chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 査定と本査定

    中古のカメラを売るときには査定を利用します。 査定で金額を確認することになるのですが、ネット上からの査定はあくまで参考価格です。 本品を見て査定してるわけではないので、正確さには欠ける場合もあるのです。 だから、査定してから本査定してもらって初めて本当の買取価格がわかることになるのです。 店頭買取を依頼する場合もカメラを事前に査定してもらい、大体の金額を調べます。 この程度なら売ってもいいかな…

  • 新宿駅から徒歩5分でカメラ買取

    新宿駅から徒歩5分のところでカメラを買取しています。 そこなら中古のカメラ・レンズ専門に買取している店です。 店というよりオフィスのみ。店頭販売はしていないので買取のみですね。 このことで経費浮かせて買取額を高くしてるようです。 確かに店舗があるということはかなりの経費がかかります。 その分買取額は低くなっちゃうのかもしれません。 そう考えると店舗なく、オフィスのみで買取している店というのはい…

  • 持ち込む前に磨く

    カメラを買取店へ持ち込む前にキレイにしましょう。 これは基本です。 やはり査定する側も人間です。査定するときにキレイな状態とそうでないものだと、 第一印象が違うので価格にちょっとした差がでることは間違いありません。 キレイなカメラなら壊れていないだろうという前提で査定するでしょうし、汚れがかなり付いてる状態ならカビやキズなどを念入りにチェックするでしょう。 カメラを磨くといっても決して難しいもの…

  • カメラを売るなら少しでも高く

    カメラを売るなら少しでも高く売りたいと思うはずです。 そのためにどうすればいいのか!? 売る店も重要ですが売る前にできることもあります。 まずは付属品を全て揃える。 これは基本です。ケーブル・取説・箱もあったほうがベター。 カメラを買った店は中古の商品として次のお客に売ることになるのです。 そうなると付属品が欠けてると価格が低くなります。 という…

  • カメラの買取店へ売る

    使わなくなったカメラやレンズを売るとなると、カメラ買取店へ売るということになると思う。 もちろんそれ以外にも売る方法はあるが、一般的に多いのは買取店へ売ることでしょう。 カメラ専門の買取店が多くある東京エリア。 その中でも新宿ならカメラの買取店がいくつもあるので、そこへ売るという人も多いはず。 そもそも東京の新宿となれば何らかの買い物や仕事の用事などで、東京近郊から出かける機会があるでしょう。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、samoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
samoさん
ブログタイトル
東京・新宿のカメラ買取店ナビ
フォロー
東京・新宿のカメラ買取店ナビ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用