chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボーカロイドあれこれ https://blog.goo.ne.jp/ank19

ボカロのアンチとファンの対立が進む中、中一の杏玖がボカロについてテーマを決めてお話しします。

杏玖
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/18

arrow_drop_down
  • 良かったら押してください。

    良かったら押してください。

  • ボカロファン=キモオタ?

    今日、知恵袋でこんな質問を見つけたので、私の考えと合わせてご紹介したいと思います。質問↓ボカロファン=キモオタですか?ボカロファンは何故キモオタだと思われるのですか?私はたまたま動画サイトで曲を聴いてボカロにはまりました。ボカロの存在を知ったのはそのときです。故にボカロを貶す方の気持ちが分かりません。なるべくたくさんの意見が聞きたいです。回答する際、ファンかアンチか中立派か書いてもらえるとありがたいです。この方は、おそらくボーカロイドの物語的要素が強いもの(じん氏のカゲロウプロジェクトなど)よりも、音楽的要素が強いものをお聞きになったのかと思います。ボーカロイドのオリジナル曲は、本なども出ているような作品が一連の物語に基づいた歌詞であるもの、一曲一曲で独立した意味を持つもの、あまり意味はなくとりあえず作ったもの...ボカロファン=キモオタ?

  • はじめまして。

    水無瀬杏玖です。これからボカロについての肯定意見、否定意見を両方の立場から載せていきたいと思います。はじめまして。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、杏玖さんをフォローしませんか?

ハンドル名
杏玖さん
ブログタイトル
ボーカロイドあれこれ
フォロー
ボーカロイドあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用