chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リタイア直前ネットスキルアップお楽しみブログ https://kokabe.blog.ss-blog.jp/

定年間際の高齢者がネットスキルを付けるのに役に立つ教材や書籍やツールなどを紹介するサイト。

ネットスキルを付けると、高齢者でもネットビジネスで稼ぐことが可能となると信じて、情報収集とシェアをしています。

イーグルパット
フォロー
住所
松戸市
出身
中央区
ブログ村参加

2013/07/04

arrow_drop_down
  • 趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」【全額返金+15000円保証】

    趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」の特徴は、3つです。 ・初心者向けブログアフィリエイト講座 ・永続的に自動で収益を生む仕組みを構築する、超具体的なノウハウ ・趣味を活かして、楽しく取り組める 趣味ブログアフィリエイト講座「Freedom-World」のアピールポイントは4つあります。 1.趣味を活かして楽しく実践できるので、継続しやすい。 2.複雑で難しいセールススキル ”コピーライティング” が不要。 3.娯楽性の高いブログなら、専門家より個人の方が有利。 4.全額返金+15000円保証(365日間 有効) 詳細は公式サイトをチェックしてください。 ⇒ 『 全額返金保証!趣味を活かしてブログアフィリで永続的に稼ぐノウハウ! 』

  • 昭和、平成、いよいよ令和。長生きはいいけど認知症が怖いという方へ。

    いよいよ令和が始まりました。昭和生まれからすれば、3時代目ということで嬉しいような長く生きてきたな、という気持ちになるような…。ですが、そんなことよりも気になること。それが、「認知症」という方は多いです。自分が何者かもわからなくなり、家族に迷惑をかけるのは本当に怖い。どうにかして脳トレをして、ボケ防止をしなくては!!!今、そんな65歳以上の方に、大人気の習い事があるのをご存知ですか?実は、テレビでも人気の脳科学者も、趣味に●●●をお薦めしています。その答えがこちら⇒ http://jl315.net/web/piano2.html今、テレビで人気の脳科学者が「脳トレにはピアノが最適」と話しています。なぜ、ピアノは脳トレに良いのでしょうか?実は、ピアノ演奏は右脳と左脳、運動神経、情緒性(穏やかで豊かな心)を鍛えるのに、とても優れているんです。手は『第2の脳』と言われています。ですから、もしあ..

  • カリスマプロトレーダーFX-Jinの手法をすべて明かす 「FX革命DX」が4,980円

    延べ5,568名が手に入れた伝説のFXバイブルがパワーアップして遂に復活! FX革命DXはわずか4,980円です。 なぜ、自動売買ソフトだけでは継続的にFXで 勝ち続けることは不可能なのか? FXは基本のルールさえ理解していれば稼げます

  • *439人が試して平均満足度4.7*

    著書80冊以上・年間21万円の会員制レポートを発行する国際政治学者のビデオ講座が今なら無料↓ http://directlink.jp/tracking/af/278096/dOKe2TFi/

  • 439人が試して平均満足度4.7

    リーマンショック・バブル崩壊・トランプ当選を予測した国際政治学者がメディアでは報道されない世界の舞台裏を暴露↓ http://directlink.jp/tracking/af/278096/dOKe2TFi/

  • <無料>webだから出せる国際社会の真実

    <世界は本当はこう動いている!>著書80冊以上・国際政治学者の「日本人が知っておくべき世界の裏側」全6講義セットを今なら無料でプレゼント*439人のレビューで平均満足度4.7*↓ http://directlink.jp/tracking/af/278096/dOKe2TFi/===============「メディアが言わない真実を、 誰よりも早く知ってほしい…」 国際政治学者・藤井厳喜は、早稲田大学、ハーバード大学、などで12年間国際政治学を修め、 その後、在学中に出会ったユダヤ人とともに 以来36年間、毎月、何があろうとも欠かさず国際情勢のレポートを発行。年間20万円という価格にも関わらず、旧三井信託銀行、旧日興証券、大手広告代理店、ガス・石油会社など、最先端の情報を必要とする企業、多くの個人がそのレポートを購読。「偽の情報をつかまされたら、 会社が大損を受け、潰れるかもしれない」 そ..

