chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
d's http://teddydragoone.seesaa.net/

面白いと思った事、趣味の事など、色んな情報をシェアしていこうと思います

3D仮想空間「セカンドライフ」の話題。 趣味で始めたCG(フォトショップやイラストレータを使った色々なデザイン)について。 好きな音楽や楽器に関すること。 インターネットに便利なツールやグッズやソフトなど、自分で気に入ってるものの紹介など。

teddy
フォロー
住所
伊賀市
出身
東住吉区
ブログ村参加

2013/07/18

arrow_drop_down
  • SecondLifeの動画

  • セカンドライフ

    こんにちは。teddyです^^ 最近PCでハマっているセカンドライフについて書こうと思います。 インターネット上の3D仮想空間「セカンドライフ」は知ってますか? 一度は聞いたことがあるって人も多いのではないでしょうか。 ぼくは2009年に始めて途中しばらく放置してたんですが、最近になって また復活し始めました。 どういうものか簡単に説明すると、今流行っているもので例えるとアメーバの ピグってあ…

  • はじめまして

    このブログでは自分の色々な趣味の話題を書きとめていきたいと思います。 最近ハマっている3次元仮想空間の「セカンドライフ」について。 趣味で始めたばかりのCG(フォトショップやイラストレータを使った色々なデザイン)について。 好きな音楽や、少しかじった程度の楽器に関することなど。 インターネットに便利なツールやグッズやソフトなど、自分で気に入ってるものなんかも紹介したいと思ってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、teddyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
teddyさん
ブログタイトル
d's
フォロー
d's

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用