chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
終活と愛情信託(民事信託)を知れば 将来の不安を解決できる by 中道一成 https://ameblo.jp/is7-office/

愛情信託(民事信託)を中心に遺言相続・成年後見と終活を考えます。 終活において愛情信託(民事信託)は必須の知識です。 士業や終活カウンセラー向けの勉強会でもキチンと伝えていきます。

大阪、京都、神戸の方のため、遺言相続・交通事故自賠責後遺障害等級認定・入管在留・産廃・古物商はじめ各種許認可・内容証明・会社設立・創業融資。知的資産経営報告書を担当しています。行政書士の業務範囲にとらわれず、幅広い観点から物事をとらえ、お客様と一緒に人生を明るく楽しくして生きていきたいと考えています。

アイエスセブン法務事務所
フォロー
住所
枚方市
出身
長崎市
ブログ村参加

2013/07/08

アイエスセブン法務事務所さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、アイエスセブン法務事務所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイエスセブン法務事務所さん
ブログタイトル
終活と愛情信託(民事信託)を知れば 将来の不安を解決できる by 中道一成
フォロー
終活と愛情信託(民事信託)を知れば 将来の不安を解決できる by 中道一成

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用