  • 絶望の淵から、、、

    私は40歳の、妻と2人の子供がいる 普通のサラリーマンです。 私自身の個人的な話をさせてください。 今年の1月のある日のこと、 私は絶望の淵に突き落とされてしまいました。 どうしよう、、もう損切りするしかないか、、 それは、月曜日の夜、仕事から帰ってきて パソコンを開き、トレードをしたときのこと。 約2ヶ月間、コツコツとトレードして 徐々に利益を上げていましたが、 最近は連勝中だったので、いつもより 高いロットをかけて注文したところ、、、 何と1時間後にはマイナス10万円になってました。 信じられない、たった1回、ちょっと気を抜いただけで、 約2ヶ月間頑張って上げた利益よりもマイナスになるなんて。 こんなことを聞いてもよくあることだと あなたは思うかもしれませんが、 少ない資金でトレードしている私にとっては一大事です..

  • トレードをする前に知っておくべきこと

    あなたもご存知の通り昨年の年末から 相場で勝つのに大事なので、 繰り返しますね。 なぜ、価格は買えば下がり、売れば上がるのか? 相場があなたのトレードと相場が逆に動くのは、 相場を動かしているのが、 FX投資家の心理(大衆心理)がチャートの価格 を動かしているということです。 あなたが相手にしているのは、 あなたと同じように大切なお金をかけることに 不安を感じ、 値動きの上下に一喜一憂する、同じ人間です。  決してチャートそのものではありません。 なので、 まずは 「チャートを動かす大衆心理のカラクリ」を 知ってください。 相場を動かす大衆心理がどうなっているのか? そのカラクリをここから知ってください。 それは、知っているだけであなたが得する相場の法則です。 さらに、 そのカラクリを知った上で、 どういっ..

  • 相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

    相場というのは、 「安く買って高く売る、高いときに 売って安く買い戻す」 という行為を繰り返すことであり、商売となんら違いはありません。 設備に投資し、その設備によって投資金額の何倍もの額を回収する。 こういったものも投資です。 目の前のチャートに向かって、クリックを繰り返すことだけが 投資ではありません。 では設備投資をし、それを利益につなげることに魔法のような投資法 はあるのでしょうか? あなたが知りたいのはここですよね。 もちろんそのようなものはありません。 誰もが利益を得られるわけではなく、 失敗のリスクも考慮しなければならないのは、皆知っています。 にもかかわらず、トレードに関してだけは、 まるで勝っている人が特別な方法を知っているかのように 考えてしまいます。 また、そう思わせるような情報が氾濫していま..

  • なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?

    「なぜ、自分の思惑とは逆の方向に価格が動くのか?」 「誰かが自分のトレードを後ろから見ているんじゃないか?」 トレードをしていて、こう思ったことはありませんか? 実際、2012年8月に19万人の個人投資家を対象に 行ったアンケート結果では、 「投資をやっていて、嫌になることは何ですか?」 という問いに対して一番多かった答えが 「買ったら下がる。売ったら上がる値動き」でした。 つまり、ほとんどの人は自分の予想と逆に相場が動き、 損をしているということです。 では、 なぜ、価格は買えば下がり、売れば上がるのか? それは、 ほとんどの場合、投資家であるあなたが、 相場の世界において決定的な間違いをして しまっていることにあります。 「利益を上げている人の売買を真似しているのに 自分だけどうしてダメなんだろう?」 ..

  • なぜ、自分が買うと価格は下がり、 自分が売ると価格は上がりはじめるのか?

    なぜ、自分が買うと価格は下がり、 自分が売ると価格は上がりはじめるのか? なぜ、自分が損切りをしたら、 その損切りを待っていたかのように 価格が上がり始めるのか? なぜ、自分の思惑とは逆に価格が動くのか? その秘密はチャートの価格を動かしている 大多数のFX投資家の心理(大衆心理)にあります。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1494095/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8-HvTZaNDj-rzKObWBU-RizbFM9q-g6ZFEYJp/ チャートから大衆投資家の行動心理、 大衆心理を読み解く事が出来れば、 あなたは大衆心理に飲み込まれることなく、 大衆心理を利用して利益を上げる事ができます。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/149409..

