chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくら株ブログ https://sakuradale.hatenablog.com/

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

さくら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/17

  • FXトレード日記(2023年3月1-7日)GBPJPYエントリー&損切時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 3月1日 GBPJPY 買エントリー時 こちらはGBPJPY4時間足のチャートです。 エントリー時の画像は無く、損切後の画像になります。 エントリーはピンクの箇所、損切は黄色の箇所、 予想した値動きは水色の線になります。 日足の200MAを突破したことによりレジスタンスライ…

  • 【家計簿公開】2023年2月

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 今日は今まで一度も調べたことが無かった 我が家の家計簿を調べてみました’-‘)♪エヘ 一ヶ月レシートを貯め続けて今日一気に計算しました(*´艸`*)♪ 家計簿やる気になればすぐにできるのですが、 レシートを集めるのは大変でした(笑) 夫には、財布にレシートを入れて置いたら、 金運下がるよって何度も言われながら・・・ よく頑張って貯めました(*´∀`*) 家計簿公開(2023年2月) 我が家(DINSK二人暮らし)一ヶ月の支出額は374,607円でした。 今月は買い物をあまりしていない月でしたが こんなにお金を使っているのですね:((((;´・ω・`))) …

  • FXトレード日記(2023年3月1日)EURGBPエントリー&損切時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 3月1日 EURGBP 売エントリー時 こちらは4時間足のチャートです。 エントリーはピンクの箇所、4時間足200MAで前回同様反発すると予想し、 売で指値エントリーしました。 F 【シナリオ】水色のラインが当初想定した値動きです。 ずっとサポートラインであった4時間足の2…

  • アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント【1か月半の感想】

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 今日はアトピーのお話です。 夫が重度のアトピー性皮膚炎でかれこれ 15年ぐらい病気とお付き合いをしています。 症状としては、肌全体がカサカサしていて、 全体的に赤くなっていて、とにかく全身かゆくてしょうがない、 そして一番辛いのはかゆくて夜眠れないこと。 夜眠れないことによって十分に回復することができず 心身共に疲れていくという皮膚の病気だけではかたずけられない 一面もあります。 そんな中、新薬デュピクセントを主治医に紹介していただき、 現在、治療1か月半、約45日経ちました。 今までの注射治療の経緯は下記の通りです。 1日目に、2本注射。 15日目に、1…

  • 資産公開(2023年3月1週)

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ 昨日夫のご両親と久しぶりにお電話でお話したのですが、 義父は、会社員をしており今はシニア採用中なのですが、 今64歳で来年には2度目の定年を迎えるとのこと。 義母も同い年なのですが、65歳以上になってもパートで働くとのことでした。 義母の働くモチベはとても高く、一生働く意気込みでした(*´˘`*) 昔は定年は60歳だったのに、いつのまにかそれを超えても働く時代に・・・ 私が定年を迎えるころには一体どうなっているのでしょう。。。 今のところ不安しかありません:((((;´・ω・`))) 義父、義母共に老後はお金の掛からない趣味を見つけないと思い、 今はウォ…

  • 【検証】ループイフダン-FX自動売買システム(2023年3月1週)

    こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀ 今日はループイフダンについてのお話です。 ・・・ループイフダンとは簡単な設計をすることにより 自動で24時間FX売買してくれる仕組みとのことです。 以前私もリアル口座で開始したことがあったのですが、 そのときは、残念ながら微益に終わりました。 やはりしっかり検証をしてからチャレンジしないと利益を残すのは難しいと思い 今日からデモ口座で運用して、どのようなやり方が自分に合っているか 検証してみようと思います(*´˘`*) 検証方法 目安金額が同等となる下記ループイフダンシステムをデモ口座で運用して、 長期で運用してどのような損益推移になるのか、検証したいと…

  • 2021年~2023年2月資産推移

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 2021年より投資信託および国内個別株への投資を行い、 資産運用を行っています。 株価が割高なときやドル高のときは現金比率を高めに保有して、 下落したタイミングで時期を分散して主に投資信託を購入しています。 もちろん下落のタイミングを上手く図ることはできませんが、 時期を分散して買うことにより平均的に割安な価格で購入することを 心がけています。 今日は運用開始から2023年2月までの投資評価額合計の推移を調べてみました(*´˘`*) 2021年~2023年2月資産推移 今月もコツコツ積立を継続しています。 少しドル高に傾いてきた影響で、 先月より評価額資産…

