chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ken
フォロー
住所
宮崎市
出身
宮崎市
ブログ村参加

2013/05/12

arrow_drop_down
  • トロント来て一週間です

    タイトルの通り、トロントに来て一週間が経ちました。 いやー、いろんな事がありました。長目に書きます。 まずホームステイなんですが結果から言うと、今2つ目のホームステイ先にいます。どういう意味か率直にいうとロナルドじいさんの潔癖加減についていけませんでしたW お前は日本のがんこじじいかというくらい潔癖で姑にいつも見張られながら花嫁修業した気分でした。 でまあ申請を出して、今日前のYork MillsからGreen Woodに引っ越してきました、まだよくわかんないですけどたぶんすごく便利でいいところです!一発で気に入りました。ま、いい経験したと思えばいい経験です。 学校の方はというと速攻友達できま…

  • とうとうですね

    えー1ヶ月半ぶりのブログを書きます。 5月いっぱいでお世話になった日本海庄や宮崎橘通店を辞めました。本当に皆さんによくしてもらい、友達と言えるような人も何人かできました。中でもやはり蔵留店長にはいろんな話を聞いてもらった気がします。自分のどうしようもないつまらない話とかにも耳を傾けて頂きました。直接言うのが恥ずかしかったのでこの場で言わせてもらいます。初めて尊敬できるような人に出会ったと思っています。ありがとうございました。 もともとお金を貯めるために、と思ってアルバイトとして入ったんですが、たちまち調理社員になり、最後の方はまだ辞めずにもっと働きたいと思うようにまでなっていました。ぼくも大庄…

  • blog はじめちゃいました

    、とベタなタイトルで始まりましたが、 みなさんこんばんわ、地元宮崎の居酒屋で調理長やってます高橋です。 ていうのは嘘ですが、とうとうblogってもんを始めちゃいましたーいやーー なぜblogを始めたかというと、芸能人とかやってるのが当たり前の時代でもともと昔から 気になっていた(今考えた)んですが、 なんかねー今年25歳になるんですけど、まーーー毎日の自分の生活に 日記的なものをつけていきたいなーと思うようになったのです。(^^) いやここは真面目です。 だからべつにたくさんの人に見てもらおうとか、面白い笑いのあるblogにしようとか そういう(即、保険)ことは考えていなくて、 自分の人生の記…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenさん
ブログタイトル
dickie1021の日記
フォロー
dickie1021の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用