chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中井大介!ふぁん https://blog.goo.ne.jp/pikatk

読売ジャイアンツ、生え抜きの若手内野手、中井大介選手を応援しているブログです。巨人の試合結果も!

読売ジャイアンツの中井大介選手。 入団当初から期待されていたその才能が、2013年、ついに開花!そんな中井選手を甲子園時代から応援しているブログです。巨人軍期待の若手内野手として!毎日成長し続ける中井選手を追っかけています。

ぴかたけ
フォロー
住所
つくば市
出身
豊中市
ブログ村参加

2013/07/12

arrow_drop_down
  • 中井大介

    11月27日、中井大介、32歳のお誕生日!おめでとうございます!!!これからはチームを支える側になる中井くん。現役時代も、周りへの気遣いをわすれない中井くんの活躍を楽しみにしています!引退後、メディアへの露出は減る一方…ですが、なんと、幻想郷の天人さんにより、横浜・中井大介選手の好プレー集PVがyoutubeにあがっています!音楽ともマッチしていて素敵です!!中井大介愛を感じます!ぜひみてください!PV横浜中井大介✖ドラマツルギーhttps://youtu.be/JdtBYla6i6Q(勝手に紹介してすみません;;)中井大介

  • 中井大介氏が球団アナリストに就任!

    中井さんがDeNAの球団アナリストに就任したようです!これからも野球にかかわっていく姿を応援しましょう~!______________________【DeNA】中井大介氏が球団アナリストに就任「野球に恩返しがしたい」引退すぐ言葉通りにhttps://hochi.news/articles/20211103-OHT1T51209.html?page=1DeNAを今季限りで引退した中井大介氏(31)が同球団のアナリストに就任することが3日、分かった。今後は、試合、練習で収集されたさまざまなデータをもとに、多様な角度から分析、提案を行い、チームを支えていく。10月17日の引退会見では今後について「今までずっと小さい時から野球をやってきたので、野球に恩返しがしたい」と話していた中井。同20日の古巣・巨人との引退試合(...中井大介氏が球団アナリストに就任!

  • 10月20日・引退セレモニー

    来週水曜日、横浜スタジアムにて中井選手の引退セレモニーが開催されます!古巣の巨人戦で、とのこと。嬉しいですね。移籍選手でも大切にしてくれるベイスターズには感謝です。テレビ放送などわかりませんが、きっとニコニコ生放送なら最後まで放送してくれると信じています。プロ野球選手・中井大介の勇姿を見届けましょう!以下詳細。。___中井大介選手引退セレモニーhttps://sp.baystars.co.jp/news/2021/10/1015_09.php日程10月20日(水)vs読売ジャイアンツ試合終了後場所横浜スタジアムグラウンド内内容ビジョンでの特別VTR上映引退選手のスピーチ選手を称える特別花火などを予定___https://twitter.com/hochi_andoh/status/144884028462886...10月20日・引退セレモニー

  • 引退表明。

    中井選手が自身のインスタグラムで引退の意思を綴ってくれました。ぜひ、お疲れ様、とコメントをしてください。https://www.instagram.com/p/CUxH-LsPJ8G/?utm_source=ig_embed&ig_rid=cfafe5b5-14c3-4efe-9000-3edf2299f351これからはまだ未定のようですが、きっといろいろと打診されていると思うのでもし今後の動向がわかればまた更新します。また、引退に向けてセレモニーなどがあるのならば、あればいいなぁ…報告しますね。ひとまず、14年間のプロ野球生活を終えるということ、ほんとうにお疲れ様です。___2度目の戦力外・DeNA中井大介が現役引退をSNSで発表「自分の取り組みに後悔なく」https://full-count.jp/2021...引退表明。

  • 報道

    今朝報道されましたね…本人の直接の言葉ではなく、スポーツ報知を信頼していないので、まだ確定情報としては扱いません。できれば中井選手本人のことばで聞きたいですね。きのうの球団との話し合いでは笑顔ですっきりとした表情でしたので、どのような決断でも中井選手にとっては迷いがないものなのかな、と感じています。スーツの中井選手https://twitter.com/sanspo_baystars/status/1445294182633918465?s=20いつも、ずっとコメントありがとうございます。前ブログ含むと2009年から細く長く続いているブログで、更新が停滞しているときもコメントで最新情報を落としてくださったり中井選手の活躍を一緒に応援することができてとても楽しいです。続報を待ちます。___【DeNA】元巨人・中井...報道

  • 中井選手の野球をもっと見たいです!

