chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と小説、ときどき投資 https://pinmomo.fun

灯凪田テイルのペンネームで「R18ムーンライトノベルズ」 「カクヨム」「エブリスタ」に小説を投稿しています。 愛猫maoちゃんとのこと、好きな映画やドラマ、本、マンガのことなど ゆるゆる書いています。

灯凪田テイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/15

  • 猫と考える

    予見・想像を超えて、日々躍進する猫達。そんな猫達を愛してやまない方・猫写真・猫にまつわるエピソードetcなんでもOKです。お気軽にトラックバックしてください。 ※宣伝目的のブログや2chまとめ等の転載ブログは非表示にさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。

    テーマ投稿数 110件

    参加メンバー 0人

  • 小説15禁・18禁(性描写あり)

    (ご自分が書かれた)小説の中に15禁・18禁と思われる性描写の箇所があれば、気兼ねなくTBして下さい♪  フィクションの小説であればジャンル・カップリングは問いません。 ・NL(ノーマルラブ♀X♂) ・BL(ボーイズラブ♂X♂) ・GL(ガールズラブ♀X♀) ・恋愛ものではないけど、小説の中に性描写がある。 一部でも全編でも構いません。お子ちゃま向きではないと思われる内容(但し小説)があれば、どうぞご参加下さい。 オリジナル・二次創作どちらでもどうぞ〜。 ●●●必読!!!! ご注意下さい!!!!●●● ※猟奇ものはNG ※小説であることが前提です。創作物上の表現としての描写です。実話等はアダルトの域になりますので、ご遠慮下さい。 ★純粋にフィクションの小説の記事のみです。それ以外は非表示にさせていだいております。 ★日記・体験談・作品解説・書評・雑記(あとがき・拍手お礼含む)・イラストは小説ではありません。  管理人の目に留まったときには非表示とさせていただいております。(トラバ先に小説がないものを対象にしてます) ♪♪♪BL小説でストーリー重視の方はトラコミュ「オリジナルBL小説・・・ストーリー系」にもどうぞ♪♪♪

    テーマ投稿数 381件

    参加メンバー 0人

  • 恋愛小説(オリジナル)

    オリジナル小説のなかでも「恋愛」をテーマに小説を書いている方、どうぞ参加してくださぃ。 幸せな恋愛。 可愛らしい恋愛。 切ない恋愛。 悲劇的な恋愛。 異常な恋愛。 なんでもOkです! 参加をお待ちしております♪

    テーマ投稿数 279件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、灯凪田テイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
灯凪田テイルさん
ブログタイトル
猫と小説、ときどき投資
フォロー
猫と小説、ときどき投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用