chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハワイ起業ビジネス講座 ハワイで活躍中の女性起業家に会う編

    ハワイ起業ビジネス講座、今日はハワイで活躍中の起業家にお話を聞くという特別講座。ゲストの起業家の方は1か月でなんと何千万円の売り上げをだしたというやり手のビジネスウーマンなのです。ご自身の起業話をしてくださっただけでなく、お客様が立ち上げる事業へのアドバイスはもちろん、事業に直結する貴重な人脈も紹介してくださいました。このマッチングだけで、ハワイ起業ビジネス講座のもとがとれてしまいます!この講座は、最短で起業やビジネスをするために効率的に行いますので、意味のない話はありません。6回の講座が終わる頃には起業準備ばっちりになるでしょう。お客様が起業家の仲間に加わることが今から楽しみです。ハワイ起業ビジネス講座は、トランスパシフィックプロフェッショナルhttp://transpacificprofessional.c...ハワイ起業ビジネス講座ハワイで活躍中の女性起業家に会う編

  • ハワイサマースクールの賢い選び方!

    ハワイのサマースクールの選び方、今までにも何回かご紹介していますが、もう一度、復習してみたいと思います。まず、ハワイのサマースクールはいくつかにわけることができます。1、ハワイの小学校から高校までの学校が主催するもの2、ハワイ御三家プリスクールがサマースクールとして主催するもの3、ハワイのプリスクールがサマースクールのプログラムを作らないで普段どおりにおこなうもの4、ハワイの団体がサマースクールをおこなうもの5、語学学校がサマースクールをおこなうもの例を挙げるとすれば、1がオバマ大統領出身校プナホウスクール、プナホウのライバルといわれるイオラニスクール、ロコに人気のあるメリノールスクール、アットホームな雰囲気で人気のセントアンドリューススクール日系の本願寺スクールなどです。また、これらの6月中旬から行われるサマ...ハワイサマースクールの賢い選び方!

  • ハワイ5歳児の宿題、あなたは解けますか?

    ハワイの学校に通う娘(5歳児)の宿題がでました。フォニックスの長母音Aを探すもの。くわ、たてがみ、杖、湖、テントウムシの絵などがありました。この中から長母音を探し、丸をします。私たちが日本で習わなかったフォニックスの長母音です。まずは全ての単語を知らないと答えることもできませんね。ハワイの学校に通う5歳児の宿題は日本から来て、フォニックスを学んだことのない人たちにとって簡単なものではありません。しかし、ハワイの学校ではフォニックスは繰り返し繰り返し教えます。そして宿題がたくさんでます。それほど、重要なものなのです。ただしネイティブスピーカーであっても、正しくフォニックスを教えられる人は少ないのが現状です。ましてや、日本から来た私たちがおしえられるでしょうか?宿題がでれば、親がもちろん、フォローしなければいけませ...ハワイ5歳児の宿題、あなたは解けますか?

  • ハワイで民間宇宙飛行士の山崎大地さんのセミナー開催!

    民間宇宙飛行士の山崎大地さんとお会いして宇宙についてのレクチャーをしていただきました。宇宙は遠い所にあるように感じますが、宇宙はすでに私たちの身近なところにあるのです。あと20年したら、宇宙に住んでいるかもしれないし、宇宙でサッカーをしたり、バレエを踊っているかもしれない。20年後に宇宙で活躍しているかもしれない子供のお母さんの意識改革がこれからの未来を決める。そう実感しました。この素晴らしい話をシェアしたいと思い、金曜日10時から子育て世代を対象に「宇宙と子育て」というテーマでセミナーを開きます。子連れ大歓迎です。すでに定員一杯ですが、ウェイティングも受け付けています。ご興味があるかたはご連絡ください。ハワイで教育プログラムならトランスパシフィックプロフェッショナルhttp://transpacificpro...ハワイで民間宇宙飛行士の山崎大地さんのセミナー開催!

  • ハワイ名門プナホウスクール・ケイキキャンプのよくある質問

    ハワイのオバマ大統領出身校プナホウスクールのケイキキャンプへのよくあるお問合せです。ご参考ください。①ツベルクリン検査のため1週間前からの渡航が望ましいとのことですが、登校4日前でも問題ないでしょうか。ツベルクリン検査ですが、検査結果が出るまでに2日間ほどかかりますので、遅くても7月18日開始のケイキキャンプの場合、13日にはハワイ入りをして検査をしていただく必要がございます。②貴社のサポート内容について教えていただけますでしょうか。ケイキキャンプのサポート内容はお申し込み時のサポート、ツベルクリン検査医療機関の紹介ケイキキャンプが始まるまでケイキキャンプとのやり取りのサポートです。オプションとして緊急連絡先の提供やプログラム開始後のサポートなどがございます。③プナホウの貴社への申し込みは2月初旬が望ましいとの...ハワイ名門プナホウスクール・ケイキキャンプのよくある質問