    1軍に戻ってくるまで更新はしないと決めていたのですが…速報です。今季は不調、そして故障もありなかなか全力を出し切れていなかったと思います。またチーム事情として内野が埋まってきたこともあります。それでも去年までの実績もあるのでまだ青色のユニフォームで続けるだろうと期待していました。最下位に沈むチームの状況から、大幅に戦力改変を急いでいるのでしょうし、しょうがないのかもしれません。今後の方針などはまだ情報が出ていないのでわかりませんが、発表され次第更新します。中井選手が決めたころならどのような結果でも、応援したいです。が、今年は怪我もあったし、まだ100%の中井大介を見ていないので、個人的にはまだ挑戦し続けてほしいとおもっています!高い身体能力と、常に考え進化し続ける野球センス優しく、力強く野球に取り組む姿が大好き...中井選手の野球をもっと見たいです!

  • 中井選手ファーム成績

    先週のファームでの成績です!ヒットも出ています!今週もがんばれ!応援しましょう!4/16vs北海道日本ハム@横須賀8-9○4番ファーストでスタメン出場3打数2安打2打点!投ゴ右2(2)中安4/17[SAT]vs北海道日本ハム@横須賀4-0●5番ファースト2打数0安打0打点三振遊飛四球4/18[SUN]vs北海道日本ハム@横須賀8-5●4番ファースト2打数0安打0打点-中飛四球三ゴ4/20[TUE]vs東京ヤクルト@戸田0-1●4番ファースト3打数2安打0打点左2右飛右24/21[WED]vs東京ヤクルト@戸田10-5○出場なし参考https://www.baystars.co.jp/farm/schedule/中井選手ファーム成績

  • 16日公示 出場選手登録抹消

    中井選手、なかなか個人としても結果がでないなか、本日の公示で場選手登録抹消となりました。ベイスターズのチーム状況もなかなか上がらず、ソト、オースティンといった外国人選手の合流に加えてファームで調子のよかった選手を起爆剤として一軍登録。代わりに登録抹消です。しかし、怪我ではないですし中井選手ならコンディションを上げることができると思うのでファームで整えて、次のチャンスをものにしてもらいましょう!!がんばれ!中井選手!!ちなみに…今日はファームでスタメン試合出場中です!イレブンスポーツのサイトでは有料登録またはたまに無料でファームの試合が見られるのでチェックしてみてください!https://elevensports.jp/video/72675追記早速打撃で活躍中です!動画です!https://twitter.co...16日公示出場選手登録抹消

  • スタメン!

    今日の中日戦、スタメンですね!7番セカンド、応援しましょう!!!スタメン!

  • 2021 更新

    お久しぶりです。いきてます。更新できない間もコメントありがとうございます。中井選手、2020年はずっと一軍帯同。さらに12月のオフでは年棒20%アップの2520万円に!DeNA中井大介420万円増「もっと向上心を」-プロ野球:日刊スポーツそしてcovidでいろいろありましたが、ついにキャンプが始まりましたね。キャンプも一軍スタートです。2021年春季キャンプ参加メンバーについて|横浜DeNAベイスターズキャンプの様子は有料の配信サービスやDeNAのSNSアカウントでも覗くことができるようですね。横浜DeNAベイスターズTwitterCS放送・TBSチャンネル2動画配信サービスPavaviこのあとは中井選手関連のニュース、コラムまとめを更新します。2月になりましたが、今年もよろしくお願いします。2021更新

  • 中井大介 関連 ニュース 2020

    ベイ・中井来季は打撃勝負巨人時代の最高年俸を更新2020年12月13日(日)横浜DeNAの中井大介内野手(31)は14年目を迎える来季に向け、打撃面でアピールする意気込みを示した。三浦大輔新監督(46)の下、内外野を守れる魅力はもちろん、「打撃での貢献が期待されている。一から磨き直して結果を残したい」と鼻息は荒い。8日の契約更改交渉では420万円増の2520万円で合意。プロ入り後初めて1軍で走り切ったシーズンとなり、巨人時代(2018年)の自己最高年俸を更新した。今季は69試合に出場し、代打では打率2割9分4厘。ただ、計4打点と勝負どころで結果を残せなかった。「一打席での勝負に割り切れるようになったが、もっと打たないといけない」と自らを奮い立たせた。DeNA・中井は20%増トライアウト入団からの3年目へ「1年で...中井大介関連ニュース2020

