chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ききのこの趣味道まっしぐら! https://kikinoco.hatenablog.com/

プラモやカメラ、キャンプなどの趣味についてのブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!

アニメ・プラモデル(主にガンプラ)・ゲーム(EXVS、アイマスシリーズ)が好みです。

ききのこ
フォロー
住所
茨城県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/13

arrow_drop_down
  • サイコ・ザクの進捗

    どうも! ご無沙汰しております、ききのこです。 最近、お仕事のほうが意外と忙しなってきて、毎日残業をしております…。 おかげで心身ともにクタクタです。 そしてサイコ・ザクの方も進んだり、止まったり、戻ったりです。 そんな状況なので今回は過去に作った作品を紹介しようかと思います! ちょっと早い?テコ入れです。(タイトル詐欺ですね) ----- こちらは"HG AGE-FX"を"ペーネロペー"風に改造した作品です。 プラ板切ったり、パテこねたりは正直、手間とセンスが必要なので、 他のキットのパーツを使用してそれっぽくした、 いわゆる"ミキシングビルド"ってヤツです。 製作当時は我ながら天才じゃね?…

  • サイコ・ザク(サンダーボルト)を作ります!

    どうもです(`・ω・´)ゞ HG高機動型ザク "サイコ・ザク" (GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)を組んでみました。 4月くらいにお台場の”ガンダムベース東京”へ行ったときに購入したものです。 引っ越しの関係でちょっと放置していましたが、ようやく落ち着いたので、 このブログの第一号を飾るキットとしていろいろと手を加えて作っていこうかなと思います! --- 覚悟はしていましたが、HGでもパーツ数が半端ないですね。 特にバーニアと武装はダレました・・・(笑) 基本的にHGしか作らないのでわかりませんが、MGはもっとやばそうです・・・。 --- あと作ってて思ったのですが、サブアーム…

  • ごあいさつ

    初めまして! ”ききのこ”と申します。 この度は”はてなブログ”にてブログを開設いたしました。 以前は”FC2”のほうでもやっていましたが、仕事などの影響で更新できず、趣味の方もなかなか手が付けられずの状態でした・・・。 しかし!趣味あっての人生。 お仕事で心身共につらい時の癒しとして再び本腰を入れていこうと思ったわけです。 でもただやるだけではダラダラとやってしまいそうな気もするので、 ブログを交えつつやっていこうと思います。(やる気あんだかないんだか・・・) ということで、プラモなどの趣味の記事を書いていこうと思います! 見てくださる方がいればどうぞ、温かい目で見守ってやってください。 み…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ききのこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ききのこさん
ブログタイトル
ききのこの趣味道まっしぐら!
フォロー
ききのこの趣味道まっしぐら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用