chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜輝き続けるための魔法〜 http://kagayaki-mahou.seesaa.net/

輝き続けるたくさんの魔法を載せてきます!!

すべては自分のための人生☆ 毎日笑顔で楽しく暮らしたい。 ずっとキレイでいたい。 毎日幸せな顔してたら、家族だって、周りの人だって、み〜んな幸せな顔になってる気がする。 一度きりの人生を楽しまなくっちゃ! 無理はしない。素直に生きる。

Rie
フォロー
住所
金沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/24

arrow_drop_down
  • お酢の力

    今日はお酢のお話〓 先週末は土曜日・日曜日と丸一日、息子のサッカーの試合に行ってました。 朝4時起き~夏日の気温の中試合~夜宴会・・・〓 二日たった今もまだ疲れが残ってます〓 そこで思い立ったのが、お酢〓 サッカーのママ友達が、リンゴ酢ドリンクを持ってきてたから〓 私も早速〓 いちごとレモンのお酢ドリンク作ってみた〓 試合で紫外線をたっぷり浴びてしまった、パパと息子と私の為・・・ ビタミ…

  • 酵素ジュース

    こんばんは。 今日は10年振りに会ったお友達とランチしてきました〓 積もり積もったおしゃべりに盛り上がりました〓 酵素ジュース・・・ 最近流行ってますよね〓 私・・・酵素を手作りしてみました。 動機は買うと高いから・・・(笑) 見よう見真似で作ってみたけど、超テキトウ。 けど完成したよ。

  • ごあいさつ

    毎日、子育てと仕事と家事を楽しんでる35歳です〓 自分磨きの日々・・・ 美容・ファッション・健康。 一度きりの人生を楽しむためにしている事・・・ 喜怒哀楽の日記 思ったことを素直~に書いていきたいと思ってます☆ 宜しくお願いします〓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rieさん
ブログタイトル
〜輝き続けるための魔法〜
フォロー
〜輝き続けるための魔法〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用