  • NHKで話題!あがり症を28日で克服する方法

    人前に立つと、「顔が真っ赤になる」「手足が震えてしまう」そんな極度のあがり症でも、たった28日で克服できるプロの方法があります。NHKや日経新聞などメディアで話題の方法です。 ⇒ http://k.f-lab.biz/kanaiこの方法は、36年間で65089人が実践し、実際にあがり症が治ったという方が続出しています。以下その一部をご紹介します。▼「人前で緊張していた私が、会話を楽しめるようになりました」▼「会話の抵抗感がなくなりました」▼「あがり症を克服できる唯一のバイブルです」▼「目からウロコがこぼれてきました」▼「○○だけで変わるんですね」▼「間違った方法は意味がないんですね」▼「あがり症の原因がわかりました!」▼「最初は半信半疑でしたが、ノウハウを見て、日に日に症状が軽くなっていきました」▼「確かな手ごたえを感じています」これらはほんの一部しかありません。まだまだ喜びの声はたくさ..

  • 1日20分!原稿なしで堂々と話せる驚異の話術とは?

    「人前に出ると頭が真っ白になった」 「スピーチ本番で覚えてきた内容を全て忘れた」 と人前で大恥をかいた経験はありませんか? もしそうであれば、お役に立てる情報です。 じつは、1日20分トレーニングを14日間行うだけで、 原稿なしで堂々と話せる驚異の話術があります。 ⇒ http://k.f-lab.biz/kanai この話術は、経営者、管理職、営業マン、 特に人前で話す機会が多い課長や部長など の管理職の方にお勧めです。 なぜなら、大事なプレゼン、会議、社員の前でのスピーチ など、絶対的失敗の許されない場面でも まるで原稿が目の前にあるかのようにスラスラ話せる という、目覚ましい効果を発揮する方法だからです。 例えば、 ・必死に原稿を覚えても、いざ本番になると緊張して全く言葉が出てこない ・檀上に立つと頭が真..

  • 中学受験専門の個別指導塾 「受験ドクター」の講師募集

    受験ドクターは中学受験を志す小学生のための中学受験専門の個別指導塾です。 豊富な合格実績により、入会者が殺到し、講師が不足しています。 中学受験専門の個別指導塾として中学受験に特化したプロ講師は、業界最高水準の報酬と高待遇で迎えており、採用時の雇用条件が問題になることはほとんどありません。 下記に記載した対象者の方は、是非、当塾をチェックしてください。 ・20~40代の大卒以上、中学受験の指導経験者あるいは自身が中学受験経験者 ◯採用率の高い人材 ・開成、麻布、桜蔭など難関校への豊富な合格実績をお持ちの方 ・SAPIX、日能研、四谷大塚、早稲田アカデミーなど、大手塾で中学受験の指導経験のある方 中学受験専門の個別指導塾として『中学受験のプロ講師』を高く評価しており、業界最高水準の報酬、待遇が用意されています。 現在勤めている塾で頑張りが認められ..

  • [無料]起業1年目で4,000万稼いだ戦略

    北岡秀紀氏からのレター。あなたと同じように元々は会社員をやっていました。ただ、あることがきっかけで会社を辞め起業。たまたま「ある戦略」を知ったことで起業当初から年商4000万円を突破し、会社員時代をはるかに超える収入と圧倒的な自由を手に入れることに成功しました。今では、これから起業する人に対してセミナーやコーチングを行ない、これまで6986人の方の指導をしてきました。私は自慢のためにこんなことを言っているのではありません。これから紹介する「ある方法」で、あなたも同様のことが実現できる可能性があるのですが...↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/PS.もしあなたがある条件を満たすのならこの講座を無料で手に入れることができます。↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXA..

