chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超引き弱がお送りするメシウマ稼働日記『死に体』 http://blog.livedoor.jp/gekisamu/

パチスロのハイエナ稼働をするも収支が悲惨な人のブログ。スロットに対する情熱は割とあります。

これが漢の〜台パン祭りー!! ハイエナ稼働をしてるけどあまり収支が良くならないと思っているそこの貴方!!大丈夫です。下には下がいます(ニッコリ) スロット経験もハイエナ経験もまだまだ未熟なガキンチョが悲惨な収支のなか必死に足掻く姿を酒の肴にする感じで御覧ください(*´ω`*)

Gekisamu
フォロー
住所
松江市
出身
安芸高田市
ブログ村参加

2013/06/04

arrow_drop_down
  • 6/5稼働日記『露骨なメシウマはいらねぇんだよ!!』

    どうも、Gekisamuです。更新が開いてしまいすいません...まぁその分メシウマストックしといたんで勘弁してください(+o+)この日は学校帰りにボッチで出陣!!近所のボッタ店Jへ...入って最初の感想『北斗導入しすぎでしょ』おや、またしてもデジャヴをかんじるがま

  • 6/4稼動日記『正直すまなかった』

    にほんブログ村にほんブログ村どうも皆さんGekisamuです。今日もいつも通り学校終了後近くのボッタ店Uへカマホモ二人とともに出撃しました。今日はボッタ店Uの隣にあるボッタ店Jが店休日だったためいつもより駐車場がちょっと混み気味…まぁ稼働も少しは

  • 初めてましてそして感動のフィナーレへ

    にほんブログ村 にほんブログ村 初めてましてGekisamuと申します。このブログでは私のスロット稼働をお送りしていきたいと思います。ブログに関してはド素人なんで生暖かい目で見てやってください(´^ω^`)ちなみに本日の稼働…-17kこの1週間の

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gekisamuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gekisamuさん
ブログタイトル
超引き弱がお送りするメシウマ稼働日記『死に体』
フォロー
超引き弱がお送りするメシウマ稼働日記『死に体』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用