chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
崖っぷち!恋するウサギちゃんの婚活ブログ https://zkon.hatenablog.com/

恋するうさぎちゃんが、婚活に奮闘する様を赤裸々に綴った婚活ブログです。

このブログは、ワタクシ、恋するウサギちゃんが、世間の荒波に揉まれまくり、瀕死の状態で「婚活」を続ける様を綴っていきたいと思います。 いつの日か、恋するウサギちゃんが、運命の王子様をみつけて、白いお家を建てて、子犬の横にはアナターアナター!な状態になったら、ブログも幕を閉じますので、 皆様どうか応援してくださいね!

恋するウサギちゃん
フォロー
住所
静岡県
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2013/06/23

arrow_drop_down
  • 生きてるよ!

    月曜日だよ!恋するうさぎちゃんだよ!今週更新するよ!面白いお話あるから待っててね!まだ結婚してないよ、でもこじらせ女子診断は20%だったよ!LINKはっとくね!またね!気がついたらなっている? 「こじらせ女子度」診断 | 「マイナビウーマン」 http://woman.mynavi.jp/shindan/140313/

  • Twitter

    うさぎちゃんはTwitterやってるよ!https://twitter.com/zkon30ネタと毒舌しか吐いてないけど、興味ある人はフォローしてね!フォロー返しは気まぐれだよ*\(^o^)/*

  • ブラック企業とのお見合い

    金曜日だよ!みんな元気かな?恋するうさぎちゃんだよ!更新日の月曜日じゃない上に、2週くらいすっ飛ばしたけど気にしないよ!そんなことよりさ、iPhone6が発売になったね。うさぎちゃんは4sを大事に使ってたけど、そろそろ買い替えようかな!と思ってたんだよ。ソフトバンクにオンライン予約して、あら、もう終わった安心安心と、発売を心待ちにしつつ、携帯ゲームに勤しんでいたんだよ。そしたらゲームの公式お知らせをみて、うさぎちゃんは愕然としたんだよ!「当ゲームはiOS8には当面対応しておりません。iPhone6は非対応機種とさせて頂きます」ハァ?!!!!いまだiPhone4sが重宝しておりますよ!!!!さあ…

  • うさぎちゃん、NAVERまとめ ~今だけ過去を振り返ろう~

    大変お久しぶりでございます。恋するうさぎちゃんです。皆様お元気でお過ごしでしょうか?うさぎちゃんは長い休養を経て、戻って参りました。なんでまた戻って来たんだろう。「きっと、うさぎちゃんは幸せな結婚をして、素敵な奥さんになってるんだろうな!」という、皆様の期待を裏切って、どうして戻って来てしまったのだろう。運命に逆らってまで、どうしてここに戻って来てしまったのだろう。何故に、バージンロードでは無く、新たなる婚活ロードを歩んでしまうんだろう。それは…モテないからだよ!!!!さて、気を取り直していこうか。今回は「うさぎちゃん、NAVERまとめ」と題して、不在の間の出来事を綴るよ!「うさぎちゃん、NA…

  • 復活!

    復活、9ヶ月ぶりのうさぎちゃんです。近日中に更新します!まっててね!

  • 女4人で「婚活フェスタ」の巻(後編)

    月曜日がやってきたよ!みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ!先日友人がネ●レのバリスタマシンを手に入れたって言ってたんだよ。自動でコーヒーを入れてくれて、自宅にいながらカフェ気分を味わえるオシャレなマシンだよ。ネ●レ公式サイト https://shop.nestle.jp/front/contents/top/そして、今年10月にそのシリーズで「SPECAL.T」と銘打ったカプセル式ティー専用マシンが日本でやっと発売されたんだよ(海外先行発売)紅茶好きのウサギちゃんにはたまらないニュースだよ!「コーヒーマシンは手軽でいいよ美味しいし」「新作、紅茶すきだから、買おうかな。自分でいれる…

  • 女4人で「婚活フェスタ」の巻

    月曜日がやってきたよ。みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ。イメチェンのために髪を切って、前髪を作ったらどこを間違えたのか森●童子になったよ。おかしいな?美容師さんに「ガッキーにして」って言ったのに!さて、気を取り直して行こうか。今回はウサギちゃんがロングバケーションをとってた頃の婚活についてお話するよ!決して現在進行形のネタが無いわけじゃないんだよ!決して…(以下略)******婚活フェスタ「1つの大きな会場を自由に使って、たくさんの方との素敵な出会いや 美味しいB級グルメを1度に楽しめる婚活の祭典」****** ほうほう、これは楽しそうね。お友達4人で参加してきたよ!「婚活フェ…