  • [無料]第2の収入源構築法

    もしあなたが短期間で新しい収入の柱を作りたいと思っているならこのメールは重要です。この方法は副業としてすぐに始めることができ、今すぐに会社を辞める必要もありません。それに、あなたの強みを最大限に活かすことができて、会社員時代を超える収入をもたらしくれる可能性だってあります。そして何より、あなたのこれまでの経験を使って困っている人の問題を解決してあげることができるのです。実際にこの方法はこれまで6,986人の方に実践され効果を上げてきました。では、この方法とは一体何なのか?↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/PS.もしあなたがある条件を満たすのならこの講座を無料で手に入れることができるのですが...↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/

  • 必見!コンサル、士業、コーチの方

    もしあなたがコンサルタント、士業、コーチ、セラピストなどをしているならこのメールは重要です。なぜならあなたの収入を短期間で引き上げる、合計4つのビデオ講座を無料でプレゼントするからです。その講座とは、、、・売れるコンサルティングサービスの作り方・コンサルタントのための集客基礎講座・クライアントに成果を出させるコンサル技術・コンサルタントのためのセルフブランディングなぜこれだけのものを無料でプレゼントするのか?その理由は、、、↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/

  • コンサルタント起業成功法則大全:実践編

    北岡秀紀の「コンサルタント起業成功法則大全:実践編」こちらのプログラムをあなたに無料でプレゼントします。↓↓↓ http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/ _ このプログラムは、あなたが今持っている知識や経験を新たな収入源に変えて、最短距離で月収100万円を稼ぎ出すためのプログラムになります。このプログラムで得られる内容の一部は...・手っ取り早く最初の5人のクライアントを獲得する秘訣... ・儲かるコンサルティングサービスの作り方...・相手が絶大な興味を持つプロフィールの作り方...・高確率でクライアントの成果を出す方法... ・結果を出してリピートしてもらう方法...・成功するコンサルタント vs 生き残れないコンサルタント... などなど...効果実証済みの方法を余すことなく公開しています。そして、、あなたがある条件を満たして..

  • 起業したいと思ったことはありませんか?

    あなたに質問です。あなたは今までの人生の中で起業したいと思ったことはありませんか?自分が心から望む仕事をし、時間も全て自由に使い、自分が働いた分だけ収入を得る。まさに、多くのビジネスマンの憧れです。しかし、この憧れを実現するためには開業資金を含む多くのお金が必要になります。起業時には、この準備からビジネスを実際にスタートさせるまでが難しいと考える方も少なくありません。そして、開業のための資金を作って起業したとしても、ビジネスが軌道に乗るまではどうしても収入が安定しません。これが多くの起業家を悩ませる種になります。この問題をどうやって解決すれば良いのか?いい解決策が見当たらないのなら、このあなたの知識を収入に変える方法がヒントになるかもしれません。↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/

  • あなたの経験を活かして収入を手に入れる

    コンサルタントと聞くと、企業相手に経営の指導をする頭のいい人、、そんなイメージを持たれるかもしれませんが、そういった人ばかりではありません。お客さんの問題を専門的な知識・知恵・ノウハウ・技術を使って解決する人のことを私たちはコンサルタントと定義しています。つまり、あなたがこれまで培ってきた経験を使って、お客さんが抱えている問題を解決してあげることができれば、それはもう立派なコンサルティングになるのです。例えば、、ある整体師の方。その整体師の方は、自分の整体院へお客さんを集めることがとても上手くいっていたんです。そこで、その集客のやり方を、同じような整体院の方に提供してみました。その結果、すぐに数千万円の収入になり、ご本人が「めちゃくちゃ驚いた」ということが実際にありました。他にも、、化粧品通販会社のマーケティング担当の方。彼女は勤め先の会社は好きだったのですが、始発から終電まで働かければな..

