chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グアテマラ1周! https://enzh.wordpress.com/

25歳、女子一人旅。初めての中米!2013年6月13日より2週間でグアテマラを駆け回るよ(てい)!

開いていたYouTubeから聞こえていたのはゲラーズ。♬ アモーレ そこへ飛び乗って 国境でボーンネット跳ねるんだ(中略)ガテマラ ガテマラ OH アモーレ!歌のリズムに心踊らされ決めた、一人旅。中国生まれ、日本育ち、ちょこっとスウェーデン在住。そんな私がグアテマラを遊び尽くしたいと思います!

マメ
フォロー
住所
スウェーデン
出身
中国
ブログ村参加

2013/05/29

arrow_drop_down
  • 火の鳥の国を目指して

    お久しぶりです! しばらく音沙汰が無かった私ですが な、な、な、なんと サンホセはコスタリカにいますっ! なうです。なう! トランジット中なんです。 誰もいない。笑 しかし、スウェーデンからここまで長かった。到着するのが出発してから24時間後なんてフライト始めてやりましたよ。 それも、乗り継ぎ2回に機内待機1回。 ちなみにフランクフルトで食べた夕飯が重すぎて機内食全く食べれませんでした。 も…

  • 旅の「お化粧」

    今日のブログは旅ガール(?)永遠のテーマ 「お化粧」 ファンデ* に マスカラ* に リップ* にぃー コレとソレとアレと、あと何もって行こうかなー   を私が書くと思った方、気をつけてください。 フェイントだよっ。 旅に出てる女性って、ほとんど皆さんスッピンだもの!   手間と時間をかける余裕なくなっちゃうらしい。 だから化粧品はおろか、 なんと日焼け止めすら持って行か…

  • ルートを決めました!

    グアテマラの旅中で「押さえておきたいポイント」をアップしました。 斜め上のメニューバー ルート からどうぞ!   とっても楽しそうでしょ♡   と言いたいところですが心境は「コレ ダイジョウブ カ?」 自分でスケジュール組んどいてなんですが 2週間で回りきるには、 「チョットきついでしょ」 「チョットどころじゃなく絶対実現できないでしょ」 的なスケジューリング。 &nbs…

  • はじめまして!

    みなさん、こんにちは。 ENDO SAYA / マメ です。 「自己紹介」と「私がグアテマラに行く理由」をアップしました。 斜め上のメニューバー ABOUT よりどうぞ!   あ、お気づきですか? ENDO SAYA 逆から読むとサヤエンドウ(笑) だから略して「マメ」。 略称になってませんね! みなさんに、楽しく読んでもらえるブログ目指します。   で、さっそくですが日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マメさん
ブログタイトル
グアテマラ1周!
フォロー
グアテマラ1周!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用