chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主婦の在宅お小遣いゲット! http://netlifedeokodukai.seesaa.net/

主婦による主婦の為のパソコンを使ってできる在宅ワークやお小遣いゲットの方法をご紹介いたします〜☆

お小遣い稼ぎ初心者です☆ ブログ自体、まだ始めて間もないのですが、主婦のお小遣い稼ぎをテーマに色々やってみた事・おすすめなど紹介させて貰っています! 拙い文章なのですが、日々更新頑張っています! どうぞよろしくお願いします〜♪ (*^^*)

yu17103_happy
フォロー
住所
伊勢市
出身
伊勢市
ブログ村参加

2013/06/27

arrow_drop_down
  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉6

    再びこんにちは〓(*^▽^*)ノ 今日も昨日に引き続き、 げん玉〓についてのご紹介で、 MONOWと全体的に今までやってきたこととか 書かせてもらおうと思っているのですが、 その前に〓 昨日ご紹介した、モリゲーのポイント畑〓〓 今までいちごしか収穫したことが なかったのですが〓 なんとっ〓 スイカ〓 収穫しました〜っ!!!!! しかもっ!!5つ〜!!!!(*>▽<*) 10ポイントゲット…

  • ランキング登録してみました!(*^▽^*)

    こんにちは。(*^▽^*)ノ ブログランキングに登録してみました! ランキングの順位が上がるように これからも記事更新頑張ります☆ よろしくお願い致します♪m(_ _*)m

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉5

    こんばんは。(*^▽^*)ノ 今日は、遅い時間に失礼します! ここ数日、げん玉のゲームについて ずっと紹介しています。 この主婦のお小遣い稼ぎブログも2週間を超えました。 時間ってほんと、早いですよね〜☆ ネットで稼ぐを目標にポイントサイトで2週間。 今は既に殆ど、げん玉に集中してやっています。 もっと色々やりたいのですが、受信メールが多くて。 時間がかかってきています。f(^^;) …

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉4

    こんばんは。(*^▽^*)ノ 今日もやって参りました♪♪♪ 主婦の為のお小遣い稼ぎについて、 ポイントサイトでやってみたこと、知ったことなどなど 少しづつ、更新していきたいと思います☆ そして、今日は昨日の続きで、 私のおすすめサイト、「げん玉〓」の ポイントゲット☆ゲームに ついてご紹介したいと思います☆ 楽しくポイントを貯めるには、 今のところ、げん玉が一番おすすめです♪ ほんと…

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉3

    皆さん、こんにちは。(*^▽^*)ノ 主婦のお小遣い稼ぎについてポイントサイトを紹介していますが、 いくつか登録してほんと〜に少しづつ 稼いでいはいるのですが、、、 メールも増え、ポイントゲットの無料登録も増え、 結果的に1週間程度で、1000円ほどは ゲットしてはいるですが、 振り返ってみたら、どれがどれやら。。。 登録したっきりっていうサイトも割とあります。 アンケートサイト、ポイン…

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉2

    こんばんは〜☆(*^▽^*)ノ 今日は、2回目の更新です。 お小遣い稼ぎ熱は留まらず、 引き続きげん玉のゲームについて続きます。 次は、げん玉電鉄!です♪♪ すごろくゲームで、 サイコロを振って、進んでいきます。 1日2回まで遊べますよ〜☆ 1週間の間にゴールすると、 10ポイントゲット☆です! 順位によって、ゲット☆できるポイントが 変わってきます。1位は何と!! 10万ポイント!…

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆再び・げん玉

    こんにちは。(*^▽^*)ノ 今日も主婦のお小遣い稼ぎについて、 ご紹介させてもらいたいと思います。 昨日もアップしましたが、 げん玉、フルーツメールに登録して 既に1週間過ぎました☆ げん玉で得たポイントを 発表させて貰いましたが、 1週間で1000円ほどゲットしました!! 判定中を入れないと 300円くらいですが、 非常に嬉しいです☆(*^▽^*)♪♪ それでですね、他にもたくさん…