  • 2020年 中井選手 関連コラム

    2020年末のコラムです。中井選手の野球人生が詰め込まれた、素敵な内容です。全文+画像、61や36ユニの懐かしい写真が見れますのでぜひリンクから見てください!!!「もうここを使わなくなるんだな…」戦力外通告を受けた巨人の“第83代四番打者“がベイスターズで手に入れたもの2020/12/29「死んだ身にもかかわらず拾っていただいた。だから、できるかぎりチームに貢献したいんですよ」横浜DeNAベイスターズの中井大介は、実感を込め噛み締めるようにそう語った。事実、一度は生きる道を失っているだけに、その言葉には重みが感じられる。「余力」を残した選手にやってくる「戦力外通告」トライアウトを経てDeNAに入団した中井は大活躍とはいかないまでも、チームに加わったこの2シーズン、ほぼ1軍に帯同され、なくてはならない貴重なバック...2020年中井選手関連コラム

  • 絶好調!

    8月ぜっさい校長の中井大介選手の成績です!8/5vs中日@横浜スタジアム2-8〇代打でフェン直ツーベース!守備から交代5回裏無死一塁ゴンサレス1-1右二塁打8/6vs中日@横浜スタジアム0-3〇7番セカンドでスタメン出場!ホームラン含む3打数2安打1打点でお立ち台に!2回裏先頭打者松葉2-1左中本①先制点!かつ勝利打点!4回裏先頭打者松葉1-2右飛6回裏先頭打者佐藤優1-1中安打!7回表から交代8/8vsヤクルト@神宮7番セカンドでスタメン出場!二試合連続のホームラン含む3打数1安打1打点!2回表二死走者なし小川(右)1-0左本①4回表一死走者なし小川2-2中安6回表先頭打者久保2-2右飛6回裏から交代8/10vs阪神@横浜スタジアム4-6〇ロペス休養で5番ファーストでのスタメン出場!!!4打数2安打で好調維持...絶好調!

  • 開幕一軍!

    ついに明日からプロ野球開幕!中井選手も開幕一軍が決定!!、さらにわくわくしますね!ここまで不安もあるなか、自主トレから練習試合までコンディションを整えてきた中井選手。先週の練習試合ででたホームランも記憶に新しいです。明日の先発は右の大瀬良選手、中井選手はスタメンではないみたいですがどこで登場しても大活躍期待しています!コメントありがとうございます。休校や非常事態宣言など非日常を乗り越えて、無事に開幕を迎えることができそうでうれしいです。まだまだ感染も続いてます。コロナや熱中症に気を付けて応援楽しみましょう!開幕一軍!

  • Stay safe! 中井選手からのメッセージ!

    お久しぶりです。健康にお過ごしでしょうか?こちらは日本よりも厳しいロックダウンのなか、在宅でできることを行っています。日本も首都圏に限らず外出を控えている方が多いと思います。中井選手もオープン戦校長だっただけに、シーズンに入れないのは悲しいですね。そんななか、DeNAのInstagramで中井選手たちからのメッセージが公開されています!https://www.instagram.com/tv/B-tr068p8Rq/?utm_source=ig_web_copy_link第一弾の7選手に中井選手がいることもうれしいですね。他にも神里選手、伊藤光選手、三嶋選手、乙坂選手と今永選手からのメッセージも公開されています。選手たちはこの状況でも自宅でのトレーニングを欠かさず、しっかり準備をされているんですね!ぜひご覧にな...Staysafe!中井選手からのメッセージ!

