chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大阪の旨いラーメン!カドヤ食堂 本店!!

    皆様様お元気ですかー?? ストーンズ野郎です。 いやー大阪は昨日今日と暑いですね! すっかり夏気分で、もう半袖でいけそうですね。 さてさて、そんな暑くてバテた時はラーメンでしょ!!! ってことで、大阪市西区にあるカドヤ食堂に行ってきました☆ いつもはこってりの天下一品とか、最近は横浜家系にはまっているストーンズ野郎ですが、仕事で近くに来る機会があったので、…

  • 昨日はアットホームな居酒屋“蔵”へ

    皆々様、こんにちは! ローリングストーンズ野郎です。 転がってますかー!!!!?? はい、意味の分からないテンションですいません。笑 今日の大阪は雨が降るみたいです。 久しぶり大根ですね。 ぶりと言えば、昨日は、会社の先輩方と、JR塚本駅にある“蔵”へ行きました。 私は、JR神戸線の沿線に住んでいるのですが、現在の会社に入社するまで、塚本駅で下車することはなかったのです。 …

  • おはこんばんちわ!

    皆々様! 初めまして!!! ローリングストーンズ野郎です。 なんでこんな名前やねん!!!! っとつっこまれそうですが… assholeに? いえいえ、私は結婚もして、一児の父でもありますので。。 とまぁ冗談はさておき、ブログ開設しました。 熱狂的なストーンズのファンでも無く、聞いてる音楽は和製ヒップホップから60sファンク・AORまで幅ひろーく聞いてます。 というか、ストーンズ聞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ローリングストーンズ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ローリングストーンズ野郎さん
ブログタイトル
転がる石に苔むさず
フォロー
転がる石に苔むさず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用