chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワールドワイドキッズでチビと英語やってみよう。 http://tibitoeigoyattemiyo.seesaa.net/

ベネッセのワールドワイドキッズで、我が家のチビたちと幼児英語にトライ。体験談を綴ります。

ベネッセのワールドワイドキッズで、我が家のチビたちと幼児英語にトライ。 ママがくじけないよう、自己奮起のため体験談を綴ります。 いずれはワールドワイドキッズの口コミや評判の参考として、入会を迷われてる方の参考にでもなればいいな…。 幼児英語にチャレンジしている方のいろんな情報も教えてくださればうれしいです。

ひなこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/31

arrow_drop_down
  • 《WKE私的評判》ワールドワイドキッズ会員だけど英語おためしセットGETできました♪

    わ〜い、わ〜い♪ ベネッセさんありがとう、とっても太っ腹ですね。 前回書いたとおり、最新版のお試しDVD(しまじろうとMimiのコラボ)がどうしても見たかったわたし。 無謀だとは思いつつも、申し込んでみて良かったです。 「Q.ワールドワイドキッズ既存会員でも応募は可能か?」 「A.可能です。」 という結果が出ましたので、気になっている方はぜひ申し込んでみてください。 うちの子たちは大喜びでした。 …

  • 《WKE私的評判》ベネッセの英語おためしキャンペーンに申し込んでみた。

    題を見て、えぇ!? と思われる方もいらっしゃるでしょうね。 そりゃそうです。 こんなブログ書いているのだから、当然我が家はワールドワイドキッズユーザー。 子供たちもワールドワイドキッズの世界にどっぷり浸かってます。 事実、英語おためしキャンペーンなんて今更過ぎます。 だけど、だけど、「今」のトライアルDVDがどうしても見たいんだーーー!!! という強い思いをもって、たった今応募しました。 通る…

  • 《WKE私的評判》ワールドワイドキッズのお歌を見直したできごと。

    以前、 《WKE私的評判》英語の歌の使い勝手。という記事を書きました。 ワールドワイドキッズには「実用的なお歌」と「そうじゃないお歌」があって、「そうじゃないお歌」については、少々使い勝手が悪いと思うという個人的な意見を綴ってあります。 が、その意見が変わりました。 ワールドワイドキッズの株が、わたしの中でグンと上がった出来…

  • 《WKE私的評判》きょうだい会員権。

    とっくに明けましたけど、新年一発目ということで…おめでとうございます。 亀のごとき更新のブログですが、覗きにきて下さっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、ワールドワイドキッズから、会員サービス変更のお知らせが届きました。 それによると、「きょうだい会員権」なるものが、4月1日からできるみたいです。 これを申し込むと、会員登録してある子供が小学校に就学しても、兄弟が小学校入…

  • 入院三昧。

    はあぁぁぁ〜。 更新、久しぶりです。 というか、こうしてパソコンをちゃんと開けたのも、久しぶりです。 というのも、12月はいろいろと大変でした。 この12月の間に、姫ちゃん1回+若くん2回、入院してました。 ほんと〜に、さんざんなひと月でした。 まだチビさんたちなので、入院となれば付き添いは24時間必要ですし、旦那はそうはそうそう会社休めません。 ただでさえ、会社って年末の忙しい時期だし。 病気…

  • 例のベネッセ情報流出の件。

    う〜わ〜、めちゃくちゃ久しぶりの更新です。 なんだかいろいろ忙しかったです。(ふぅ) この感じ、微妙にまだ続きそうですけど…がんばります。 お友達が、しまじろうのコンサートに行ってきたそうです。 お友達のお子さんは若くんと同じくらい。 そんな頃、姫ちゃんもしまじろうコンサート行ったなぁ、と懐かしい気持ちになりました。 が、同時に「ベネッセ立ち直り早っ!」とも思いました。(笑) だって、例の情報…

  • 夏休みのブーム。

    ふぅ。 ブログ更新、本当に、ほんっとうに久しぶりです。 忘れてたわけじゃないんですけどね。 姫ちゃんはじめての夏休みだったり、若くんの機動力が大幅アップしたりで、ゆっくりパソコンに向かって文章書いてる余裕がなかったんです。 この夏休みは、「アナ雪」漬けの毎日でした。 アナと雪の女王にはまりまくっている姫ちゃんは、夏休み中飽きることなく、ほぼ毎日アナ雪のDVD…

