chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家族でWakuWakuキャンプ!tsune大阪発 https://wakuwakucamp.blog.ss-blog.jp/

アウトドアに全く興味の無かった父親が、子どもと共にファミリーキャンプに目覚めてゆく大阪発の奮闘記!?

軟弱キャンパーならではの視点で大阪を中心に関西・近畿地区のキャンプ場に行った感想、キャンプ道具をつかった感想などを綴っていきたいと思います。同じファミリーキャンパーの方の参考になれば幸いです。

tsune
フォロー
住所
東淀川区
出身
高槻市
ブログ村参加

2013/05/23

arrow_drop_down
  • 引越ししようか?どうしようか?

    住まいのお話ではございませんwww このブログをはじめて早いものでもう7年。 アウトドアに興味のなかった男が ちょっと素敵な父ちゃんになりたくて、 ファミリーキャンプをはじめるにあたって ネットで色々調べているうちに、 いろんな方がブログで発信されている キャンプの情報が非常に役に立ち、 自分の発信する情報も これからキャンプをはじめる人たちや キャンプ場の情報を探している人たちの 役に立てるんじゃないかと思って・・・ そんな感じでボチボチと続けて 記事も約350投稿。 われながらよく続けてきました。うん。 しかし最近、 ブログを引越そうかと 考えるようになりました。

  • ファイアブラスターを自作してみた!

    2020/5/28 緊急事態宣言解除されて 少しずつではありますが、 街は活気を取り戻し始めたでしょうか・・・ 大きな第2波がやってこないように、 引き続き感染予防には 気を引き締めていかなければ!ですね。 さて、ステイホームな時間を利用して 作ってみました〜っ!!の第3弾! 今回はファイアブラスターです! tsuneは今まで『火吹き竹』を 使用していました。 ---めちゃめちゃ昭和な感じwww これでワンランク上の 焚火マスターになれるような 気になっちゃってます。 おっ!なかなかいいやん!?と思われた方 前回に続いて、 (ハンドル部分に手間をかけなければ) これもお手軽DIYですので、 是非やってみてくださいね。 それでは製作スタート!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsuneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsuneさん
ブログタイトル
家族でWakuWakuキャンプ!tsune大阪発
フォロー
家族でWakuWakuキャンプ!tsune大阪発

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用