  • FXトレード日記(2023年2月24-27日)JPXJPY エントリー&損切時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 しばらく仕事が忙しかったのもあり FXから遠のいていたのですが、 最近ブログ熱と共にFX熱も上昇中です(*´艸`*)♪ チャートを見るのが楽しくて♪ 珍しいでしょうか!? もし同じ趣味の方がブログをご覧になっていたら嬉しいです(*´艸`*)♪ 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 2月24日 JPXJPY売エン…

  • ブログ開始から1か月経ちました(*´▽`*)❀

    こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀ 2023年2月からブログを開始して、約1か月経ちました♪ ブログを書いていると、アクセス数がモチベーションに繋がります(*´∀`*) 当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。 1か月目のアクセス数を記録として残したいと思います。 1か月目のアクセス数合計は、約1052でした(*´▽`*)❀ ずっと1000超えるといいなぁと思いながら、ブログを書いていたので とっても嬉しいです♪ よくブログを上げた後に自分のブログを見て、 誤字を修正したりしているので、このアクセスのほとんどが 自分のアクセスなんじゃないか・・・という疑惑がありましたが( ´艸…

  • 【検証】ループイフダン-FX自動売買システム(2023年3月~)

    こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀ 今日はループイフダンについてのお話です。 ・・・ループイフダンとは簡単な設計をすることにより 自動で24時間FX売買してくれる仕組みとのことです。 以前私もリアル口座で開始したことがあったのですが、 そのときは、残念ながら微益に終わりました。 やはりしっかり検証をしてからチャレンジしないと利益を残すのは難しいと思い 今日からデモ口座で運用して、どのようなやり方が自分に合っているか 検証してみようと思います(*´˘`*) 決済損益pips数ランキング確認 2月末時点でのループイフダンランキングは下記の通りとなっています。 過去のデータを見る限り、直近1年間…

  • FXトレード日記(2023年2月21-24日)GBPUSD エントリー&決済時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 将来的に投資信託で守りの投資をしながら、 FXで攻めの投資をできるようになりたいなと思いながら、日々学習中です。 FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 2月21日 GBPUSD売エントリー時 こちらは4時間足のチャートです。 シナリオ:4時間足の上昇トレンドラインの下限ブレイク後、 トレンドライン付近で指値でエ…

  • 資産公開(2023年2月4週)

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ 先日、会社の数人の重役の方々と金融資産について お話する機会があったのですが、 皆さん、60歳前の方々だったのですが、 皆さん私の給与の4倍近くは貰われている方々だと想像しますが・・・ 数名の方が、定年退職する60歳から65歳までの年金が支払われない期間の間、 給与がないと生活できないと話されていて衝撃でした・・・ その中のお一人の方とより詳しくお話したのですが、 余裕資産で高額の保険に入ってられるようで、 投資も保険会社に勧められた年利約4%の投資商品を買われているとのことで・・・ やはり投資は、もちろんリスクは伴いますが、 時間をかけて、手数料が一番…

  • FXトレード日記(2023年2月20日)USDCHF エントリー&決済時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 最近は、本などで学習したことから自分に合っているやり方 合ってないやり方を区別して、前者だけ取り入れるようになってから 大きく負けることは減ってきたように思います。 FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 2月20日 USDCHF買エントリー時 こちらは4時間足のチャートです。 シナリオ:4時間足の三角持ち合い上…

  • FXトレード日記(2023年2月21日)GBPUSD エントリー時

    こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議なものです。 最近は、少し経験も蓄積されてきて 大きく負けることは減ってきたように思います。 FX月別損益は、このような感じです。 とても上手なFXトレーダーとは言えません( ´艸`) ・・・気長に見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*) FX上達できるようにトレード日記を記録したいと思います。 2月21日 GBPUSD売エントリー時 こち…

  • 2021年~2023年資産推移

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 2021年より投資信託および国内個別株への投資を行い、 資産運用を行っています。 株価が割高なときやドル高のときは現金比率を高めに保有して、 下落したタイミングで時期を分散して主に投資信託を購入しています。 もちろん下落のタイミングを上手く図ることはできませんが、 時期を分散して買うことにより平均的に割安な価格で購入することを 心がけています。 今日は運用開始から今までの投資評価額合計の推移を調べてみました(*´˘`*) 大きく資産が減っている月は、相場が下落傾向にあり評価額が もしくは大きなお買い物をするために投資信託を解約した月になります。 こうやって…