  • 《WKE私的評判》幼児英語は親英語。

    突然ですが、ワールドワイドキッズのおもちゃ(not電子玩具)には、何か特別な仕掛けがあるわけではありません。 特に動物マットについては姫ちゃんがお気に入りなので取り上げては言ってきましたが、あれはただの絵がついたマットであって、英語のプラスアルファはおろか、音が鳴るなどの仕掛けもない、本当にただのマットです。 同じく姫ちゃんお気に入りのパペットや果物セットなんかもそう。 子供の心を掴むのが上手なベネ…

  • 若くん、1歳4か月。

    若くんの英語メモ! ついに、ついにこれを書く時がやってきました。 我が子の成長が実感できて、ママ冥利につきます♪ ワールドワイドキッズもそうですが、他すべてにおいて、なんとなく姫ちゃんのついで的なポディションにいる若くん(ゴメンね; 姫ちゃんが幼稚園に行くようになったここ最近は、お姉ちゃんがいない間はやっと自分の天下がめぐってきた感じですが、お姉ちゃんがいる間は相変わらずの日々。 例えばワール…

  • アリスさんケチった?

    スタジオアリスの早撮り七五三撮影キャンペーン。 去年の今頃、このキャンペーンでかなりお得にスタジオ撮影ができました。 本当は七五三ではなく、若くんの「お宮参り」「初節句」「お食い初め」がお目当てでの撮影でしたが、ちょうど姫ちゃんが対象の年齢だったので参加。 おかげで、いろいろと特典が受けられました。 早生まれの姫ちゃんは、去年このキャンペーンのとき2歳。 数え年での参加だったんですが、今年も満年…

  • 健康第一。

    久しぶりの更新になります。 ふぅ。 今日は、病院に行ってきました。 というか、今日も病院に行ってきました。 なんか最近、とっても病院と仲良し。 チビふたり、熱を出したり中耳炎やったり…ひとつの風邪がなおりきらないうちにまた次の風邪をひき。 熱が出るとなれば39度越えの高熱で、しかもふたりのタイミングが微妙にズレたりしているので、本当に病院にはずっと継続して通っているような感覚です。 1月にみんな…

  • 《WKE私的評判》英語の歌の使い勝手。

    さて、突然ですがわたしは歌が好きです。 チビッコたちもそうみたいで、姫ちゃんなんかはもう随分たくさんのお歌を歌えるようになりました。 テレビや幼稚園で覚える日本語の歌はもちろん、ワールドワイドキッズのお歌もけっこう覚えています。 上機嫌に歌って楽しいならば、お歌ってそれでOK!なわけですが。 あくまでワールドワイドキッズが英語の「教材」であり、親は子供に英語ができるようになってほしいと買うものだ…

  • 《WKE私的評判》ワールドワイドキッズの全収納棚。その2

    以前、ワールドワイドキッズの教材が全部入る収納棚が発売されそうだというお話を書きました。 その時はデザインも決定ではなく、お値段もよくわからない状況だったのですが、いよいよ本当に発売となったみたいです。 気になるお値段は、12000円。 予想額15000円は下回ったとはいえ、やっぱりお高いです。 子供用の棚で10000円越えは…う〜ん。 前にも書いたけど、会員用に販売するんだから、サービス価格で…

  • 《WKE私的評判》おこさま収納BOX。

    お友達紹介のプレゼントでいただいたWKE収納BOX。 本当はStage1の教材が全部収納できるというBOXなのですが、我が家では本来の使い方をしておらず、パペット入れとして活躍してもらっています。 パペット…ワールドワイドキッズのだけじゃないですよ。 しまじろうだったり、うーたんだったり、ディズニーのだったり…なんか、気づけばたくさんあって。 ぬいぐるみもたくさんあるんですが、それとは別扱いで「…

  • トイレトレーニングのひと工夫。

    姫ちゃんのトイレトレーニングが終盤です。 なんか、ずいぶん長い間トイレトレーニングやってるような気がします。 若くんがチョロチョロしたりで中断も幾度となく繰り返してるので、なかなかスムーズにいっていません。 そして、ついさっき終盤と言いはしましたが、完成にすごく近づいた!という意味での終盤ではなく、もうすぐ幼稚園の入園式が迫っているので、家でのトレーニングチャンスがもう終盤だという意味です。 ……

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなこさん
ブログタイトル
ワールドワイドキッズでチビと英語やってみよう。
フォロー
ワールドワイドキッズでチビと英語やってみよう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用