chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リプロスキン にきび跡に効果がある化粧水

    リプロスキンが何に効果があるかと聞かれると、それは、1番にニキビ跡です。肌あれにも美肌にも効果があるとは思いますが、一番ににきびやにきび跡だといえるでしょう。にきびを治している間、化粧水をつけるかどうか迷うことがあると思いますが、リプロスキンはにきび治療中でもつけて悪化するということはありませんでした。 化粧水ランキングでもいつも上位にあるし、ニキビ跡の治療にきくとか、ニキビ跡を消す化粧品としていろいろな紹介をしてしる反面、リプロスキンの効果怪しいなんていうサイトも結構ありますよね。私も買う前は、とっても気になって、リプロスキンの口コミサイトを結構チェックしました。 でも、読んでもよくわからな…

  • 大好きだけど、中国の鳥の話

    ちょっと前にマックのチキンの話が週刊誌で話題になっていた。きっと悪い話だろうと思ったので、観て見ぬふりをしてしまった。 今回は、友達のネット情報(フェイスブックでの拡散)だったので、 つい。読んでしまった。 それを読んだら、確かに、ちょっとマックのチキン系、 当分食べないでおこうと思ってしまった気の弱い私であった。 安いには、理由がある。そりゃそうだ。わかってるし、食べないほうがいいといわれているスポーツ部もあるぐらいだから、 食べないほうがいい理由もちゃんとあるんだと思う。でも、味が大好きだから、つい、食べちゃうし、安いから、手がでやすい。 その情報の出どころはともかくとして、このことを知っ…

  • 所持金500円で、490円のメガマックを友達におごる小学5年生

    お友達は、大事です。 でも、マックのメガポテトをおごったというのです。 所持金500円なのに、490円のメガポテト! ホワイテックス

  • 40才が、ハッピーセット食べて何が悪いっ!

    誰も悪いとは言いませんが、 一人で、やっぱりハッピーセットは恥ずかしいものです。 マクドナルドに一人で40歳。ってのもちょこっと恥ずかしいけど (周りがたくさん高校生いたりするとね) さすがに、一人で、ハッピーセットは恥ずかしいかなーと 思いきや、 普通にみんなやってるよ!ってことで、最近は私も 付録ほしさにやってまーす♪

  • 朝マックで、エッグマックマフィン

    朝しかなくて、残念なメニュー。目玉焼きがはさんであって、ハムもおいしいし、 マックっぽくない(笑)ふつうの朝ごはんっぽさが大好き。 昔は、これと飲み物のセットで200円っていうときもあったけど、最近は、他の安い朝マックとちがって、エッグマックマフィンは お高めかも。 どっちにしても、安いから、ぜひトライ!

  • えびかつバーガー

    マックのメニューというと、チキンか、ビーフパテっていうイメージだけど、このあいだ、ロッテリアっぽい、エビかつバーガーを頼んでみた なかなかおいしい!エビがたくさんはいっている。かつもいやな感じじゃない。 週刊誌で、マックのチキンは食べないほうがいい!って書いてあったのを読んだあとだったので、つい、エビにしちゃったんだけど・・・ マックは体に悪い!とそこらじゅうに書いてあるけど、やっぱり安いし、ちょっと食べるにはおいしいし、やめられないなあ・・ 【PR】 グアム旅行 安い 夏休み 東レPPO 2013 テニスラケット バボラ ナダル シロアリ駆除費用 ダスキン サンリオ キャラクター大賞 レノボ…

  • マック禁止!

    サッカー選手を目指すお友達のお母さんが言っていた。 マックはっ禁止!って。 サッカー部から決まりのお手紙があったらしく、そこで禁止されてるそうだ。 良質のタンパク質や果物をとりなさいってことで、 マックは絶対に禁止らしい。 選手の体作りに悪いなら、普通の人にだってあんまりよくなりよねえ。 成長期にはってことかな。 【PR】 毛穴の凸凹 安河内先生の英語 ソニーのバイオ E アド街っク天国 ららぽーと ソニーのバイオ5万円以内 老眼鏡 AU スマホ 機種変更 とびだせ どうぶつの森 最安値 kindle paperwhite 3G Amazon 送料無料 SHARP プラズマクラスター乾燥機 D…

  • やっぱりチキンタツタ。先週の金曜日から登場してた。お店の方の台詞も”チキンタツタ和風いかがですか?”ってそんなかんじ。 いつもなら、アップルパイも一緒にいかが?っていう調子のところなのに。お店の中では、半分ぐらいの高校生がチキンタツタ食べてた。高いのに、やっぱり人気なんだなーって思った。 酵素1酵素2酵素3酵素4酵素5酵素6酵素7酵素8酵素9酵素10酵素11酵素12酵素13酵素14酵素15酵素16酵素17酵素18酵素19酵素20酵素21酵素22酵素23酵素24酵素25酵素26酵素27酵素28酵素29酵素30酵素31酵素32酵素33酵素34酵素35酵素36酵素37酵素38酵素39酵素40酵素41…

  • チキンタツタがやってくるぅ。

    さっきテレビを観ていたら、チキンタツタの宣伝をやっていた。もうすぐ販売か! とっても人気商品だし、私も大好き。 前回、和風というのがあって、大根おろしが入ってすっごいおいしかったけど、ものすごくはみ出て食べにくかった。 いつからかなー、楽しみだ! 【PR】育毛更年期障害ソニーのバイオ横浜英語父の日腰痛海外旅行汗リフォーム投資転職

  • ポテト

    当たり前だけど、ロングセラーで人気もの。最近はアプリのクジで、ポテトMが100円で手に入る。時々SMLどれでも150円っていうキャンペーンをやるので、中高生男子がマックに押し寄せる。 【PR】育毛更年期障害ソニーのバイオ横浜英語父の日腰痛海外旅行汗リフォーム投資転職

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tactboo152さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tactboo152さん
ブログタイトル
40歳主婦が!マックを食べて何が悪い!
フォロー
40歳主婦が!マックを食べて何が悪い!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用