  • 鎌倉で人気のカフェ「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 先日鎌倉へ遊びに行きましたので、その様子をお届けします。 最近は、観光の目的地がカフェになりつつあり、 カフェ巡りを楽しんでいるのですが、色々リサーチした結果、 今回はこちらのカフェに訪問しました。 それが鎌倉で人気のカフェ「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」さん。 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ 本日時点での食べログ評価3.64という高評価(*´∀`*) 開店30分前にお店に着きましたが、すでに長い行列が・・・ 1巡目で入れず、開店から1時間経って、お店に入店することができました(*´˘`*) いただいたのは、大人気の特製オムライス。 私は通常サイズ9…

  • アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント費用のまとめ【0~1か月目】

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ 今日はアトピーのお話です。 夫が重度のアトピー性皮膚炎でかれこれ 15年ぐらい病気とお付き合いをしています。 症状としては、肌全体がカサカサしていて、 全体的に赤くなっていて、とにかく全身かゆくてしょうがない、 そして一番辛いのはかゆくて夜眠れないこと。 夜眠れないことによって十分に回復することができず 心身共に疲れていくという皮膚の病気だけではかたずけられない 一面もあります。 そんな中、新薬デュピクセントを主治医に紹介していただき、 現在、治療1か月目になります。 この記事は、これからデュピクセントを試してみたいな とか、アトピーで悩まれている方に届…

  • アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント1か月目の感想

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 今日はアトピーのお話です。 夫が重度のアトピー性皮膚炎でかれこれ 15年ぐらい病気とお付き合いをしています。 症状としては、肌全体がカサカサしていて、 全体的に赤くなっていて、とにかく全身かゆくてしょうがない、 そして一番辛いのはかゆくて夜眠れないこと。 夜眠れないことによって十分に回復することができず 心身共に疲れていくという皮膚の病気だけではかたずけられない 一面もあります。 そんな中、新薬デュピクセントを主治医に紹介していただき、 現在、治療1か月目になります。 この記事は、これからデュピクセントを試してみたいなとか、 アトピーで悩まれている方、もし…

  • 資産公開(2023年2月3週)

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ お給料の大半を資産運用に回して生活しております。 現在、投資信託、国内個別株、FXの投資を行っており、 今日は一番メインで投資を行っている投資信託口座の様子を公開します(*´˘`*) 資産公開【2023年2月3週】 2021年3月~現在まで約2年間コツコツと積み立てしています。 SBI証券より掲載 利益と利益率推移 日付 評価額合計 投資額 利益 利益率 2023/2/5 44,837,306 38,793,515 6,043,791 15.6% 2023/2/11 44,810,777 39,192,424 5,618,353 14.3% 2023/2…

  • 謎の激励の言葉( ´艸`)

    こんにちは。さくらです٩(*´︶`*)۶ 最近はコロナですっかり在宅勤務が定着しているので、 会社に出社されている方はほんと少ないですが、 昨日は久しぶりに会社の先輩の70歳の方が出社されていて 色々お話していました(*´˘`*) ふとしたことから、 もう年金も出ていて働く必要ないのに こんなに生き生きと働かれていて本当に凄いですね! という感じのお話を私がしたら、 年金なんて全然足りないよ。 さくらさんが年金受給するときももらえないと思って、 今しっかり貯金したほうが良いよ。 と言われていました( '-' ) .。oO(やっぱり年金あてにしたらダメか・・・ その方は68歳ごろに会社をM&Aで…

  • 光熱費お得クイズφ(*'д'* )メモメモ

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) 先日夕方のニュースで光熱費の節約術について解説されているのを 食い入るように見ていました( ´艸`) 番組で紹介されていたクイズをいくつかやってみましょう♪ 質問:お風呂は「追い焚き」「入れ直す」どちらがガス代がお得でしょうか? ・・・私は入れ直す派でしたが、追い焚きのうほうが安くなるようです*1...。oо○(電気ケトル持っていないので・・・ こちらは若干電気ケトルのほうが安くなりますが ほぼ変わらないという結果でした。 無理してケトル買わなくてもやかんでいいのね*2...。oо○(言い遅れましたが、この夕方のニュース、 メインキャスターの方がホラン千秋…

  • 2023年2月の電気代 少し削減’-‘)♪エヘ

    こんにちは。さくらです(*´˘`*) ちまたで高くなったと話題の電気料金。 8万円の請求があったなんてニュースも見たことがあったので、 オール電化の我が家の電気料金を確認するのが怖くてしばらく見ていませんでした’-‘)♪エヘ 今日は久しぶりに電気料金のサイトを恐る恐る開いて確認したところ・・・ 青色の線がよく似た家庭、ピンク色の線が前年よりも共に下がっていて、 我が家の使用料はオレンジ色の棒グラフ。 2023年2月は15,367円でした(*´∀`*)ホッ 前年よりも前月よりも健闘している結果でした♪ 今一番節約しているのが暖房費。 去年は見た目重視で購入した「ダイソン ホットアンドクール」で …

