chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青いおうち 注文住宅 エクステリア インテリア DIY https://blue-myhouse.com/

家づくりに纏わる全てのモノ/コト。注文住宅建築日記 外構 庭づくり エクステリア インテリア DIY

建築の記録の為と建築に辺り、他者様のプログが大変参考になった為、自分でも書いてみようと思い始めました。

jun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/30

arrow_drop_down
  • DIYで作ったサイクルポートは大雪の積雪に耐えられるのか?倒壊の危険は?

    関東での大雪と言えば2014年にかなりの大雪が降りましたが、当時ニュースでカーポートなどの屋外建造物が破損や倒壊したと話題になりました。2018年1月22日の関東地方の大雪で我が家にDIYで製作したサイクルポート(駐輪場)は大雪の積雪に倒壊せず耐えてくれるのか?DIYで製作したサイクルポートの耐積雪量は?サイクルポート製作時には一応、大雪時の積雪にも耐えられるよう作ったつもりなのですが・・・。

  • ソファ選び、MOMO natural(モモナチュラル)とニトリのソファ、そして自分のソファの好みが分かった。

    我が家のソファ探しの旅、たぶん最終回の今回はMOMO natural(モモナチュラル)とニトリのソファです。 長々とソファ探しをしてきましたが、色々見て座って感想を書いていると自分のソファの好みが分かってきました。 最終的にはどのソファを購入するのか?悩みますが決めていきたいと思います。

  • ガラス張りのバスルームとお知らせ

    2018年明けましておめでとうございます。、休載中シンガポールに旅行に行ってきました、シンガポール観光のお話とホテルで遭遇したガラス張りのバスルームのお話と『青いおうち』ブログをご紹介頂いたのでそちらのお知らせ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
青いおうち 注文住宅 エクステリア インテリア DIY
フォロー
青いおうち 注文住宅 エクステリア インテリア DIY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用