chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきひろのアニメニュース http://akihiro-anime.com

イラストや漫画を描いたり、アニメの感想、ニュースなども記事にします。

1年半続けたブログから止めて新しいブログを作りました。今までどおりのアニメ感想やイラストギャラリー、漫画なども置いていく予定です。よろしくお願いします。

あきひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/24

arrow_drop_down
  • ダンまちⅢ 第8話『フェルズのディア・オルフェウス!!』感想

    「愚者」リュー・リオンも敗北した化け物にディックス・ペルディクスがやられます!なんとショタ少年ことフィン・ディムナ団長から異端児を生け捕り命令!!黒いミノタウロスこと異端児のアステリオスが強い!!アイズがアステリオスが片腕を切断します!!消耗しきったウィーネが粉塵となって消えていきます!!フェルズが全魔力をい使った蘇生魔法『ディア・オルフェウス』を使います!!

  • 進撃の巨人 The Final Season 第66話『アルミンの超大型巨人!』感想

    「強襲」車力の巨人のピーク・フィンガーの前では立体機動装置も無意味です!!しかし軍港からはアルミンが超大型巨人になります!雷槍の連撃によって車力の巨人のトーチカは粉々になります!!なんと包囲されたエレン達のために撤退用の飛行船!!なんとエレンが顎の巨人に、回収した結晶体ごとラーラ・タイバーを噛み砕きます!!茫然自失のライナー・ブラウンが鎧の巨人になります!!

  • ダンまちⅢ 第7話『ディックス・ペルディクスの呪詛(カース)!』感想

    「獣の夢」ディックス・ペルディクスの呪詛(カース)は治療不可の傷の呪い!!奇人ダイダロスの血の呪いによって『人造迷宮クノッソス』の完成させる衝動があるようです。なんとLv.4のリュー・リオンが重傷!!!なんとディックス・ペルディクスがウィーネの額の宝石を剥ぎ取ります!!リザードマンのリドの協力もあって異端児が暴走した呪詛(カース)を解除します!!サンジョウノ・春姫がウィーネだと察知します!

  • 魚介さん、いってんちろ​くさんがアリスソフトを退社!!

    新作18禁ゲーム『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』が【萌えゲーアワード2020 準大賞 受賞】に選ばれした。魚介さんのメインの原画はランス01 光をもとめて、ランス03 リーザス陥落、ドーナドーナ いっしょにわるいことをしようを担当されています。ディレクターのいってんちろ​く氏も退社です。

  • 進撃の巨人 The Final Season 第65話『戦鎚の巨人のうなじ!』感想

    「戦鎚の巨人」巨人化したラーラ・タイバー(戦鎚の巨人)!!戦鎚の巨人の逆襲によって腹に大穴が開きます!!立体機動の動きでジャン・キルシュタインが敵を翻弄!そこには民間人の子供を含めたエレン・イェーガーの虐殺!!戦鎚の巨人はうなじを破壊しても生きてます。なんと戦鎚の巨人は地下の球根のように隠れたものが本体!!さてようやくパラディ島の悪魔こと調査兵団の登場です!

  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第10話 最終回『ホルンが魔術学校へ!』感想

    「神様演技」教会の枢教院の主席ビジョスが怪物となったのでルマキーナがディスペルの準備をします。ロゼの右腕が切断されます!!ディアヴロVSビジョス!「合成魔術アニヒレイトスフィア!!」なんと第一話で死んだはずの女騎士トリアも生きてます!なんとディアヴロが聖騎士長に抜擢!?なんとレムとシェラと混浴です!!ホルンが王都セヴンウォールに残って魔術学校へ!

  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第9話『ホルンのチャームと聖杯のババロン!』感想

    「教会雷撃」《探索者》(シーカー)のホルンが敵前逃亡します!!!ダンジョンにあった聖杯のJK女神ババロンにレベルアップしてもらうことに!!!なんとダンジョンにいたときに聖杯にホルンが聖水を出したそうです!!まえに説明された主従契約の首輪でホルンがチャーム<魅了>をマスターします!!それが主従契約の首輪のデメリットです。「ロックキャノン!!」

  • 進撃の巨人 The Final Season 第64話『マーレのエレン・イェーガー!!』感想

    「宣戦布告」今、エレン・イェーガーと再会します。ファルコ・グライスも同席を求められます。8つの巨人による大きな戦争。フリッツ王は平和を求める壁の中の王。始祖奪還して世界を救うための巨人たちの目的。ラスボスの風格であるヴィリー・タイバーがエレンに瞬殺されます!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきひろさん
ブログタイトル
あきひろのアニメニュース
フォロー
あきひろのアニメニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用