chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラジル移住ってこんなんよ! http://brasilblog.seesaa.net

ブラジル情報・ブラジルの生活を在伯12年、3人娘の母が回想も交え綴るブログ♪海外移住って困難なの?

こなみ
フォロー
住所
ブラジル
出身
彦根市
ブログ村参加

2013/06/20

arrow_drop_down
  • デモについて、ブラジルについて考えるの巻

    ブラジルはどこでもデモ、デモのニュースばっかりです。 ここブラジリアも昨日デモがありました。 リオなんかと比べるととっても静かだったので よかったのだけど。 でも、考えさせられますよねー。 ワールドカップ開催に向けてスタジアム建設等に多額なお金が 投じられている一方で、医療もろくに受けられない人々がいるという現状〓 発展してきている、と評価される

  • コンフェデレーションズカップ2013 日本×イタリア

    わわわわわ、、、 日本×イタリアの試合、見ました〜? 惜しかったですね、3ー4でした! でもこの間のブラジルとの試合に比べて 勢いがあって、本当に楽しい試合になりました!

  • コンフェデレーションズカップ2013 ブラジル×日本

    盛り上がってますよ! コンフェデレーションズカップ! いよいよ今日からです。 私の住むブラジリアで第1試合ブラジル対日本が 行われるなんて夢のよう。。。 ずっと建築中だったスタジアムもこの間できたばかりで、、、 私は三人娘のお世話があるんで 観戦は無理でしたが、 主人は友達と意気揚々と出かけて行きました。。。

  • はじめまして!

    はじめまして。 こなみです^^ 日本で知り合った日系ブラジル人と結婚後 ブラジルへ移住し12年。 いろんなことあったわ〜。 今では3人娘の母になって、 それはそれで忙しいけど、 自分の時間もすこしづつ増えてきました。 自分のことで精一杯だった日々から ちょっと周りを見渡せるような余裕ができ、 私の体験や、ブラジル情報が、誰かの役に立てればいいなー、 と思い、ブログを書き始めることにしました♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こなみさん
ブログタイトル
ブラジル移住ってこんなんよ!
フォロー
ブラジル移住ってこんなんよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用