chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本日カップルのCouchsurfing受入れました☆

    さて、箸休み的に実例を1つご紹介☆ というのも、ちょうど昨日〜本日にかけて私の家にポーランド人の男性と日本人女性のペアがCouchsurfing(カウチサーフィン)で宿泊に来ました♪ 彼らは長崎→鹿児島でウチに到着し、本日から屋久島→奄美→沖縄→台湾→中国本土→モンゴル→ロシアの順に世界一周の旅に出るとのこと(^o^)その記念すべき最初の宿泊地に我が家を選んでくれたとのことで、夜中まで話が盛り上がりました♪ …

  • HOME画面で大事なところ

    Couchsurfing(カウチサーフィン)の使い方はザックリ分けて2つです。 ・自分の街に来た旅行者をホストする ・自分が旅行先でホストしてもらう 上で「ホスト」という言葉を使いましたが、基本はやっぱり「宿泊」ということです。 正直、多くのCouchsurfer(カウチサーファー)は旅先での宿泊としてCouchsurfingを使いたいと思っています。 ただ、「多くの」と言ったように、「Host(ホスト)」の形態には他にも「お茶に…

  • まずはアカウントを作ろう!

    まずはCouchsurfing(カウチサーフィン)のアカウントを作りましょう♪ トップページから英語だらけですが、心配ありません。こちらに日本語訳を掲載します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カウチサーフィンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カウチサーフィンさん
ブログタイトル
Couchsurfing(カウチサーフィン)の取扱説明書
フォロー
Couchsurfing(カウチサーフィン)の取扱説明書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用