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。更新少なくすみません…そんななかたくさんのコメントありがとうございます。本年もよろしくお願いします。一緒に中井選手のさらなる活躍を応援していきましょう!中井選手は帰省中にも毎年恒例の野球教室に参加されたようですね。毎日新聞の有料記事(読めない…)…検索すると、伊勢市にある五十鈴スピリッツ野球スポーツ少年団のブログで、今年の野球教室についてレポートが投稿されていました!内野守備を教える中井選手の写真も載っているのでぜひリンクからとんでみてください。https://ameblo.jp/isuzu29/entry-12564630036.htmlあけましておめでとうございます

  • まるち!

    昨日の試合ですね代打で登場、右の九里亜蓮に対しヒット!そして筒香のタイムリーでチーム初得点その後セカンドに入り、8回の打席では得意のフランスアからまたヒットで代打から2イニングでマルチヒット達成!右相手の代打起用は、中井選手のマツダスタジアムとの相性の良さがあったようです!得意のマツダで結果残せましたね!つぎはハマスタでも…!!まるち!

  • 今週の中井選手、NHKでの特集も!

    今週の中井選手です!!8月6日(火)広島vs.DeNA16回戦この日は代打の中井選手、1打数1安打1得点でした!第一打席vsフランスア(左)中安8月7日(水)広島vs.DeNA17回戦一番セカンドでスタメン出場の中井選手3打数1安打1四球でした!第一打席vsジョンソン中安第二打席vsジョンソン三ゴロ第三打席vsジョンソン中飛第四打席vs島内颯太郎(右)四球→代走神里一番で入ることも多くなりましたねどの打順でも成績を残すことができてすごいです。注目!昨晩のNHKニュース内で中井選手のミニ特集が放送されたようです!気づかなかったのですが、Twitterに上がっていた動画のリンクを張っておきます!約1分ですが、巨人ユニや懐かしい映像が見られます。ぜひ。https://twitter.com/DeNA_2017/sta...今週の中井選手、NHKでの特集も!

  • 巨人戦で特大ホームラン!

    昨日は守備に打撃に大活躍でした!しかも、相手が巨人だったこともあり、夜や日曜朝のニュースでも特大弾の映像が流れましたね!やっと始まった恩返しこれからも期待です!!また、本日サンケイスポーツの二面に中井選手の特大弾について載っているそうですもう遅いですがオンラインの取り扱いもあると思うので手に入れたい方は…ニュースと、2週間前のコラムが今回のホームランにどんぴしゃの内容だったので上げておきますほんと、よくやったすごいぞ中井選手!!DeNA中井、古巣巨人に恩返し弾昨季まで11年間在籍「頑張っているところ見せたかった」スポニチ20190803https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/08/04/kiji/20190804s00001173038000c.htmlDeN...巨人戦で特大ホームラン!

  • 中井選手のイケボ構内アナウンスが聞きたい!投票お願いします!

    阪神戦スタメンあり代打ありの三戦連続出場だったのに更新できてません(すみません)そしてタイトル通りなのですが今日より、横浜ベイスターズのTwitter企画イケボDeベイ選挙!が始まりました!!選挙に当選した選手のアナウンスが、JR関内駅の構内放送で流れるそうです。もちろん、中井選手もノミネートしています!!!【イケボDeベイ選挙!②】JR関内駅の構内放送を読んで欲しい選手を、以下4名の選手から選んでください。みなさんが選んだ選手のアナウンスが試合日に流れます!○エスカレーターの安全利用について#中井大介#石川雄洋#柴田竜拓#佐野恵太#baystars#イケボDeベイ選挙しかし横浜ベイスターズのTwitter、一年目の中井選手は苦戦を強いられています(一時間後途中経過)しかし投票期限は1週間、巨人ファン、三重県の...中井選手のイケボ構内アナウンスが聞きたい!投票お願いします!

  • オールスター前最終戦!

    今日はオールスター前最後の試合です!直近では7/6の巨人戦で代打出場しセカンドゴロ。最近は外選手の活躍、細川選手の起用が主になっていてスタメンも少なくなっていますね…ベンチにいると、”最後までとっておきたい選手”になりがちなのでいつチャンスが来るのかわかりませんが今日は出番があってほしいと思います!昨日までの成績を一応38試合出場打率.269(87打席78打数21安打)出塁率.337長打率.372OPS(出塁率+長打率).709(得点圏打率).3332本塁打4打点13得点15三振8四球2盗塁2失策ここ三年は年度-試合-打席-本塁打-打率-長打率-出塁率2016430610.196.275.3002017902545.249.376.3082018700971.186.279.255ちなみに今のところ対右.227...オールスター前最終戦!