  • お出かけの記録 「吉村屋」「Merengue(メレンゲ)」

    こんにちは(ˊ˘ˋ* )さくらです♡ 今日はお出かけの記録です。 以前から長い列ができているのは横目で何度か見ていて、 恐ろしくて踏み入れることが出来なかったお店だったのですが・・・ そのお店がこちら・・・ 家系総本山 吉村屋 オープン時にお店に到着したらこの長蛇の行列・・・ 大人気家系ラーメン店 吉村屋さんです(*´ー`*) 空は青空が広がっていて良いお天気でしたが、 車が走る度に風がビュービュー吹いてきてとっても寒かったです:((((;´・ω・`))) それにしても皆さん忍耐強いですね。 離脱することなく寒さに耐えながら待つこと・・・ 2時間半。ようやく温かい店内へ(*´∀`*) 豚骨醤油…

  • 新しい趣味をスタート(ˊ˘ˋ* )

    こんにちは。さくらです(ˊ˘ˋ* ) みなさんはいくつぐらい趣味を持ってられますか? 私はいくつあるかな? 浅い趣味から深い趣味までしっかり思い出しながら書き出したいと思います(*´艸`*)♪ 投資 元々節約好きでお給料の大半は使わないで貯金していたのですが、 資金の増減を眺めているのが趣味になり、今に至ります。 銀行に貯金をしていたら1000万円以上の額は保証されないですが、 投資信託を購入していれば保証されるので安心感もあります。 私は、最初何も知らなくて、一気に購入してしまい、大きく含み損を抱えてしまったことがありましたが、今は持ち直したように見えます。 が、、、またいつ大暴落が来るか分…

  • バレンタインチョコの感想ってこんな感じ( ー̀ωー́ ).。oஇ

    こんにちは♪さくらです(*ฅ́˘ฅ̀*) 先日上司へのバレンタインチョコを準備して、 (´ `)oO(感謝チョコ的な位置づけで・・・渡そうと思って) バレンタインの日に私のはなんとなくハードルが高く感じたので、 少し前に渡したところ・・・ 上司のチョコへの感想は・・・ 感謝の言葉の後、 「こんなチョコなかなか見ないけれどどこで買ってきたの?」 と 「あとさ、この間もらったお菓子美味しくて家族も喜んでまた食べたいって言っているんだけど、また買ってきてくれる?」 でした( ー̀ωー́ ).。oஇ なんか、思っていた反応と違うわ(笑) まぁ、喜んでもらえたと読み替えましょう(*´˘`*) 秘書の正解…

  • 私の投資方法をご紹介(*´ー`*)

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ 今日は私の投資方法を簡単に紹介します(*´ー`*) 色々失敗、成功を積み重ねてきて行きついたやり方です。 まだ投資をされたことがなくて、これから始めてみたいと思う読者様向けに 一例として参考になれば嬉しいです(*´ー`*) 優先順位が高いと思うものから書いていきます。 ①NISA NISAとは非課税で投資が出来るとってもお得な制度です。 通常であれば、利益に対して20.315%の税金が取られてしまいますが、 NISA枠で出た利益は非課税で受け取れる利用しない手はないような優遇制度です。 一般NISAと積み立てNISAがあり、1年間に投資できる額が大きいの…

  • 資産公開(2023年2月2週)

    こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ お給料の大半を資産運用に回して生活しております。 今週はアメリカ雇用統計の結果があまりにも良い結果だったため、 金利政策の終わりがまだまだ見えない状況になっています。 しばらく円の強さが戻っていましたが、またドルの強さが戻ってくるでしょうか。 素人予想通りにならないのが株の難しさですが(´>ω<`) 資産公開【2023年2月2週】 日付 評価額合計 投資額 利益 損益率 2023/2/11 44,810,777 39,192,424 5,618,353 14.3% 12月に一部解約の手続きをしていた会社の財形貯蓄がようやく振り込まれきました。 申込から振…

  • お出かけの記録 「塩らー麺 本丸亭」「メレンゲ」

    こんにちは(ˊ˘ˋ* )さくらです♡ 今日はお出かけの記録です。 先日ラーメンの人気ランキングを見ていまして、 ふと見つけたラーメン屋さんに行ってきました♪ 塩らー麺 本丸亭 『本丸塩らー麺』 900円 オープン時間ぴったりにお店に到着しましたが、 すでにお店は満席で、外に6名ぐらいお客さんが待っていました。 ネットの紹介ではラーメン850円と紹介されていましたが、 券売機の値段表示のところにガムテープが貼ってあって、 そこに900円と手書きで書かれていました(*´艸`*) 大盛りは確か+150円で1,050円だったかな? ラーメンの中では少し高いほうかもしれないです。 カウンター席のみでした…