  • 私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

    月曜日がやってきたよ。みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ!今回はイレギュラーなブログにしてみようと思うよ。決して、ネタがないわけじゃないんだよ。言い訳はこの辺でイイわけ! さてさて、タイトルにもあるように、先日友人からこんなリンクがメールで送られてきたよ。 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」(ジェーン・スー)¥ 1,260http://www.amazon.co.jp/dp/4591136205/ref=cm_sw_r_tw_dp_sZlIsb1DJJHJC いつも、ウサギちゃんのブログを読んでくれている友人が、「この本を読んで書評をかけ」と言ってきた…

  • 年収1200万円のネット婚活(後編)

    月曜日がやってきたよ!みんな元気かな? 恋するウサギちゃん(30代)だよ! ウサギちゃんは先日、友人とお食事をしてきたよ。 1年ぶりに会う彼女は、とてもスマートに美しくなってたんだ。 なんでも「食べる順番かえただけダイエット」をして、 体重は10キロ以上落ちて、会社の制服が17号から7号になったとのこと。 気になる方はコチラから↓ 外食もOK!「食べる順番」変えただけダイエット - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133230725367807601 「妹がこのダイエットをやって、成功してたから私もはじめてみたんだ」 「そんなに効果あるんだ!」 「…

  • 年収1200万円のネット婚活

    ただいま!!!!!! みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ! 長い長いお休みを経て、帰ってきましたYO! うさぎちゃんは「習い事」が忙しかったんだよ! 決して、「あーブログ面倒くせーな」って思ってたわけじゃないよ! ちなみに過去は、水にジャージャー流すタイプだよ! さて、全国に散らばる1億5000万人のうさぎちゃんブログファンの為に とっておきの婚活話をしよう。そう、それはかれこれ1年前の話だよ。 ネット婚活****** 顔も見えない、声も聞こえない。 互いのプロフィールとメールのやりとりだけの婚活。 別名:妄想婚活と言っても過言ではない。 1年前、うさぎちゃんは初めてネット婚活と…

  • ロングバケーション

    皆さん、おはようございます!!うさぎちゃんは、長い夏休みを頂いておりますが、必ず帰ってきますので、また遊びに来てね!べ、別に、携帯の乙女ゲームにハマったから、帰ってこないとか、そう言うんじゃないんだからね!!更新してない間もアクセスありがと!パワーアップして、戻ってくるね!ちなみに、まだ、独りだよ!!!!!

  • お休み

    今週の月曜日は、恋するウサギちゃんは、ほんの少し忙しくなったので、ブログをお休みします。コメントのレスもその時にあわせてしますね!いつも見に来てくれて、コメントくれてありがとう!次も楽しんで貰えるブログをお届けしますよ。また見に来てね!今週中に更新しますよー!

  • ウサギちゃんと、ママと、お見合い(2回目)

    7月最後の月曜日がやってきたよ! みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ! ところで皆は、お通じはどうしてるのかな。 ウサギちゃんはジョギング始めてから、ナカナカいい感じよ。 でも、以前から気になってた「ダノンビオ」なるヨーグルトを試してみたんだよ。 http://bio.danone.co.jp/ きっかけは、ウサギちゃんの後輩にあたる、恋するハムスターちゃん(20代)の薦めだよ!ハムスターちゃんは言ったよ 「本当にすごいですから、試してみてください!」 「友達に薦めたら、出ないって言ってたよ」 「まずは2週間!まずは2週間です!信じる者は救われるんですよ!ダメだったら、返金システ…

  • ウサギちゃんと、ママと、お見合い(1回目)

    みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ! また月曜日がやってきたよー! 実は日曜日、ウサギちゃんの昔からのお友達が、 「妹がウサギちゃんのブログを読んで色々話を聞きたい」 とアポとってきたから、3人でご飯を食べに行って来たんだよ。 おおお、ウサギちゃんってば、ついに講師デビューだね! 「ブログ面白かったですよー」 「ありがとー!失敗談ばかりなんだけどね」 「幸せ婚活話ばかり読まされるよりは…」 「わかるわかる、他人の不幸は蜜の味だよね。ノロケばかりじゃ辟易しちゃう!」 「ですよねー!」 あれ? 不幸なブログだから面白…あれ? さあ!気を取り直して行こうか!!! 今回は親同士のお見合い…

