chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ファッション

    こんにちは。 今回はファッションについて記事を書こうと思います。 多趣味な僕は服も大好きで、supreme、FOG、off-white、NIKE、などなどのストリートブランドを好んで着ます。 上記のブランドは【プレ値】=【定価よりも高い値段】になることが多いです。 あまりの人気に即完売となってしまい、中古でもより高い値段で取引されます。 それを認識していて購入し転売する人を転売ヤーと言います。 転売ヤーは日本人もたくさんいますが、中国人の数もとても多いです。 僕みたいに純粋に商品を欲しい人にとっては転売ヤーはかなり迷惑です。しかたのないことですが・・・。 コラボ商品は時にはとんでもない値段にも…

  • ポケットモンスター剣盾【switch】

    ブログを初めて一発目。 今回はインドアになりますがポケモンを紹介したいと思います。 僕が初めてゲーム機を触ったのは保育園の頃。今は亡きゲームボーイです! その時買ったソフトがポケットモンスター初代レッドです。 めちゃくちゃ懐かしい・・・。笑 その頃はミュウツーを持っている友達は神に見えました。 昔の機械は少しの衝撃でフリーズすることもしばしば。運が悪ければデータが消えてしまう事も・・・。 通信交換にいたってはゲーム機とゲーム機をケーブルで繋いでいました。 僕と同じ世代の人は「うわっ!懐かしい~」ってなるんじゃないでしょうか? そう考えると今は本当に便利な時代になりましたよね。 さて、前置きはこ…

  • 初めまして

    皆さん、はじめまして。 暇な時間が嫌いで何かすることはないかと思い、ブログを初めてみました。 突然ですが、皆さんには趣味はありますか? 変わった趣味をお持ちの方は是非ともご教授願います! 私には多種の趣味があります。 キャンプや釣りのアウトドアをはじめ、ゲームや映画鑑賞などのインドアなど。 ※俗にいう浮気性ってやつですね。 きっとこれから書く記事は皆さんにとってはどうでもいい記事だと思います。 だって自己満の記事ですから。笑 皆さんに紹介したい!と思ったら記事にしてみようと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、多趣味の暇人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
多趣味の暇人さん
ブログタイトル
多趣味の自己満
フォロー
多趣味の自己満

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用