chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーグル犬ルーキーとマルプーポアロの足跡帖 http://mypetdogkolon.seesaa.net/

里親として迎えたビーちゃん男の子2歳半とと一歳半のマルプーの足跡帖です。よろしくお願いします。

迎えた時はもう11か月。ペットショップが捨てた子です。性格は二重丸ですが、食べ物に関しては×。まあ、ビーちゃんの気質なのでこればかりは私のせいです。 マルプーは娘とともに稼働的なので、いついなくなるかもしれませんがとりあえずいる間は一緒に超仲良く遊ぶのでしるします。 いなくなったらきっとさびしくなるので、小型犬を迎えることに成るでしょう。。その時はそのワンとの足跡になります。。。

yukkin
フォロー
住所
府中市
出身
墨田区
ブログ村参加

2013/07/06

arrow_drop_down
  • 山中湖での楽しいハイキング♪

    山中湖での楽しいハイキング♪,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • 連休で一泊だけ山中湖でお泊り♪

    連休で一泊だけ山中湖でお泊り♪,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • ほんと忙しく更新間ならず;でもメルクの第二のカットの近況

    ほんと忙しく更新間ならず;でもメルクの第二のカットの近況,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • ちょっと忙しく、更新できませんでした;

    ちょっと忙しく、更新できませんでした;,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • メルはまだまだかわいい~♪

    メルはまだまだかわいい〜♪,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • こんなに成長しました~〓

    こんなに成長しました〜,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • ルーキーもメルクもとても元気です♪

    ルーキーもメルクもとても元気です♪,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • 仲のよい二人。。。

    仲のよい二人。。。,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • メルクの初めての自前のカット 顔編

    メルクの初めての自前のカット 顔編,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • ルーキーの緩やかダイエット順調です♪

    ルーキーの緩やかダイエット順調です♪,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • ルーキー “おから大ダイエット”に挑戦!過激なダイエットに飼い主も唖然!!

    ルーキー “おから大ダイエット”に挑戦!過激なダイエットに飼い主も唖然!!,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • 寒さにも暑さにも弱いルーキー

    寒さにも暑さにも弱いルーキー,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • メルクの初めてのカット まるで別犬??

    メルクの初めてのカット まるで別犬??,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

  • 重大発表がございます。

    重大発表がございます。,うちのわんこは、紀州犬の雑種でしたが、ガンで亡くなりました(13歳)。半年後、犬が大好きな私は一匹のビーグルと出会いました。そのわんとの生活を綴ります。と思ったら...途中参加でマルプーの子犬を迎えることとなりました。二匹の日々を綴ります。がしかし...マルは娘のワンなので・・少しいて事情で娘とともに消えました; とおもいきや...;ふぅ〜; 新たにミックスの女の子を迎えることとなりました。(ペットショップで売れ残ってました;)3か月で家に来ました。と、思いきやまたも・・・??縁があって、2歳の女の子のチワワと出会いました。とてもおとなしくかわいい子です♪ みんさん、よろしくお願いします。とても賑やかになりますね〜。と、思いきや・・みなさんもう嫌気がさしてはいるでしょうが、すみません;ダックスの男の子を6月15日に家族として向かい入れました。...- -; その子は7か月にして妹にさらわれました。→ ←;ちわわをお嫁に出して、チョコタンを妹にさらわれて、ちょっとうなだれていた私。少しさびしいけれどボランティアで預かりをやろうかな?と思案中。こんな飼い主では務まらないかもしれませんね。、甘い私です。−−;果たして犬たちは本当に幸せになれるのでしょうか? 私次第です。愛情だけがわが家の糧です。なんてホントに甘い人間です!→←; みなさん、静かに見守っていてください。お願いいたします。♪ よって タイトルを替えざるを得なくなりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkinさん
ブログタイトル
ビーグル犬ルーキーとマルプーポアロの足跡帖
フォロー
ビーグル犬ルーキーとマルプーポアロの足跡帖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用