  • 7/5ニュース

    7/5対巨人東京ドーム試合出場なし前日にホームランを打ちましたが、山口投手ということもあり、ベンチでした!今日から左先発なので、どこかでチャンスがあると思っています!がんばれ中井選手!!7/4の本塁打について、ニュース記事取り上げますね。スポーツ報知しかなかったのですが、ベイスターズは新聞ないのですねと実感(最近、昔の記事に飛べなくなっているのを発見しました。転載は心苦しいですけど、数年後に中井選手を知ってファンになった人が昔の活躍について知れたり、今見ているみなさんにもそういえばこんなことがあったなって懐かしんでもらえるようできるだけ残しておきたいなって思います。細く長く。)7/4スポーツ報知【DeNA】中井ハマスタ初アーチに「本拠地で打ててうれしい」◆DeNA7―2阪神(4日・横浜)DeNAの中井大介内野手...7/5ニュース

  • ホームランです!!!

    中井大介選手、今日の試合8回裏にツーアウトから代打で登場し、左の能見選手から特大のツーランホームラン!!!巨人時代から相性のいい能見選手相手にしっかりと一打席で結果を残しましたね!チームも勝ちました!ハマスタでは初ホームランですこれで、去年のホームラン数2に並びました。先週も広島フランスワ投手から特大ファールも打っていてあれはちょっと切れちゃったんですけどバッティングの調子、特に長打に期待ですね!!阪神島本、能見投手攻略!ホームランです!!!

  • 代打でヒット!6/29

    終盤はスタメン、途中出場もなく終わった交流戦…ただし中井選手のバッティングは絶好調です!!6/28守備から交代で打席があと一人回らず6/29同点の9回、1アウトから代打で登場!!その前に宮崎選手の頭部死球リプレイもあり雰囲気の悪い中…左のフランスワからライト前へ!いいヒットでした守備にはつかず、チームはそのあと11回にサヨナラ。いろはすもって走って桑原選手にかけていましたね!今日は広島先発床田投手。出番があればいいなぁ代打でヒット!6/29

  • 【コラム】DeNA・中井大介 あらゆるポジションをこなす万能選手/ユーティリティープレーヤー

    今週はまずハマスタで3打数1安打、勝利に貢献した中井選手ですが左先発が続くも、なかなか試合出場がありません。抹消はしていないので大きなけがではないと思いますし、気長に待つつ、その間に中井選手のニュースや特集を見ましょう!タイトルをクリックすれば元記事に飛べて写真もかくにんできま6/22週刊ベースボールコラムよりDeNA・中井大介あらゆるポジションをこなす万能選手/ユーティリティープレーヤーどん底からはい上がり、また表舞台へ帰ってきた。「ベイスターズに恩返しがしたい。その気持ちでやっています」と力を込めたのは中井大介だ。11年間在籍した巨人から戦力外通告を受けたのは昨年オフのこと。野球ができなくなることも覚悟したから、手を差しのべてくれたDeNAへの感謝は尽きない。「どこのポジションでも、どんなプレーでも貢献した...【コラム】DeNA・中井大介あらゆるポジションをこなす万能選手/ユーティリティープレーヤー

  • 2019.06.08現地観戦記録(写真)

    2019.06.08(土)vs西武ライオンズ交流戦2回戦(横浜スタジアム)この日は猛打賞&横浜で初めてのお立ち台です!4打席で3安打、しかもすべて三塁まで来てくれて結局2得点!左右真ん中に打ち分けた素晴らしい内容です!!三塁側内野席からの写真です!!打席時、ヒーローインタビューは応援に夢中で撮っていません。保存、私的利用OKですが無断転載等はダメです。***守備***12盗塁(成功)アウトカウント***走塁***三塁1三塁2ヘッドスライディング1ヘッドスライディング2得点***ほか***勝利後、もう一人のヒーロー桑原選手と談笑この写真はどこで買えますか?(広報さん)2019.06.08現地観戦記録(写真)