  • ネットでお小遣いを稼ぐ方法☆中間報告

    おはようございます!(*^▽^*)ノ 土曜、日曜とお休みさせて貰って ポイントサイトでのポイントゲット☆に 集中していました。 と言っても、旦那さんがいるので 平日の集中度には変わりませんが。。 f(^^*) そして、この間の記事でも書きましたが、 メールがだんだん増えてきています。 ポイントサイトで、新たに会員登録することで ポイントをゲット!すると共に また、そちらからのメールが来て…

  • ポイントサイトへの登録☆ドリームメール

    こんにちは。(*^▽^*)ノ ネットで楽しく稼ぐ!と決めてブログを 立ち上げて毎回記事をアップしていますが、 このブログもようやく1週間を超えました! 初めてお小遣い稼ぎを始めた方は、 まず、何から初めていいのか 分からないと思います。 準備の、フリーメールアドレスの取得と 楽天などネットバンクの開設は、 先日のブログでお伝えしましたが、 いざ登録して次は?? と思われる方もいらっしゃる…

  • ポイントサイトへの登録☆フルーツメール

    こんばんは。(*^▽^*)ノ この主婦のお小遣い稼ぎブログも7日目を迎えました。 楽しく稼ぎたいと言うモットーで やってますので。。。(−^−) 超スローペースですが。f^^; げん玉に登録し、受信メールが徐々に 送られてくる様になってきました。 今のところは、まだ数百円です。 もう少し、稼げるところまで コツコツ頑張りましょうね!(*^▽^*) ポイントが溜まると嬉しいです☆ さ…

  • お小遣い稼ぎで用意するもの その③(下準備編・ブログの開設について)

    再び、こんばんは。(*^▽^*)ノ 先ほどは、ネット口座の開設について ご紹介しましたが、ここではブログの開設について ご紹介したいと思います。 ブログを開設して、 お得なポイントサイトを紹介して、 お友達紹介バナーを貼る事によって紹介ポイントが貰えたり 他にも、自分のブログで、レビューを書いて ポイントが貰えたり、アフィリエイトしたりと。。。 もちろん無料で開設できるので、 ぜひぜひ、開…

  • お小遣い稼ぎで用意するもの その②(下準備編・ネットバンクの開設・登録リベンジ)

    こんばんは(*^▽^*)♪ 今日は、昨日のリベンジ! 主婦のお小遣い稼ぎのための下準備☆ ネットバンク口座開設について、 仕切り直しで、レポートしたいと思います。 昨日は、お恥ずかしながら(^^;) 途中で開設できないままの状態で 終わってしまったわけですが。 今日、また楽天銀行口座開設について リベンジしてみましたら なぜ、あんなところで躓いてしまったのか。。。orz 全然スムーズに開設…

  • お小遣い稼ぎで用意するもの その②(下準備編・ネットバンクの開設・登録作業)

    こんばんは。(*^▽^*)ノ すっかり夜も更けて参りました。 昨日はネット銀行の口座開設について、 軽く説明させていただきました。 早速、ネットバンクの口座開設に向けて ネットで登録事項を入力していたのですが 途中、わからない入力内容が発生して 他のサイトへ調べに行って。f(^^;) それを元の戻ろうとしたら ページがタイムアウトで戻れず。。。orz 結局、登録まで至りませんでした。f(…

  • お小遣い稼ぎで用意するもの その②(下準備編・ネットバンクの開設)

    こんにちは。(*^▽^*)ノ 昨日は、ネットでお小遣いを稼ぐ事を目標に、 その下準備編�@としまして、 フリーメールアドレスの取得を致しましたね! 小さいながらも、ネットでのお小遣い稼ぎへの 第一歩を踏み出しました! 最初から大きく稼ぐ事は、難しいと思うのですが 少しづつでも長く続けてお小遣いをゲット出来るように 頑張りたいと思います。 難しいのは何といっても続けて行く事だと思うのですが …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yu17103_happyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yu17103_happyさん
ブログタイトル
主婦の在宅お小遣いゲット!
フォロー
主婦の在宅お小遣いゲット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用