  • もうすぐバレンタインデー(ˊ˘ˋ* )♡

    こんにちは。さくらです♪ もうすぐバレンタインですね(*^^*) 最近は職場で渡す義理チョコは絶滅して、自分へのご褒美チョコが主流になりつつあるとのことで、ニュースで見てびっくりしました・・・えぇ━(*´・д・)━!!! 20代の方がテレビの街頭インタビューで「義理チョコって何ですか?」 って言ってて衝撃的でした・・・ そして、義理チョコを知らない代わりに自分へのご褒美チョコの予算がな、な、なんと 5,000円とのこと・・・たかっ━(*´・д・)━!!! そんなことはさておき、今年もチョコを準備しました’-‘)♪エヘ バレンタインチョコ今年はこの2つ 今年はデパートのチョコレート売り場でチョコ…

  • 個別株資産公開(2023年2月1週)

    こんにちは。さくらです(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は保有している国内個別株の口座の様子を久しぶりに見てみました’-‘)♪ 個別株資産公開【2023年2月1週】 なんだか最近は海外も国内も調子がイマイチで こちらも評価額が下がっているんじゃないかと思って、 しばらく放置していました・・・(ノ∀`) 取得金額2,106,400 評価額1,932,900 損益+173,500円(+9%) 業績の上方修正があったとのことで、利益がなんとかプラ転はしていましたε-(´∀`*)ホッ 私が口座を見ていないうちに下がったり上がったり色々あったのでしょう(そりゃそうだ( ´艸`)) 個別株の長期保有は苦手ですが、も…

  • アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント治療通院

    こんにちは、さくらです(*´∀`*) 今日は夫の新薬デュピクセント治療のため2週間ぶりに皮膚科の病院に行ってまいりました♪ --------------------------------------------------------------------------------------------------- ※デュピクセント®は、「IL-4」と「IL-13」という物質の働きを直接抑えることで、皮膚の炎症反応を抑制する新しいタイプのお薬です。アトピー性皮膚炎の皮膚の内部に起きている炎症反応を抑えることによって、かゆみなどの症状や、皮疹などの皮膚症状を改善します。 ---------…

  • アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント2週間目の感想

    こんにちは♪さくらです♪ 今日はアトピーのお話です。 夫が重度のアトピー性皮膚炎でかれこれ15年ぐらい病気とお付き合いをしています。 症状としては、肌全体がカサカサしていて、全体的に赤くなっていて、とにかく全身かゆくてしょうがない、そして一番辛いのはかゆくて夜眠れないこと。 夜眠れないと回復するタイミングもなく、悪循環になってしまいますね(´Д⊂グスン 最近では河野太郎さんがメディアに出てられるのを見てアトピー持ちかなと思いました。 先日病院でアトピー性皮膚炎の新薬デュピクセントを教えていただき、その新薬の治療に対応していると紹介してもらった総合病院に行ってきました。 初心は予約ができないと…

  • 資産公開(2023年2月1週)

    こんにちは、さくらです(*´▽`*) お給料の大半を資産運用に回して生活しております。 年末頃から株価下落が止まらなかったので、 しばらく口座を見るのが怖くて、久しぶりに見ました(*#′∀`艸) 【資産公開(2023年2月1週)】 日付 評価額合計 投資額 利益 リターン 2023/2/5 44,837,306 38,793,515 6,043,791 15.6% 年末頃はおそらくかなり不調だったと思いますが、少し戻っていますね。 大きく3000万ほど投資信託を購入したのは今から約2年前。 その時は株式市場がコロナから少しづつ復活している時期で その時が買い時かは全く分からず不安でしたが、 ほ…

  • はじめまして

    さくらブログにようこそ! このブログを見つけてくださり、とても嬉しく思います! このブログを運営しておりますさくらと申します。 今は会社員として働いていますが、ゆくゆくはセミリタイアして 自由な生活を夢見ています。 が、物価高や不況など色々社会情勢の変化もあり、なかなか難しそうですね。 このブログでは、セミリタイアを目指して資産運用の記録に加え、 趣味のクロスステッチ、カフェ巡りについて書きたいと思います! さくらブログをよろしくお願いします(*´▽`*)

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくら株ブログ
フォロー
さくら株ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用