chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
buterfly
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/08

arrow_drop_down
  • 宇宙の謎

    昨夜、夜な夜なyoutubeで宇宙についてのチャンネルばかりを見まくっていた。 しかし謎は深まるばかりである。 一体宇宙の果てはどないなっとんねん。 膨張し続けている今、宇宙の果てを考察するからわからないのであって、 宇宙誕生の最初の爆発の前に遡って考えたら、果てがどうなっているかわかるのではないか という提言を宇宙研究者に提言したい。 (何様やねん) そんなものを延々見てしまったがために、 …

  • 誕生日

    現在の職場は自分で休みを設定できるが、うっかり誕生日に休みを入れていたことに数日前に気づいた。 この年になると自分の誕生日さえ関心がないということだ。 しかしあえて誕生日に仕事を休むなんて、まるで何か予定があるみたいだ。 自信をもって言うが、予定などない。 きっと職場では「誕生日だから何か予定があるんだよ~(ほんとは予定なんかないけど見栄をはったんじゃない?)」 的なくだらない会話が繰…

  • プロローグ

    その昔、矢井田瞳も歌ってた 「だって祈ったもん 思いが届きますようにって 祈ったもん 祈ったもん」 そうどんなに祈っても願いなんて叶わないのだ。 6年前この部署に配属された瞬間から悟ったよ あああああああ…あわないいいいいいいい!!!!! って。 京都の鈴虫寺とか、長野のなんとか寺とか 色んなところで祈ったよ 「どうか、どうか異動できますように」 って。 でもあれから6年。 未だに出られ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、buterflyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
buterflyさん
ブログタイトル
SUPERGIRL
フォロー
SUPERGIRL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用