chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キッチンでゴロゴロすると邪魔ですか? https://ameblo.jp/charlottesullivan/

料理人のパパとママとバセットハウンド・ミックス犬のシャーロットのシアトル日記です。

こんにちわ。バセットハウンド・ミックス犬のシャーロットの日記へようこそ。2012年のクリスマス・イブにこのおうちの家族になりました。料理をしているパパとママの足下でゴロゴロするのが大好き。パパとママはプロの料理人。2人ともすごくシャイで自分の事をお話するのが得意ではないので、代わりに私シャーロットがパパとママが作る美味しいものや、うちの家族のお話をお届けします!

charlottesullivan
フォロー
住所
アメリカ
出身
練馬区
ブログ村参加

2013/07/14

arrow_drop_down
  • 縁(えにし)って言葉をならったよ

    ちょっと前にシアトルの日本人コミュニティーのポータルサイトJungle Cityにママを紹介する記事が載って、それ以来ママの仕事場"21 Acres"のマーケ…

  • 農場結婚式とユニバーシティファーマーズマーケット

    今日は土曜日。お仕事が早く終わったら、一緒に遊んでくれるかな~と期待していたのにママがなかなか帰って来てくれません...(涙)パパもお昼前に出て行っちゃったし…

  • はじめまして

    こんにちわ。バセットハウンド・ミックス犬のシャーロットの日記へようこそ。2012年のクリスマス・イブにこのおうちの家族になりました。最初の日から、クリスマスパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、charlottesullivanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
charlottesullivanさん
ブログタイトル
キッチンでゴロゴロすると邪魔ですか?
フォロー
キッチンでゴロゴロすると邪魔ですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用