  • 人気のあるハワイ名門校プナホウスクールのケイキキャンプについて

    連日のようにたくさんのハワイ名門校プナホウスクールのケイキキャンプについてのお問い合わせをいただいています。本日、プナホウスクールの責任者と話をしてきましたので、2016年夏のケイキキャンプ最新情報をお知らせいたします。プログラム名プナホウケイキキャンププログラム内容室内と室外遊びが主でゲーム、クラフト、スポーツ、水遊び、遠足等英語が苦手なお子様でも楽しく遊べます対象キンダーガーデン5歳から5年生(ハワイの学年です)期間7月18日―22日1週間ごとの参加7月25日ー29日8月1日ー5日8月8日ー12日時間7時半ー17時必要なことツベルクリン検査(プログラムが始まる前できれば1週間前に渡航していただき、現地で検査をしていただきます)海外旅行保険の加入費用ケイキキャンププログラム料金450ドル弊社のサポート料金40...人気のあるハワイ名門校プナホウスクールのケイキキャンプについて

  • ハワイ名門プナホウスクールでサマースクールの責任者とミーティング!

    ハワイ名門プナホウスクールの2016年サマースクールの概要が発表されましたね。今日はプナホウスクールでサマースクールのディレクターと会って、今年のサマースクールのお話をしてきました。ほとんど去年と変わらないサマースクールやサマーキャンプの内容ですが、申し込み方法が去年と異なっておりますので、注意が必要です。詳細は、弊社にお申込みいただいた後にお知らせいたしますね。プナホウのサマースクールはとても人気がありますので、申し込み直後にすぐなくなるプログラムもありますかなり留意して申し込む必要がありますが、弊社がサポートいたしますので、ご心配なく。今年もハワイのサマースクールやキャンプに参加して、楽しい夏休みにしましょう。ハワイサマースクール・サマーキャンプはハワイ在住ママが厳選したプログラムを丁寧にご紹介するトランス...ハワイ名門プナホウスクールでサマースクールの責任者とミーティング!

  • ハワイのサマースクールの選択。現地校にするか?語学学校にするか?

    ハワイサマースクール(サマーキャンプ)のお問合せをたくさんいただいております。日本から来るお客様で英語に自信がないと言われている方の多くは現地校にするか、語学学校にするかで悩んでいます。現地校でも英語が苦手でもご参加できるサマーキャンプにはプナホウのケイキキャンプ、イオラニのケイキアドベンチャー、セントアンドリュースのサマーアドベンチャーがあります。ただし、先生は日本語がわかりませんので、基本的にすべて英語でコミュニケーションが行われますので、理解する必要はあります。語学学校のサマースクールは、日本人スタッフがいるところがほとんで先生も日本人や日本人の発音に慣れていますし、参加者も日本人がかなり多いので英語が話せなくても苦労はしないと思います。現地校にするか、語学学校にするかお悩みの方にアドバイスを求められる場...ハワイのサマースクールの選択。現地校にするか?語学学校にするか?

  • 必見!ハワイのサマースクールの違い(プナホウ、イオラニ、IHC)

    ハワイの名門校プナホウ、イオラニのサマースクール登録が3月から始めることを受けて、当社へのサマースクール申し込みが殺到しております。よくあるお客様からのご質問をシェアさせていただきますね。Qプナホウ、イオラニ、IHCの違いは、何ですか?A主催者と開催場所が異なります。プナホウスクールやイオラニスクールのサマースクール、サマーキャンプはハワイの名門校プナホウ、イオラニスクールがそれぞれ主催、基本的に同校で行ないます。IHCはセントアンドリューススクールを借りてIHCが主催しています。Q日本人は多いですか?Aプナホウやイオラニスクールでおこなわれる7月中旬や下旬からのサマーキャンプですと日本の夏休みにあたるので日本人の参加者も多くなりますが、それはIHCも同じです。Q日本人のいない環境で学ばせたいA6月から行われる...必見!ハワイのサマースクールの違い(プナホウ、イオラニ、IHC)

  • この夏はコールアカデミーでサマースクール体験!

    今日は、この夏に4歳のお子様がハワイのプリスクールでのサマースクール体験を申し込まれたのでダウンタウンにあるコールアカデミーに行ってきましたよ。コールアカデミーの手配といえば、弊社というくらいお世話になっています。今までも数多くのお客様をご紹介し、お客様からの満足度が非常に高いコールアカデミーですので、弊社も自信を持ってお勧めできます。実際にコールアカデミーのダウンタウン校に通ったお客様の体験談も参考にしてくださいね。http://transpacificprofessional.com/hawaiiqpreschool/preschool_case.html学費は日本からのお子様ですと3週間で税金をいれて2000ドルくらいになってしまいますが、とても手厚くお世話してくれますので、その価値はあると思います。ダウ...この夏はコールアカデミーでサマースクール体験!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kealoha kumikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kealoha kumikoさん
ブログタイトル
ハワイ 親子留学・プリスクールにいこう
フォロー
ハワイ 親子留学・プリスクールにいこう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用