chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MLM伝承者
フォロー
住所
高津区
出身
由利本荘市
ブログ村参加

2013/06/29

arrow_drop_down
  • MLM成功にはトレーニングが不可欠!

    前回のブログでは、毎日30分の努力の重要性を述べました。それに関連づけて、今回はネットワークビジネス参加者に必要なトレーニングの時間についてお話したいと思います。ネットワークビジネスを始めて、最初からダウンさんがどんどん集まってくる人などまずいません。そんな状態が長く続くと、気持ちが落ち込みますね。その気持ちは痛いほどよくわかります。私たちがスポンサーした新しい参加者が必ず出くわす関門です。そこか...

  • 少しの努力がMLMで成功するための必須条件

    インターネットでネットワークビジネスを始めたとしたら、在宅で気軽に活動できることはもうお分かりですよね?では、果たして週にどれくらいの時間をかける必要があるのでしょう?もちろんたくさん時間をかけるに越したことはありませんが、最低ラインとしては週5時間でしょう。いくら在宅で気軽にとは言うものの、さすがに5時間くらいは、集客ノウハウの学習に時間を充てるべきです。1日にしてみたら30分から1時間で充分で...

  • MLM成功の秘訣は「ただ続けること」

    ネットワークビジネスを始めようと思っている人からよく「どうすれば成功できますか?」という質問を受けます。私が思うに、それは単純な事だと思います。これを聞いたら、「全くその通り!!」と心から思える人は必ず成功します。それは何かと言うと、「成功するまで続ける」ということです。「なーんだ、そんなことかよ。」と思うのは早計です。人というのは、他人にもできることならたいてい自分にもできると思うものです。 そ...

  • 組織の発展無くしてMLMの成功無し!

    ネットワークビジネスの目的って一体何でしょう?商品を売ること?いいえ、違います。人によって程度の差はあれど、「豊かになること」ですよね?それはもちろん権利収入という恩恵の享受を意味しています。 そのためには、自分の流通組織を作らねばなりません。つまり自分の分身を作るのです。ここでいう分身とは、あなたと同じくらい集客できる人のことです。強力な集客力を持つ分身を作れば作るほど、あなたの組織は成長し、あ...

  • 目標を明確にするだけで勝ち組の3%に!

    願望や目標を明確化することは、それらを成就するための出発点である。これは、かの有名なナポレオン・ヒルの言葉です。彼の成功マニュアルというものが存在するらしいですが、その価格はなんと約100万円だそうです。しかし、この言葉に彼の成功哲学の全てが凝縮されています。私たちのグループでも、この言葉を大事にしています。「あなたはいつまでに何を達成したいですか?」今までも聞いてきた言葉ですよね?ネットワークビ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MLM伝承者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MLM伝承者さん
ブログタイトル
口コミなしでダウンを獲得する魔法とは!?
フォロー
口コミなしでダウンを獲得する魔法とは!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用