  • スタメン!6/16

    昨日はスタメンではありませんでしたがSB抑えの森投手から見事なヒット!最近の活躍のおかげか、筒香選手の不調もあってか本日右の二保旭投手に対して8番セカンドでスタメンです!!第一打席は3回先頭でツーシームをセカンドライナー5回第2打席は2アウトランナーなしからまた内角のツーシームを打ってファーストへのファウルフライですがんばれ中井大介!!スタメン!6/16

  • 最近の活躍。

    長いこと更新しなくてすみません。この期間、まさかの二軍落ちや初めての横浜でのヒーローインタビューなど盛りだくさんでしたね!たくさんお伝えしたいことがあって、ゆっくり構成考えていたのですが、時間がいくらあっても足りないので結論6月8日現地観戦してきました!!中井選手の活躍&ヒーローインタビューしっかり見てきました!!ついでに、5月29日の二軍戦(横須賀スタジアム)も行ってきました!ホームラン見れました!!写真も下手なりにたくさん撮ってきたので、選んで更新したいなと思っています!(これが一番時間かかる)今中井選手は福岡にいますね。ちょうどインスタの更新があったのでリンク張っておきます!https://www.instagram.com/p/BysaBcUnHxG/?utm_source=ig_web_copy_li...最近の活躍。

  • 対右でスタメン!

    本日、神宮球場ヤクルト戦予告先発小川に対し六番セカンドは中井大介です!!とりいそぎ対右でスタメン!

  • ホームラン含む猛打賞!!

    今日の阪神戦ご覧になりましたでしょーか??中井大介大大大活躍でした!!!ガルシアからツーベース、これが横浜での初ヒット!そして右の守屋からヒットそして左、島本から甲子園のバックスクリーン(横)へのホームラン!!!!サイクルあるか!?というところで代わってしまいましたね試合は逆転負けで、お立ち台のチャンスもなかったのですが…今日が中井選手にとってホントのホントの開幕です!!これからが楽しみですね!明日明後日の阪神先発は右ですが…ホームラン含む猛打賞!!

  • スタメン!!

    やっと中井大介開幕です!!スタメン!!

  • オレンジから青へ!!

    お久しぶりです。オフ明け初更新です。来れない間もコメントありがとうございます!ついに開幕1日前となりました。中井選手はキャンプの好調からうってかわり、オープン戦前半ヒットが出ない時期が続きましたが、徐々に調子を上げていき、開幕を一軍で迎えることができそうですね!調子が出ない時もすぐに下げることなく信頼して一軍の試合に出してくれました。横浜に来てよかったなと思います。まずは対左投手で主にでることとなりそうですね!焦らず、しっかり、ゆっくり、横浜になじんでかけがえのない存在になってほしいです。昨日、TBSのtwitterで開幕2日前!ということで中井選手のミニ特集が投稿されました。リンクから動画に飛べます。横浜での決意、巨人への感謝、そしてファンへのお願いも!二分間にぎゅっと詰まっています!...............オレンジから青へ!!

  • 横浜ベイスターズ中井大介選手を応援する会12/16写真更新

    横浜ベイスターズ中井大介選手を応援する会!本日12/16の会に参加してきました!とりあえず更新します!写真も更新しました!とても近い中井選手を近くで見れる、話せる最高の時間でした!終始にこにこしてたり、写真を撮っているファンがいると顔を作ったりしていました!MC達にツッコミを入れたり、いろいろ。ちなみに、写真はInstagramかTwitterで#中井大介などのワードで検索するとじゃんじゃん見れます!内容は登場トーク(MC.あれ慎之介、さかとも)クイズわりとみんな外れるテーブルトーク、ツーショット撮影会テーブルトーク中の中井選手余興(細かいモノマネ、DeNA筒香、梶谷、宮崎のモノマネ芸人登場)中井「ぱちもん」モノマネ芸人たちグッズ抽選会ドッグフード、キャットフード配布DeNA#0の背番号付きです最後にトーク集合...横浜ベイスターズ中井大介選手を応援する会12/16写真更新

  • 中井選手の情報収集?

