chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロの整備士直伝!幸せなカーライフ術 https://hiroadster.com/

webライターを数年経験して、ネット上にはプロ目線だと誤った情報が多すぎることが分かった。そこで、健全かつ正しい車に関する情報をメインで発信。 また、現役整備士に向けたブログやオススメの商品を紹介する雑記型ブログです。

国産ディーラーの整備士として、例年合格率3%のメーカー内最上位資格取得、全国技術大会出場等のキャリアを積む。 副業としてライターも経験。 良いイメージの無い業界ですが、整備士でも満足できるライフタイルの提案や一般人向けに正しい車の知識を発信していきます。 また、海外ひとり旅が好き。

hiroadster
フォロー
住所
垂水区
出身
三田市
ブログ村参加

2013/05/25

arrow_drop_down
  • 【体験談】30代自動車整備士の転職記録③|1年でこんなことになるなんて…

    上記の記事を書いてから、早1年…。 あっという間の1年でした。 偉そうに、転職や仕事への想いについてつらつらと書き綴ってきましたが、さて1年経ってどうなんだい!! …ってな話ですよね。 この記事では、11年間国産自動車ディーラーに勤め、メーカー資格フルコンプリートしある程度の出世は確約されていながらも、同じ店舗で働くサイコパス先輩に我慢ならずに、転職を決意したわたしの実体験談です。 整備士ヒロ転職に不安を感じていたり、リアルな実体験談を聞きたい!という方にお届けします!! 1年経過後の日々の業務実態 日々の業務は、整備士なので当たり前のことながら自動車整備に勤しんでいます。 そんなわたしの日常

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroadsterさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroadsterさん
ブログタイトル
プロの整備士直伝!幸せなカーライフ術
フォロー
プロの整備士直伝!幸せなカーライフ術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用