  • 街コンって素敵なものかしら?(2回目)

    みんな元気かな?恋するウサギちゃん(30代)だよ! ウサギちゃんは、いつもいつまでも、元気と婚活だけが取り柄だよ! 「いつまでも」じゃ、困るのよ!婚活に限っては! そうそう!「婚活」と自宅PCで打つと一発変換出来るようになったよ! 会社だと無理だったよ。どんだけ自宅PCで「婚活」って打ってるのよおおおお 最近ウサギちゃんは「吹き出物」に悩まされてるんだよ。30代で「ニキビ」とか、図々しい事は言わない分別だけはあるよ!顔は大事、見た目は大事、ドラッグストアでこんなの買ってみたよ。卵肌になるかな?美人になるかな?女はいつだって美しくありたいよね。 今のとこ、全然効果ねぇ! さて、本題いこうか。 *…

  • 街コンって素敵なものかしら?(1回目)

    月曜日がやってきましたね。 皆様お元気ですか。恋するウサギちゃん(30代)だよ! ん?「昨日は七夕だったね」って?そうだね。いい天気だったね。 毎年雨が降ってたのに今年は織姫と彦星は会えたのかな。 愛し合う恋人同士が、1年に1度だけ浅瀬を堪能するなんて素敵だよね。 なんて、言うわけないよね。 そんな事よりマックの1000円バーガーだよおおお! 食べたよ!3店舗目にしてGET!美味い!美味い!カロリー849! 夜は玄米にした、腹痛くなった。 朝飯抜いて、7キロ走った末に食べた、849kcalバーガー! お腹もびっくりするよねん! さて、本題行こうか! 今日は「街コン」のお話だよ。 参加メンバー2…

  • 地元の結婚紹介所のハナシ

    さぁ!7月だよ!月曜日がやってきたよ! 恋するウサギちゃん(30代)は髪を切って、榮●奈々みたいになったよ! 言うのは勝手だよ! 美容院にホット●ッパーの割引券持って行ったら、 「恋するウサギちゃん(30代)さんは、新規じゃないですよね?このクーポン使えませんよ」って笑顔で言われたよ! ケチケチすんなよ!たまに外に出るとコレだよ! さて、本題行こうか。 今回は地元の結婚紹介所のハナシだよ! 前回のちょいデブを紹介したのが、地元の結婚紹介所だよ。 市町村が管轄してる無料の結婚紹介所だよ。 皆のお住まいの市町村にも無料の相談所があるはずだから探してみたらいいよ。 ちなみに、相談員は公務員だよ。 こ…

  • ちょいデブからのアプローチ

    月曜日がやってきたよ!みんな元気かな? 恋するウサギちゃん(30代)だよ! さて、今日はテーマを決めようかな。そうだなー… 「恋するウサギちゃん(30代)は、なぜ、結婚に執着するのか?」 どうかな? どうかなって言っても「返事がない、屍のようだ」状態の ひとりスマッシュなブログなんだけどね、ここはノリが大切だよね。 まぁ、その独りよがりなノリのせいで婚期を逃してきたんだけどね! こまけーことは良いんだよ!!!!! Q「恋するウサギちゃん(30代)は、なぜ、結婚に執着するのか?」 A「したことないから、してみたい」 これに尽きるよね。 世間体とか、女としての喜びは結婚だから…とか云々どうでもいい…

  • 恋するウサギちゃん(30代)参上!!!!!!

    はじめまして!恋するウサギちゃん(30代)です。 このブログは、ワタクシ、恋するウサギちゃんが、世間の荒波に揉まれまくり、 瀕死の状態で【婚活】を続ける様を赤裸々に描いた奮闘記です。 うん、モテない!まったくモテない!困ったな! いつの日か、恋するウサギちゃんが、運命の王子様をみつけて、白いお家を建てて、 子犬の横にはアナターアナター!な状態になったら、ブログも幕を閉じますので、 皆様どうか応援してくださいね! いいから、はよ、終わらせてくれ!!!!! さて、まずは自己紹介をしますね。 【スペック】 ★名前:恋するウサギちゃん(30代) ★体型:標準体重、身長まめ粒 ★顔:近い将来、大島優子に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、恋するウサギちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
恋するウサギちゃんさん
ブログタイトル
崖っぷち!恋するウサギちゃんの婚活ブログ
フォロー
崖っぷち!恋するウサギちゃんの婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用