    情報収集編わたしの中井大介選手情報収集法です!1.Instagram2.Twitter3.Googleアラート4.巨人ホームページ5.各新聞社webページ6.新聞ひとつずつ解説?します!1.まず、Instagramは必須です!なぜなら、中井選手本人が公式でやっている唯一のSNSだからです!更新頻度は多くないですが、トライアウト後や、入団会見後などタイムリーに本人の言葉で更新してくれています!こちらですhttps://www.instagram.com/de0.daisukeInstagramは個別に通知指定ができるので、フォローしている方は中井選手のアカウントの通知設定を変えておきましょう!また、#中井大介などのタグをフォローしていると、オフにG球場で練習する中井選手の写真などに出会えます!それから中井選手以外...中井選手の情報収集?

  • 中井大介選手ファンミーティング開催決定!

    去年と同様、オフに中井選手のファンミーティングが開催されます!今年は立岡選手は参加されないようです。その代わり?MCが豪華!去年の様子はこちらのサイトで見れます!2018読売巨人軍選手ファンミーティングhttps://fanmtg-gy.com昨日からチケット販売開始されました!中井選手と中井選手のファンに囲まれた素敵な時間になりそうですね!概要とリンクです!●タイトル:横浜DeNAベイスターズ中井大介選手を応援する会2018●出演:横浜DeNAベイスターズ中井大介選手●MC:あれ慎之助、さかとものダブルMC●日程:①12月15日(土)②12月16日(日)●開催時間:①19時00分~21時30分(受付開始18時30分~)②18時00分~20時30分(受付開始17時30分~)●会場:伊勢山ヒルズ(〒220-003...中井大介選手ファンミーティング開催決定!

  • 中井選手、29歳のお誕生日おめでとうございます!!

    中井大介選手、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!いま、入団当初の(18歳?)写真を見てみると、逞しくなったなと感じます。でも愛嬌のある素敵な笑顔は変わりませんね!ひょっこり昨日、横浜入団の記者会見、そして背番号が決定しました。記者会見の様子(横浜公式アカウント)インスタhttps://www.instagram.com/p/BqpM119gD5a/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ozmhoqme96wTwitterhttps://twitter.com/ydb_yokohama/status/1066982045136543745?s=21そして中井選手本人のインスタも更新されました!本人の言葉でファンに伝えてくれています!中井選手のインスタhttps://www.i...中井選手、29歳のお誕生日おめでとうございます!!

  • 横浜DeNA 中井大介、 背番号は0!!

    今日会見を行ったそうです!背番号は、なんと、ゼロ!!67,69の空き番号もあった中、0が選ばれました!!中井選手、初の1桁です!横浜ユニ、キャップ姿の中井選手の写真は、ニュース記事から見れます!!DeNAと来季契約を結んだ中井大介内野手が26日、横浜市内の球団事務所で入団会見を行った。推定年俸は1200万円で背番号は「0」。中井は「新しい世界に飛び込んで行く気持ちで一から頑張りたい」と意気込んだ。横浜DeNA中井大介、背番号は0!!

  • ジャイアンツ球場で練習する中井選手

    横浜入り発表の20日に、私も重要な用事あったため喜びつつ短めの投稿になってしまいました前回。といっても、この一週間新たなニュースは少ないです。20日に横浜入りが決まった中井選手。日刊スポーツの取材に答えていますね。DeNAが20日、元巨人中井大介内野手(28)と、BCリーグ富山の150キロ左腕・古村徹投手(25)と、来季選手契約を結んだことを発表した。中井は今季限りで巨人を戦力外となり、合同トライアウトを受験。DeNAは来季戦力として獲得に乗り出していた。この日、川崎市ジャイアンツ球場で自主トレを行い、「本当にありがたい。声をかけていただいたのは、ありがたいこと。取ってもらうことが目標ではなく、取っていただいたことに結果で応えたい。それがベイスターズ、ジャイアンツへの恩返しになる。野球をやらせてもらえるので、野...ジャイアンツ球場で練習する中井選手

  • 正式決定!横浜DeNA入団!!

    http://www.baystars.co.jp/news/2018/11/1120_05.php横浜DeNAベイスターズは、中井大介選手(元読売ジャイアンツ)と、2019年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。なお、背番号については、決まり次第別途お知らせいたします。ついに決まりました!詳細は後ほど!!うれしい!!!正式決定!横浜DeNA入団!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴかたけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴかたけさん
ブログタイトル
中井大介!ふぁん
フォロー
中井大介!ふぁん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用