  • これまで培ってきた経験やスキルを活かして、 新たにビジネスを始めたい

    もしあなたが、、、・これまで培ってきた経験やスキルを活かして、新たにビジネスを始めたい。・組織に依存せずに自分の力で収入を得られるようになりたい。・お客さんが抱えている問題を自分の専門知識やスキルで解決したい。こう思っているのなら、、、ぜひこのページを見てみてください。なぜなら、、このページでは、あなたの知識や経験、スキルを収入に変え、最短距離で月収100万円を達成するための方法を公開しているからです。しかも今なら、この方法が無料で手に入るのです。気になる方は今すぐこちらから詳細を確認してください。↓↓↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/VnpxuXAa/

  • 専門知識を活かしてビジネスを始めたい

    もしあなたが、専門知識を活かしてビジネスを始めたい、第二の収入源や新たな事業の柱を作ってみたいと思っているのなら、、、ぜひこのオンラインプログラムを無料で手に入れてください。なぜなら、、、効果的な集客の方法や単価の上げ方、高確率でクライアントの成果を出すコンサル術など、0からスタートしてお客さんを獲得し、報酬を得るためにやるべき”戦略”を余すことなく公開しているからです。まずはこのプログラムを手に取り、紹介されている簡単なステップを一つずつ実践してみてください。あなたは自分の専門知識で稼ぐ、新たな収入の土台を築けるようになるでしょう。大事なことは新たな第一歩を踏み出すかどうか?たったそれだけなのです。あなたもこの機会に新たな一歩を踏み出してみませんか?しかも今なら無料で手に入れることができます。↓↓↓ http://directlink.jp/tracking/af/278096/Vnpx..

  • 起業でこんな悩みありませんか?

    あなたに質問です。あなたは今までの人生の中で起業したいと思ったことはありませんか?自分が心から望む仕事をし、時間も全て自由に使い、自分が働いた分だけ収入を得る。まさに、多くのビジネスマンの憧れです。しかし、この憧れを実現するためには開業資金を含む多くのお金が必要になります。起業時には、この準備からビジネスを実際にスタートさせるまでが難しいと考える方も少なくありません。そして、開業のための資金を作って起業したとしても、ビジネスが軌道に乗るまではどうしても収入が安定しません。これが多くの起業家を悩ませる種になります。この問題をどうやって解決すれば良いのか?いい解決策が見当たらないのなら、このあなたの知識を収入に変える方法がヒントになるかもしれません。↓ ↓ ↓http://directlink.jp/tracking/af/278096/2EEIRrKS/もしあなたがコストを掛けずに自分のビジ..

  • 極度のあがり症でも28日間で根本解決!

    もし、あなたがあがり症で少しでも悩んでいるなら…ほんのわずかでいいので、こちらの“驚がくの体験談”をご覧ください。・人前で緊張していた私が会話を楽しめるようになりました。・落ち着いてしっかり話せるようになりました。・あがり症を克服できる唯一のバイブルです。・目からウロコがこぼれてきました・積極人間になる3つのポイントが一番印象に残りました。よくよく見ればわかると思いますが、これらの体験談は、「ある方法」を28日間実践して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あがり症を根本解決できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~という共通点があります。なぜ、こんなことが実現できるのか?それは、薬やカウンセリング、ヴォイストレーニングといった小手先の方法とは、正反対の「4つのステップで確実に」人前で話す恐怖心を消し去ることができるからです。実は、この方法は、話し方著書数2..

  • 【モンスターFX】限定募集あと15名!1撃51万円の衝撃動画!

    ━-━-━-━-━-━-━-━-━ 残り4日 残り人数15名 1週間だけの限定復活、このチャンスを逃すな >> モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX -━-━-━-━-━-━-━-━-━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼51万円を獲得した、衝撃のトレード動画です! → https://youtu.be/eKKagMyZRJg (※音が出ます) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは。ヒデです。 現在、 モンスター・トレンドゾーンFXの限定追加募集を していますが、残りは15名となっています。 >> モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX - 早くも残りわずかです。 プロトレーダーの相場分析力を使って作り上げた、 究極のFXツール。 既に多くの人が利益を上げ、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イーグルパットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イーグルパットさん
ブログタイトル
リタイア直前ネットスキルアップお楽しみブログ
フォロー
リタイア直前ネットスキルアップお楽しみブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用