrow_drop_down
  • 今の結婚式オープニングムービーで満足ですか?

    ビックリする結婚式のオープニングムービーを開発しました。その名もラップメッセージ(RAP MESSAGE)!! 新郎新婦の顔の写真1枚だけで超リアルな新郎新婦のキャラクターを制作しました。 しかもモーションキャプチャーデータで動く3DCGアニメーションです。 キャラクターの動きは、ラップの曲に合わせウェルカムステージでダンスをする画期的な構成です。 ラップの曲は、ゲストへの感謝のメッセージなどを録音した新郎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としさん
ブログタイトル
今のオープニングムービーで満足ですか?
フォロー
今のオープニングムービーで満足ですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用